-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本栖湖キャンプ2007 Part2  8/12
2007 / 08 / 16 ( Thu )
<Part1>もあります。

本栖湖キャンプ二日目、今日も快晴です~。
朝食後、早速着替えて湖へ。
ナナ・リサ・とうちゃんとハッピーはマットに乗って気持ち良さそう~!
気持ち良さそう

水の上では何もできないハッピー。
アンディママが持ってきたボールがワンコ達に大変人気で、皆で取り合いです。
ハッピーは水嫌いの為に水中参加はしませんが、陸に上がると急に強気になります。
ボーノ君、ボクにボールを下さい~!
楽しそう~


奪い取ったボールをハッピーが独り占め~!
この脚が可愛え~←親バカ
脚が


ココア&ボーノもパパさんと日光浴中~。
まったり


昼食を食べにキャンプ場に戻り、まったりと~。
ホント日陰は涼しいですね~!
午後の一時


午後は男性陣はウィンドサーフィン、女性・子供・ワンコは水遊び。
この日は久し振りにウィンドサーフィンをしたK氏が流され、ココアパパ&N氏にボートで救出されるハプニングが・・・。
怪我が無く無事に生還して何よりでした。でも、もぉウィンドサーフィンは止めるらしいです。
ちなみにかあちゃんも本栖湖で流されて救助された経験ありです
とうちゃんは気持ち良さそうにプレーニングしてます。

そして、午後の本栖湖は日差しがとても強烈で暑いです。
ハッピーは陸に上がると暑さ・日焼け防止の為にタオルを被りますが、皆に不評でした。
茶色のタオルの下にハッピーがいます。
皆がボクのことドザエモンみたいだって~
ウインド


そして持参したハッピーの川遊び用の靴も大活躍。
本栖湖の砂利は人間も素足で歩けない程痛く、去年ハッピーの脚は傷だらけになり歩けなく
なりましたが、今年はこの通りです。靴にも随分慣れたもよう~♪
(ただ~、この靴は脱げ易いのが難点。かあちゃんかなりのキレてました)


そしてK氏・N氏のお陰で毎年豪華な夕食。
ダッチオーブンでチキンの丸焼き二羽・北海道産ハラス&エビの炭火焼き・カレーライス・スモークチーズ・焼き鳥・北海道産ホタテの刺身etc・・・。
K氏が持参したシャンパン1ダースも二日目夕方には全て空っぽに~
N氏持参のエビスも皆で飲みまくりです。
そういえば昨晩は酔ったN氏が一人バックドロップをして椅子ごと後ろに倒れたらしい。
かあちゃんも見たかったな~、今晩もやってくれっ!
ごちそう~


もぉ~とうちゃん達には付いていけませんよ~!
何時だと思っているんですか?寒いですよ~!

寒い~


焼酎がぶ飲みで酔っ払って椅子で眠りこけるとうちゃん一人残して、皆で流れ星を見に湖畔へ。
横浜では見ることが出来ない綺麗な星空に、いくつもの流れ星を見ることができました。
そして、焚き火をしながら2日目の夜が更けていきます。
夜の気温は20度程で半袖では寒い位でした。
焚き火~


3日目につづく・・・



肉球フレンチブルドックひろば
  675頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 





12 : 54 : 03 | キャンプ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本栖湖キャンプ2007 Part3  8/13 | ホーム | 本栖湖キャンプ2007 Part1 8/11>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/18 20:28 * [ 編集] | page top↑
----

nanaちゃん

コメントありがとう!
あの写真は載せちゃったよ~v-8
家族3人お腹の写真も乗せれば良かったなぁ。
キャンプも終わって夏休みもあと少しだけど、秋も一緒に海に行こうね~!
by: かあちゃん * 2007/08/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/48-6db79015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
