-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅ちゃん10歳おめでとうー!
2014 / 11 / 10 ( Mon )
日曜日は、10月13日にめでたく10歳を迎えた梅ちゃんのお誕生日のお祝いでうしすけ本店へ行って来ました。
本日の主役梅ちゃん。ドレスにティアラで登場。
IMG_5537s.jpg
久々にお友達ブヒちゃん達とご一緒できました。
ブリオー
IMG_5538s.jpg

ももちゃん
IMG_5588s.jpg

虎桃ちゃん
IMG_5550s.jpg

虎珀君
IMG_5585s.jpg

ハッピー
IMG_5531s.jpg

うしすけは、ワンコ同伴で焼き肉が食べれるお店。ワンコ用に牛ロースもオーダーしましたよ。
IMG_5579s4連

皆からケーキのプレゼント♪梅ちゃんお誕生日おめでとうー!!
IMG_5569s.jpg

久々のブヒまみれ、良いもんですねー
IMG_5555s.jpg
IMG_5554s.jpg

梅ちゃんピンクのドレスにお色直し(笑)可愛いねー
20141109205800281s.jpg

食後にお店の外で記念撮影
IMG_5603s.jpg

本当は、この日は静岡のドッグランでお誕生日のお祝いの予定でしたが生憎のお天気で急遽予定変更になりました。
その為当初参加予定だったお友達が来れなくなってしまったりもしましたが、総勢17人6ブヒ参加でワイワイブヒブヒと楽しいお誕生日パーティとなりました。
久しぶりのお友達ととっても楽しい時間を過ごせました。
幹事さん、ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。





23 : 02 : 22 | おともだち | コメント(2) | page top↑
<<ハッピー10歳になりました | ホーム | こども自然公園でお散歩>>
コメント
--感謝--

あざーした!
久々の犬バカイベントですごく楽しかったっす!
来年はハピッピが10歳。盛大にやりましょ♪(´ε` )
父ちゃん飲めなかったからまたゆっくりね。
by: 梅松父 * 2014/11/11 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/25 19:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
