-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本栖湖キャンプ2007 Part1 8/11
2007 / 08 / 16 ( Thu )
お盆恒例、山梨県の本栖湖キャンプに2泊3日で行って来ました。
富士山でかいなぁ~!
富士山

毎年お世話になっているのは本栖湖キャンプ場です。
こちらのキャンプ場は区画を区切ってないので好きな所に好きなようにテントを設営する
ことが出来ます。
お盆は混雑するので早いもの勝ち。
今年も先人隊のK氏・A氏・O氏が夜中から場所を取っていてくれたので助かりました。
到着時既に3本のシャンパンの空き瓶が・・・
一人1本づつのんだのか?
今年は15人と4ワンコの参加でちょっと少なめ。
メンバー


テント・タープの設営を終えて、K氏持参の海の幸を堪能しながらシャンパンで乾杯。
そしてにブランデーを飲む親父達。
この時点でまだ8時半です。
昼過ぎまでこのまま飲み続けウィンドサーフィンは全くやる気無し。
楽しい


午後は何とか重たいお尻を上げて湖に行きました。
本栖湖名物?潜らない潜水艦モグランです。
モグラン


ハッピーも今年2年目とあって泳ぎもスイスイ~?
(本当は嫌々で強制的に泳がされています。でも上手!)
ボク水が苦手なんですよ~
湖


すぐに岸に上がろうとしますが、ハッピーの泳ぎも中々ですよ~!
ボク泳げるけど水キライなんです~。


そしてキャンプ場に戻ってのんびり、木陰は涼しく湿気が無くて気持ちいい~!
それぞれ思い思いの時間を過ごしました。
ナナがとうちゃんに襲われています。
まったり


早めの夕食です。
夕食のメニューはタコス・トマトペンネ・一口餃子・海鮮焼きetc・・・。
もぉ~朝から食べて飲んでお腹一杯です。
寒いので七輪を囲みながら飲み続ける親父達。
こうして本栖湖の夜は更けて行きました。
宴


さぁ、ハッピーもテントに行くよ~!
ZZZ・・・
ぐっすり

二日目につづく・・・



肉球フレンチブルドックひろば
  675頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 



11 : 34 : 03 | キャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本栖湖キャンプ2007 Part2  8/12 | ホーム | 宅急便~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/47-074e4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
