-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めずらしく・・・
2007 / 06 / 16 ( Sat )
今日は梅雨入りしたというのに物凄く良い天気
先程、外出したときに車の温度計を見たら外は31度でした~
午前中に用事があった為、めずらしくとうちゃん・かあちゃんも海に行かず家でのんびり~。

エアコンの効いたお部屋は気持ちがいいです~!
きょうはとうちゃん・かあちゃんが家にいてめずらしいですね~!

ブブ~

めずらしくとうちゃんの膝の上で寛ぐハッピー。
何だかとうちゃんも嬉しそう・・・。

今朝はめずらしく6時半にお散歩に連れて行ってもらったから、たまにはとうちゃんに
大サービスです

でも~、とうちゃんの目線の先はショップジャパンチャンネルの
「ビリーズ・ブート・キャンプ7日間集中ダイエット」に釘付けです。
先程から何度も繰り返し同じ映像を見てかなり洗脳されています
ビリーが他人とは思えない(肌の色が)とか訳の分からないことを言い出したと思ったら、
かあちゃんにショップジャパンに早く電話しろっ!て催促する始末。
二世帯住宅の二階で夜な夜なビリーのステップは踏めません!って拒否をすると、
拗ね始めました。
そして・・・

ブヒ~


ボクはビリーとは関係ないですよ~!やめて下さい~。
ヤメテ~


イヤダ~!もぉ~とうちゃんしつこい
イヤダ~


ってな訳でハッピーにも受け入れられず拒否をされ、のんびり寛ぎタイムは
呆気なく幕を閉じました。

14 : 58 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<早起き~ | ホーム | 参りました~!>>
コメント
----

ビリー、私も欲しいです!
ウワサによるとかなり厳しい&励ましの台詞が面白いらしいですよ。 
でも とうちゃんには必要ないように思います。 あれだけ海で鍛えてますから。 
ね! ハッピー君!
by: momoko * 2007/06/18 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

momokoさま

遂に本日ビリーのDVDを注文したのです!
とうちゃんは自分が欲しいくせに、私にやれば痩せるからと
買おう買おうとしつこくて・・・。
根負けしましたi-229
by: かあちゃん * 2007/06/18 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日、ビリーが来日すると聞きました(笑)
お正月あたりから気になってたんですけど
ブームですね~^^
入隊したら 是非その厳しさと成果を聞きたいです!
by: momoko * 2007/06/18 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

momokoさま

そう~!ビリー来日するみたいですね。
恐るべしビリーブームv-61
まず7日間続くかどうかも不安ですが、
もし続いたら、とうちゃんのビフォア・アフターを更新したいと思います(笑)
by: かあちゃん * 2007/06/19 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--私もキャンプインしました。--

この話題どこでも通用して面白い!
そして、このエクササイズ面白いけどかなり辛いです…。
汗が玉のように落ちてきますよ~。
by: ふみっく * 2007/06/20 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふみっくさま

我が家もついに昨日ビリーが到着し入隊しました。
会社から帰ってお風呂に入って食事を済ませて、ちょっとDVD見てみようか?ってかあちゃんと基本プログラムを見ていたら、どちらからともなく立ち上がって真似して動いてるではありませんかぁー!
恐るべしブートキャンプ!v-356
結局最後までやってしまい、もう一度シャワーを浴びる事に...
いやー確かにキツイッ!
でも楽しいですねー頑張ろう!v-411

by: とうちゃん * 2007/06/22 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/35-16c7dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
