-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピー8歳Birthday
2013 / 10 / 13 ( Sun )
今日でハッピーは8歳になりました。今年もnicoさんのケーキでお祝いです。
IMG_4904s.jpg

さぁー召し上がれ。
IMG_4914s.jpg

まずはクリームをペロペロと美味しそうに半分舐めたところでかぁちゃんに没収されちゃった。
やっぱり全部は多いから今日は半分だけを細かく切ってあげたら喜んで完食。
何度も空っぽになったお皿を舐めてました。
IMG_4917s.jpg



今日はハッピーのお誕生日なので、ハッピーの大好きな根岸森林公園へお散歩に行って来たよ。
IMG_4845s.jpg

綺麗な芝生の上のお散歩は気持ち良いね
IMG_4896s.jpg

ヨダレ垂らしてみたり、
IMG_4873s.jpg

ニコニコ笑ってみたりと楽しいお散歩でした♪
IMG_4868s.jpg
7歳は膀胱結石に前立腺肥大と二度手術をしましたが、今は元気一杯です。
8歳も健康で楽しい一年でありますよーにー。




22 : 33 : 35 | 日記 | コメント(9) | page top↑
<<ハッピー9歳になりました | ホーム | 本栖湖キャンプ2013②>>
コメント
--おめでとう!--

ハッピーくんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

8歳の年も健やかで元気いっぱい楽しい一年にして下さい!
by: 1歳4ヶ月年下のハッピーの母 * 2013/10/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も、いっしょに8歳の誕生日をお祝いできましたね。

8歳、まだまだ若いものには負けられません。
「健康第一」で、9歳の誕生日もまたいっしょにお祝いしましょう。
by: びじゅ * 2013/10/14 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

1歳4ヶ月年下のハッピーの母さん

お返事遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます。
8歳は病院知らずとは言いませんが元気に笑顔を見せてもらいたいと思います。
1歳4ヶ月年下のハッピーくんも元気で過ごしてくださいね。
by: とうちゃん * 2013/10/17 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

いつもありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
また一緒に誕生日をむかえられてうれしいです。
そうですね、最近の若い子たちは元気ですからね。
また来年も一緒にお祝いしましょうね。
by: とうちゃん * 2013/10/17 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、8歳のお誕生おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪
7歳は手術で大変でしたね
その分、今年はご褒美で良いことが沢山あると良いですね d(⌒ー⌒)!
みんな笑顔で良い1年になりますように(^ー^)
by: masa * 2013/10/19 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

masaさん

ご無沙汰してます。
ありがとうございます。
手術は予想外で驚きましたが、これでまた不安材料が取り除けて良かったです。
まだまだ中年元気に笑顔で過ごしてもらいたいです。ももちゃんにもよろしくです。
by: とうちゃん * 2013/10/21 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずいぶん出遅れちゃいましたけどm(_ _)m

ハッピーHappybirthday!

おじさんはハッピーの事が大好きだよ♪

長生きしていっぱい楽しもうね




by: TE2 * 2013/10/25 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

TE2ちゃん

ありがとう。
そんなおじさんをハッピーも大好きだって。
また遊んでね。
眠い顔しながら鰻食べてね!
by: とうちゃん * 2013/10/29 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
"フレンチブルドッグひろば"で見つけた親戚さんにご挨拶しにきました。
ブログを始めたので是非見に来てください U^ェ^U
何かのご縁ということで。

応援ポチ!
by: sayu * 2014/03/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
