スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早起き~
2007 / 06 / 18 ( Mon )
昨日のお話。
週末は梅雨入りしたとは思えない暑い暑いお天気だったので、我が家にしては張り切って
早起きをして6時半にハッピーの散歩に行って来ました。

ボクも早起きしたのです~
おはようございます~

眠い目を擦りながらのお散歩でしたが、この時間は何ともすがすがしく、
ハッピーも気分良さそうでした。

公園でお友達にも会いました~!
初めまして~。

はじめまして~


ボク暑くて喉がカラカラです~!
暑くなってきたので、タンクトップを霧吹きでビショビショに濡らして、
首にはおでこ用アイスノンを忍ばせたバンダナを巻いて夏のお散歩定番スタイルに。

ゴクゴク


臭いのチェックも入念に~♪
って、いつものことながら鼻と口が完全に地面にくっついてるぞっ!
ブヒブヒ~


とうちゃん、毎日この時間にお散歩お願いします~!
ムリだと思うけどかあちゃんに頼みなっ!
気持ちいい~


毎日は朝のお散歩は行きませんが、早い時間なら道路にまだ日陰もあるしハッピー
の体には良さそうです。よそのワンコちゃん達にも公園で逢えるし。

しかも、最近のハッピーは家の中でをしなくなってきました。
一日位なら我慢してしまいます。
前はどこでもできたのに・・・。
外ですると爽快で気持ちが良いのかな?
朝が苦手なかあちゃんには、この時間のお散歩は難しいなぁ~!
でもハッピーが喜ぶなら頑張ってみよかな~?
多分ムリだな・・・。
とうちゃんに頼んでみよう~
12 : 09 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今週のとうちゃんはエライ?! | ホーム | めずらしく・・・>>
コメント
----

朝のお散歩ワンちゃんは みんな元気がいいです。 なぜでしょうね?
昼間や夕方のワンちゃん達とは表情が違うんですよ。
ワタシも朝苦手なので かあちゃんに朝の散歩をお願いするのは可哀相と思いますv-8
とうちゃん、頑張ってください(笑)
by: momoko * 2007/06/18 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

momokoさま

momokoさんのコメントの効果で、今朝目覚めたら
ハッピーととうちゃんの姿がありませんでしたv-290
コメントに入れられたんじゃしょうがないって、言いながら散歩に
行ってくれたようです。

ホントにありがとうございました。
ハッピーも大喜びです!
by: かあちゃん * 2007/06/19 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

早起きって私も苦手なんですが、早朝の散歩って気持ち良いですよね♪
鼻と口が完全に地面にくっつけて臭いを確認する姿がアドと同じです。。
そこまで近づかないと臭いが分からないの?って感じしますよね(笑)
衛生的にどうかと思って止めさせようとしてるんですがなかなか上手くいきません・・・

ハッピーとうちゃん偉い!!
我が家の父ちゃんも頑張ってくれないかなぁ。
ハッピーくんのとうちゃん派も実現しそうですね^^
by: アドママ * 2007/06/20 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
スゴイッ!!6時半にお散歩に行くってことは、6時起きですか?
エライッ!!!
ハッピー君も、ハピママさんも、とうちゃんさんも。
我が家には真似できません(^^ゞ

蕁麻疹も良くなったみたいですね?
良かったですね。

それにしても、朝陽を浴びたハッピー君、真っ白でかっこ良いですッv-10
アッ!もちろん、とうちゃんさんも・・
by: こゆきママ * 2007/06/21 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

アドママさま

月曜日初日は「眠い~今日でハッピーとうちゃん派作戦終了かな?」なんて思っていましたが、早起きしてお散歩すると会社に着いたときに頭がスッキリしてるんですよね。
「これは一石二鳥だ!」と思って続けています。
ちなみに今朝もお散歩から帰ったハッピーの顔は泥と砂だらけでした。口から鼻そして耳までです(涙)


こゆきママさま

お蔭様で蕁麻疹は良くなりました。
薬が効いているせいか普段あれだけ体を掻いていたのにピタッっと掻かなくなりました。
強い薬みたいですね。
先週の日曜日に津久井浜経由で三戸浜にウィンドに行ってきました。
どこかにこゆきちゃんいないかな~って脇見運転してたらかあちゃんに怒られました(汗)
by: とうちゃん * 2007/06/22 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊びにきましたー!
おこげの飼い主のなおこげです!

ブログ見つけていただいてありがとうございます♪
ハッピーくんのかわゆさに一同虜になっております。
それにしてもたくさんお洋服を持っていてうらやましぃぃ…

毎日おこげと遊んでくれてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますー♪
by: なおこげ * 2007/06/22 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおこげさま

こちらこそ、ハッピーと遊んで頂いてありがとうございます。

ハッピーはおこげちゃんと公園で会えるのがとても嬉しいようなので、
頑張って早起きしなくてはv-356
どうぞ宜しくお願いしま~す。
by: とうちゃん * 2007/06/23 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/36-1827758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
