スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おともだち
2007 / 07 / 17 ( Tue )
16日のお話~。
夕方仲良しのココアちゃん&ボーノ君といつもの公園に散歩に行きました。

とうちゃん今日はおこげちゃん来てませんね~!
こんにちは~!

何やらとうちゃんは朝の散歩でおこげちゃんのお姉さんと夕方公園でと約束をしていた
ようなのですが、残念なことに会えませんでした。時間がちょっとズレていたのかな~?

だって~!とうちゃんは待ち合わせ時間を聞かないからいけないのです。
ショウガナイとうちゃんですね~!
でも友達に会えましたよ~!もなかちゃん・ジャルー君はとってもお久し振りですね。

お友達です


その後ココア&ボーノ邸にお邪魔しました。
とうちゃんかあちゃん達は
ボーノ君とハッピーはいつものことながらテーブルの下でガウガウ合戦です。
この2匹は本当に仲良しでガウガウ口元の噛み合い(ご心配なく甘噛みですよっ!)をしていたと思うと
ペロペロ舐めあい、追いかけっこの繰り返し~。
人間達はハッピーに間違って噛まれないよう、足を踏まれないように椅子の上に足を上げながら
お酒を頂いております。ハッピーに足を踏まれると結構痛いのです。
でも~、この写真はあきらかにハッピーがボーノに噛み付いていますね

ボーノVSハッピー


ボーノ君はハッピーの攻撃から逃れる為に食器棚の下に一時非難。
ボーノ退散~


お次はココアちゃんがハッピーの標的です。
ハッピーは子供の頃からココアちゃんが好きで好きでずっと片思いなのです
ココアちゃんはハッピーがあまり好きじゃないようなのですが、いつもハッピーの攻撃をじっと我慢してくれる大人の女性なのです。

ココアVSハッピー


でも、いつのまにかテーブル下で二匹はちょっと良いムード
(酔っ払いの声がウルサイです・・・)

ココアちゃん大好きです~!


なぁ~んてココアが我慢してくれているだけのこと。
この訴えるようココアの眼差し~。「この子豚をあっちへやってよ~!」って感じかな?

永遠にハッピーの片思いです・・・。
いつもしつこいハッピーに付き合ってくれてココア&ボーノありがとう~!
これからも宜しくお願いしますね~!




肉球フレンチブルドックひろば
  654頭のブヒが大集合!

にほんブログ村 犬ブログへ
 

14 : 54 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アド君のお家に行って来た~ | ホーム | お疲れモード>>
コメント
----

きゃ~~!!
セクスィー視線の次は、熱烈愛撫ですか?
ただのエロ親父になってしまいそうです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
by: こゆきママ * 2007/07/17 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うえーーん、ごめんなさい、涙。

ブログにも書いた、こりきちゃんと小僧ちゃんと
夕方会う予定になっていたんですが、
ものすごい大渋滞だったらしく…それなのに
うちの近所のケアプラザまで来てくれたんです。
夜の8時すぎだったかな…うれしかったけどホント申し訳なかった…。
ハッピーちゃんも空振りみたいになっちゃって
すいません、涙。
さとちんさんは夕方わたしの家にいたんですが、
しゃべりたおし、そして酒まで飲んでいたので…汗。
さとちんさんきっとハッピーちゃんに会いたかったろうなぁ…
嗚呼…大失敗、涙。
by: なおこげ * 2007/07/18 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃ~っv-356なおこげさんのおばかぁ~~~~っ!!!
ハッピ-ちゃんに会いたかったぁ~~っ!!v-406

ハッピ-ちゃんの話もしてたんですよ。v-345

なおこげ国ヨダレ-ランドでビ-ル飲んで、おこげちゃんに襲われている場合じゃなかった。。。v-399

次回はぜひお会いしましょ~ね。
そのときは、Tシャツまくって6パック披露願いますv-433

by: さとちん * 2007/07/18 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきままさま

ハッピーはココアちゃんに会うと変体になるのですよ~。
ココアの股に顔をうづめた間々追いかけまわしたり~。
しつこい男は人間も犬も嫌われちゃうもんですね・・・v-356


なおこげさま

先日は残念でした。
時間確認すれば良かったですね。
とうちゃん反省~。
又、公園で遊びましょう~!


さとちんさま

お会いできずに残念でした。
ヨダレーランドで楽しい時間を過ごされていたのですね!(ブログで見ましたよ)
次回は腹にマジックで6パックを書いて行きますよ。


by: とうちゃん * 2007/07/19 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなが集まる公園に
いつかウチのムッチリも連れて行ってみたいと
思っているnonkiです☆

ハッピーくんの
ココアちゃんをいとおしそ~にペロペロしてるのも可愛いけど
ココアちゃんのうっとり目線も笑える可愛い~♪
ホントに好きなんですねん。
今度はおこげちゃんとの絡みも見られるかな~。
by: nonki * 2007/07/21 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

nonkiさま

マジすかぁ~?
近所の○台公園に来たいなんて!
小さい小さい児童公園なんですよっ!!
でも~もし~、何かの間違いで横浜方面に来られる事があったら
是非アンリ君に会いたいです~!

今度は動くおこげちゃんを撮影しますのでお楽しみに~v-290
by: かあちゃん * 2007/07/22 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/41-4f2b5774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
