-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こども自然公園でお散歩
2014 / 11 / 07 ( Fri )
10月半ばの週末に、地元のこども自然公園にお散歩に行って来ました。
大きな池があるからずっと大池公園って言っていたけど正式名称はこども自然公園なんだって初めて知りました。
20141107193457e0fs.jpg

この公園は山一つ丸ごと公園な感じで、林間コースが多いのが特徴。結構日差しが強かったけど林間コースは日陰で良かった。
2014110719351824fs.jpg

切り株の上で記念撮影したり
20141107193614ef6s.jpg

楓を食べようとしてみたり
20141107193410484s.jpg

大好きな落ち葉の絨毯をサクサクと歩いてみたりと、久しぶりにこの公園に来ましたが、秋を満喫するお散歩ができました。
また来ようね~
2014110719355504fs.jpg




21 : 44 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<梅ちゃん10歳おめでとうー! | ホーム | 2014前半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
