スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰の誕生日?
2007 / 07 / 28 ( Sat )
先日、インターネットで購入した商品が届きました。
かあちゃんの大好きなBuhixさんの新しいおべべとファブリックカラー&リード。
そして~、これまた大好きなOHFREDDYさんのレザーカラー&リードです。

プレゼント~

ハッピーなかなかグッドじゃない~
そうですかぁ~?
似合う?


なかなか~


ここでちょっとだけお気に入りのカラー&リードコレクションを・・・。
レザーのカラーはお出かけ用なので普段は使わないのですが、OHFRDDYさんのカラーはオシャレ~で大好きなので良くホームぺージをチェックしています。
今回購入した白のレザーカラーは大きいスタッズとラインストーンがポイントになっていて、とっても素敵。
白いレザーカラーをずっと探していたのですがなかなか気に入ったものがなくて・・・、でもこのデザインはかなりグー
ヌメ革のリードは馴染むまで時間が掛かりそうですが。
グレーのスタッズ付きのカラーは色も上品だし、リードは裏がスエード張りになっていて手にしっくりと馴染み、かなりのお気に入りです。
このカラーを付けて出掛けるとなぜか大型犬を連れた方にどこで買ったのぉ?と良く聞かれます。

オーフレ


これは毎日の散歩に欠かせないBuhixさんのものです。
特に夏の暑い時期はグリーンのハーネスを使用しています。
首にはアイスノンを巻くのでハーネスが大活躍なのです。
カラーはダブルリングになっていて外れる心配のない優れ物。

ブヒックス


これはアウトドア用のリードとして使っているもの。
汚れても水で簡単に洗えるし、持ち手もフックになっているので長さの調整やどこかに
繋ぎ止めるのにも便利です。

山や海には欠かせませんよ~。
アウトドア用


もぉ~ボク疲れました~
疲れました

病み上がりなのにモデルお疲れ様でした。
今週はかあちゃんの誕生日でした。
プレゼントは自分のものではなくてハッピーグッズを買ってもらうことにしたのです。
家がバタバタしてたので誕生日ムードは・・・?でしたが、ハッピーグッズが増えてニンマリしている
かあちゃんなのでした




肉球フレンチブルドックひろば
  669頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 


13 : 48 : 46 | おようふく | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<盆踊り~Ⅱそして・・・ | ホーム | 今週は色々と・・・>>
コメント
--Happy Birthday!!--

ハピママさん!
お誕生日おめでとうございます!!
お幾つになられたかは、お互い聞かないということで・・(^_^;)
我が家も自分の誕生日はスルーしましたが、こゆきの誕生日は家族をあげてのお祝いでした。コレってオカシクねー?って言いながら。
それにしても、カラー&リードコレクション、凄いですね。
状態も良くって、察するところ、まだまだあるのでは??
コレクションパートⅡも開催してくださいね。
by: こゆきママ * 2007/07/29 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日、おめでとうございます☆
若さの秘訣を教えてほしいです!

やっぱりBuhixの新作タンクもリードも可愛いですね~
同じリードが欲しかったんですが、金欠のため泣く泣く諦めました。。
ハッピーくん、OHFRDDYのカラーがとっても似合ってる!!
今度、ハッピーくんコレクションを全て見せて欲しいです☆

ハッピーくん、エリザベス取れたんですね!
この前、会ったときにブツブツがキレイに治ってるので安心しました~^^
by: YUMI * 2007/07/29 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

ありがとうございます。
我が家も私の誕生日はいつも・・・アレ?って感じでスルーされるので、
自分でプレゼント買うことが多いです(笑)
カラーはまだあるのですが程度が悪くてとてもお見せできるものではv-356
アウトドア用にしてま~す。


YUMIさま

ありがとうございます。
若さの秘訣?とんでもない!
腰痛だわ、疲れはとれないわで、かなり体にガタがきてますよ~!!
Buhixさんの商品はホントいつも素敵ですね!
見るもの見るもの全部欲しくなっちゃいます。
ハッピーは薬はまだ飲んでいますが随分良くなりましたよ~!
お盆過ぎに遊びに来て下さいね~。
by: かあちゃん * 2007/07/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます!
プレゼントがハッピーグッズなんて・・・
ハッピーの物とかあちゃんの物と 両方おねだりしちゃえばいいのに~(笑)
ハッピー君の新しいお洋服、なんだかセクシー。 
コレクションも楽しませて頂きました。
おしゃれって楽しいですね~。
by: momoko * 2007/07/31 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

momokoさま

ありがとうございます。
先日沖縄旅行に行って来たので、かあちゃん用プレゼントは我慢しました。
だって旅行代金はカード払いで支払はこれからなんですよ(爆)
我が家はハッピーばっかりオシャレでとうちゃん・かあちゃんはボロばかり・・・。
by: かあちゃん * 2007/07/31 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/44-c4e73d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
