スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アド君のお家に行って来た~
2007 / 07 / 19 ( Thu )
今日は近所のお友達のアド君のお家に遊びに行きましたぁ。
こんにちは

お家に上がるや否や大乱闘勃発~!念のためリードは付けたままで・・・。
ハッピーガブガブ攻撃、アド君はお相撲で反撃。
去勢してない雄同士は激しいですね。

アド君強いですね~
乱闘~


アッという間にハッピーもアド君も機関車状態です。休憩させねば~。
ボクたちゼイゼイですよ~
機関車=3


ハッピーはアド君がリードに繋がれているのをいいことに、アド君のおもちゃで遊び放題、
テーブルガリガリ、そして撃沈~。
まるで自分の家とでも思っているかのような振舞です
とても居心地の良いお家でかあちゃんもハッピーもすっかり寛いでしましました。

我が物顔~


一緒に並んだ写真が撮りたいのだけど、中々思うように並んでくれない二匹。
アドママことYUMIさんが出してくれたチーズのおやつに釣られてやっと整列。

早く食べたいです~
まだですかぁ~


アド君また一緒に遊んでね。
しかしながらアド君の毛艶はいつも見事ですね~!
きっとYUMIさんの手作り食がいいんだなぁ~。

またね~!


帰りにYUMIさんに手作り食の本を3冊お借りしました。
お勉強~

かあちゃんはハッピーのアレルギーで食事に悩んでいたので、お借りした本で
しっかり勉強させて頂きます。
今日は色々とお話ができて本当に楽しかったです。ありがとうございました。
そして・・・何度もハッピーがシッコを失敗してしまい本当に申し訳ありませんでした



肉球フレンチブルドックひろば
  661頭のブヒが大集合!

にほんブログ村 犬ブログへ
 



22 : 25 : 08 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今週は色々と・・・ | ホーム | おともだち>>
コメント
----

今日はホントに楽しかったです~♪
初めてのワンコのお客さんで、我が家に2ブヒいるのが不思議な感じでした!
是非是非、また遊びに来てくださいね!
いつでも大歓迎です^^
ハッピーくんも、もう夢の中ですか?
アドはグースカいびきをかきながら寝てます´3`)ウフフ
by: YUMI * 2007/07/19 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな!いいな!いいな~。
ご近所にブヒ友達がいて~、ワンコと遊べて~っと、ないものねだりをしながら、読ませていただきました。
ハッピー君もアド君も男の子らしくて、良いじゃないですか。
やっぱり、ブヒ同士で遊べるのって、憧れる・・・しつこい?
by: こゆきママ * 2007/07/20 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

この3冊は我家でもバイブル書。
手作り食に入るきっかけになった文献です。
by: 梅松父 * 2007/07/20 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIさま

昨日はありがとうございました。
私も凄くに楽しかったです~。
アド邸は本当に居心地がグッドでしたv-218
ご近所ですし、又ちょくちょく遊んで下さいね!


こゆきママさま

ブヒ同士で遊べていいでしょ~(笑)
我が家の近所にはブヒちゃんがアド君を入れて4匹もいるのですよ~。
涼しくなったらこゆたんも一緒に遊びましょうね~!


梅松父さま

梅松家もこの本をお持ちなのですね!
手作り食は前から興味があったのですが不安もあります。
我が家はこの三冊と梅松家の愛あるブヒごはんを参考に
これからじっくりと勉強させて頂きますね~!
by: かあちゃん * 2007/07/21 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、大満足って感じですね~
確かにくつろいでいる(笑)

そう
あのイカした
「ナイラボーン  デュラブル・ダイナソー」
店によって値段が違うようですが、
ここはたぶん最安かなぁ。

http://www.bell-cafe.com/shopping/detail-00001006.html

1つ1050円で会員登録すればもうちっとお得に買えるようでございますー
by: YAZAWA * 2007/07/22 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

YAZAWAさま

ありがとございます~!
(実は他のお店で2個で4,500円というのを見つけたので
危なく注文するところでしたv-356)
早速教えて頂いたお店で本日注文致しました。
それもコロンボ君とお揃いのステゴザウルス&ティラノザウルスです。

到着が楽しみだなぁ~♪
by: かあちゃん * 2007/07/22 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/42-20d27303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
