スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした~!
2007 / 06 / 28 ( Thu )
もぉ~!ボク怒ってますよ~
もぉ~

とうちゃん遊んで下さい~!
ダンベル持ってきましたよ~。

遊んで~


ハッピー邪魔だ、あっち行ってろっ!
ビリーズブードキャンプを始めると決まってダンベルのおもちゃを持ってくるハッピー。
とうちゃんの脚にまとわり付きます。
(:とうちゃんの靴下は破れている訳ではございません。
かあちゃん考案のビリーバンド用につま先と踵をカットした靴下なのです。)

ビリーがお家にきてからとうちゃんとかあちゃんはボクと遊んでくれなくなったです~
無視ですかぁ~

ビリーズブードキャンプも今夜で7日目。やっと最終日です。
この一週間は本当にキツかった。スクワットが効いて腿の裏がとんでもない筋肉痛に。
4日目までは勢いで何とかこなせましたが、5日目には肉体的にも精神的にも疲れのピーク。
やりたくない気持ちで一杯になりましたが、今日やらなければ二度とやらなくなるからと自分を励まし励まし~。がっ、4日目までは50分間のプログラムだったのに5日目は何と35分間。
短っ!でも凄いっ!考えつくされている。
5日目あたりから怠け者が出てくるから時間を短く軽く設定し、これなら続けられると思えるようにしてあるのだ。恐るべしビリー!

何とか無事に最終日を迎える事ができました。
少しは筋肉がしまった感じはするけれど、体重は~?
基本的に食生活を見直すしかないようですね・・・
ハッピーも遊ぶ時間が減ってしまって悪かったね~。
でもまた第二回目キャンプが始まるとか始まらないとか。

ハッピーも遊ぶ時間我慢して頑張ったから、ご褒美にさくらんぼを食べよう~

じ~


ん~?
ん~


うんまい~とうちゃん早く手を離して下さい~。
うんめぃ


このさくらんぼはとうちゃんの職場のAさんから毎年頂いている佐藤錦です。
こんなに甘くて美味しいさくらんぼは今までに食べたことがありません。
本当にいつもありがとうございます。
もったいないので少しづつ頂きますね
獣医さんからはハッピーにはアレルギー用のフードと水以外は与えないようにと言われている
のですが、年に一度しか食べられないのだから少しだけお裾分け。
駄目な飼い主です・・・。


肉球フレンチブルドックひろば
  610頭のブヒが大集合!

にほんブログ村 犬ブログへ
 

13 : 48 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ごめんよハッピー ~沖縄旅行~ | ホーム | 今週のとうちゃんはエライ?!>>
コメント
----

God Jobv-218 & Victoryv-221
凄~い!!やり遂げたんですね。
ビリーに褒めてもらいましたか?
でも、ハッピー君には怒られちゃいましたねv-292

それにしても、佐藤錦良いな~。
我が家も先日、いただいたブルーベリーはこゆきが一番食べてました。
おかげで翌日のv-294は真っ黒でしたけど・・・(汗)
さくらんぼを食べた後のは・・・?
ばっちい話でスミマセン。
by: こゆきママ * 2007/06/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

ビリーやり遂げましたよ~v-221
ビリーにハグもしてもらいましたv-290
でも体重は一向に変わらず・・・。
取り合えずキャッシュバックができるってことで。

佐藤錦はホント美味しかったです~。
ちなみにさくらんぼ食べた後のv-294の色は普通でした(笑)
by: ハッピーかあちゃん * 2007/06/30 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い!やり遂げたんですね!
お疲れさまでした^^
痩せると言うよりは筋力アップって感じなんでしょうか?

ハッピーくん、遊んでもらおうと必死ですね。
キャンプも終わってハッピーくんも遊んでもらえるようになったかな?

*H.NをアドママからYUMIに変更しました。
よろしくお願いしまーす!
by: YUMI * 2007/07/01 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~焦ってきたv-356
早く買わなきゃ!
ウチのトラも テレビ見ながらエアロビやってると まとわり付いてきます。
多分 遊んで! という意味ではないと思うけど(笑)
ハッピー さくらんぼ1つちょーだい!
by: momoko * 2007/07/01 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIさま

ビリー頑張りましたよ~!
もぉ~しばらくはビリーの顔見たくないです(笑)
でも、小メタボなのでここで頑張らないと~v-91

H.N変更されたのですね!
今度会った時はYUMIさんって呼ばせてもらいますね~。


momokoさま

ビリー人気凄いですね!
来日して更にDVDが馬鹿売れらしく、shop japanも
2週間待ちらしいですよ~!
でもハンズで¥12,800-で売ってましたv-12
早くmomokoさんも入隊して、この辛さを分かち合いましょうよ~!

あっ、それからさくらんぼは全てとうちゃん・かあちゃんの胃袋に
収めちゃいましたv-290
by: かあちゃん * 2007/07/02 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/38-308a6cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
