スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週のとうちゃんはエライ?!
2007 / 06 / 23 ( Sat )
今週のとうちゃんはエライのです!
何故なら毎朝早起きして6時半にボクを散歩に連れて行ってくれたのです~。
今日はかあちゃんも一緒にお散歩です。

お散歩~

いつもの公園で新しいお友達ができました。
ゴールデンとニューファンMIXのおこげちゃんです。
おこげちゃんは8ヶ月にして何と体重は36kg!ハッピーの3倍です。
ハッピーと体の大きさは違いますが、伏せをして目線を合わせて遊んでくれる優しくて
可愛い子です
ハッピーはおこげちゃんが大好きみたいです

おこげちゃん


とうちゃんボクもおこげちゃんと一緒に上に乗りたいです~!
早く上げて下さい~。

乗せて~


とうちゃんお散歩楽しかったね~!
それにしてもボクは毎日ちがうお洋服だけど、とうちゃんはいつもおんなじズボンですね~?

うるせーっ!微妙に色が違うのっ
早く~


昔から早起きは三文の得と言いますが、散歩から帰って朝食を食べた後は
かあちゃんがハッピーをお風呂に入れました。

その後は・・・

そうなんです。ビリーが家にやってきたのです~

ビリー


ビリーをやっている間ボクはほったらかされてつまんないです
・・・


とうちゃんお疲れさまです。
すごい汗ですよ~、くさっ!

おつ~


先日ショップジャパンのビリーズブードキャンプのCMにすっかり洗脳された我が家は、
早速翌日に電話注文。
本日で入隊3日目ですが、恐るべしビリー!
それはそれはキツイです。玉の汗が流れますし何しろ筋肉痛が~。
これをみっちり続けることが出来れば痩せるとは思いますが・・・。
ただ、一人でトレーニングするよりは断然楽しいと思います。
取り合えずは7日間続けて、5000円キャッシュバックしなくちゃ~!


肉球フレンチブルドックひろば
  610頭のブヒが大集合!

にほんブログ村 犬ブログへ
 
14 : 40 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お疲れ様でした~! | ホーム | 早起き~>>
コメント
----

こんばんは。
連日の朝散歩&ビリー入隊お疲れ様ですっv-356
1週間後には、セミ腹ですかv-91?羨ましい・・・
もちろん、ハピママさんも入隊ですよね?
私も入隊を考え中ですが、なにせ、運動が大嫌いなもので、続くか心配です。

それにしても、ハッピーくんのつまらなそうなお顔がサイコーですv-426
by: こゆきママ * 2007/06/24 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

もちろん私も入隊しましたよ~(笑)
全身筋肉痛で悲鳴をあげております。
セミ腹になる前に体を痛めそうですよ~v-356
ハッピーはビリーを始めるとおもちゃを足元に持ってきて
遊んで欲しそうにするのですが、私も必死なのでほったらかしです。
それでブータレてるんですよ~v-16

こゆきママも究極の追い込みプログラムを是非是非
体験してみて下さい~!
by: かあちゃん * 2007/06/24 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん本当に偉いですね!
早朝散歩でハッピーくんも嬉しそう。
ハピママさんも早起き派になったんですね。
私は最近起きれなくなってしまって、早朝散歩に行ってません。
ハッピーくんに会いに6時半に行こうかな^^

ハッピー家も入隊したんですね!
我が家のとうちゃんも買おうとしてます。
鍛えてるとうちゃんの後ろでつまらなそうな顔してるハッピーくん。
対照的な感じが笑えました。
by: アドママ * 2007/06/25 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おこげをのっけてくれてありがとうございます!
どの写真見てもムチムチですね…おこげ。

とうちゃん、がんばってるんですね!
夜しか時間がないのですが、酒飲みには
キツイです…無理です…。
by: なおこげ * 2007/06/25 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

アドママさま

月曜日は「眠い、あー眠いー」って感じでしたが公園に行くと色んなワンちゃんが居て、ハッピーが凄く楽しそうな顔をしていたの火曜日からは頑張って早起きしようという気になってきました。
おこげちゃんという大きなお友達も出来ました。とうちゃん頑張ります。
アドママさんも是非来て下さいね。
あっ!6時半に公園ではなくて6時半に起きるので6時45分くらいですかね~v-356

ハッピーも入隊しましたよ!
我々が頑張っていると別の部屋から自分のダンベルを持ってきます。
遊んで欲しいだけなんですけどねー。


なおこげさま

おこげちゃんのこのムチムチさが何とも言えず可愛いですよー!
表情もいつも優しい顔ですねー!

とうちゃん頑張ってますよー!
でも4日目を終えて5日目は「今日は疲れたからやりたくねー!」って思いながら無理やりDVD点けたらなんと、今までよりも時間が短いんですよ!
辛くなる時を読んでプログラムされているみたいです。恐るべしビリー!
売れるはずですねー!
ちなみにとうちゃんは酒飲んでからやったりしてますよー!
by: とうちゃん * 2007/06/25 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンプインされたのですねー
てか、パパさん 全く不必要ではないですか!!!このムキ加減(笑)

ハッピー君の呆れ具合がなんともいい。
私も興味はあるが、ビリーについていけない自信あり。
by: YAZAWA * 2007/06/26 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~v-14
おこげちゃんのところからきました。

ハッピ-くん、めっちゃかわいいですv-238
↓のライフセ-バ-セットに大笑いしました!もちろん、かわいすぎてですよv-218

他力本願(笑)の横浜オフ会計画もあるようなので、その際にはぜひお会いしたいですv-238

また遊びにきま~す。


ぁ。うちにもビリ-隊長がおります。(笑)
by: さとちん * 2007/06/26 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

YAZAWAさま

いやいや最近40半ばに差し掛かり、少しウインドをやると「ゼーッゼーッ!ハーッハーッ!」と息が上がるので心肺能力をアップしようと入隊しました。
一人じゃ続かないのでかあちゃんも道連れですv-356
ハッピーは面白くないみたいです。

ビリーは80%?が満足ってCMで言っていますが、こんだけ動かされれば誰でも痩せるだろー!って言うのが我が家の感想です。(笑)


さとちんさま

ようこそいらっしゃいました。
おこげちゃんにはハッピーが毎朝お世話になってます。おこげちゃん可愛いですねー!

ライフセーバーは着せた途端にかあちゃんと大笑いしちゃいました。
但し、ライフセーバー本番の夏にはハッピーは暑くて海には行けませんけどねー!

恒例の本栖湖キャンプ用(海じゃないじゃん!)に活躍してくれそうです。

是非お目にかかれる日を楽しみにしています。
by: とうちゃん * 2007/06/26 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/37-72651ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
