-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピー10歳お誕生会
2015 / 11 / 08 ( Sun )
11月1日の日曜日、ハッピーの子供の頃から仲良しのお友達がお誕生会をしてくれました。
御殿場のドッグランCOCOにブヒちゃん友達がぞくぞく大集合~♪
IMG_4747s.jpg

ハッピーも朝からソワソワとしてたけどー
IMG_4725s.jpg

ドッグランに着いたらこの笑顔
IMG_4854s.jpg
久々にご一緒してくれたお友達は、
サブ君
IMG_4710s.jpg

梅ちゃん
IMG_4722s.jpg

くろべえ
IMG_4719s.jpg

ねねちゃん
IMG_4886ss.jpg

ももちゃん
宴~

虎桃ちゃん
IMG_4847s.jpg

虎珀くん
IMG_4855s.jpg

大仏くん
IMG_4734ss.jpg

黒潮くん
IMG_4729s.jpg

そして、ブヒちゃんはお留守番のブッち&ロイ、キキちゃんの飼い主のまさみさん、ネロ家と沢山のお友達が集まってくれました。

可愛いケーキにプレゼントも用意して頂きました。
ベロリンチョ(笑)
IMG_4870s.jpg

IMG_4862s.jpg

最後に皆で記念撮影ー。
IMG_4776s.jpg
ここには居ないけど、少し早く虹の橋を渡ってしまったお友達もきっと集合してくれてたよね。
春太郎くん、松くん、ネロくん、タジくん、すずちゃん。

皆が繋いでくれた友達の輪に感謝の気持ちで一杯です。
そして、お誕生会を企画・開催してくれた皆様、本当にありがとうございます。

今回残念ながらお逢い出来なかったテン家、ブリオ家もありがとうー。
皆ハッピーに続いてねー!
21 : 17 : 16 | イベント/オフ会 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | ハッピー10歳になりました>>
コメント
----

ハッピー君 お誕生おめでとう*\(^o^)/*
いつまでも元気で長生きしてね!
うちのハッピーは2月で9歳。
目指せハッピー君と同じ10歳!
by: ハッピーのママ * 2015/11/10 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーのママさん--

コメントありがとうございます。
これからも長く元気に過ごして貰えるようにハッピーには
頑張ってもらいます(笑)
ハッピー君もハッピーに続いてね〜❗️待ってるよー❤️
by: ハピママ * 2015/11/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
