スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本栖湖キャンプ2007 Part3  8/13
2007 / 08 / 16 ( Thu )
<Part1・Part2 もあります。>

本栖湖キャンプ3日目、最終日の朝。
ハッピーは昨日・今日と朝5時半頃、外で犬の鳴き声がすると釣られてテントの中でフンフン鳴き始めてウロウロと落着きが無くなります。
仕方なく二日間ともとうちゃんが散歩に連れ出し戻って二度寝。
おはようございます~。
おはようございます~

この日は午前中小雨が降っていました。
テント類も濡れて片付けができないので、朝から肉食べて酒飲んで・・・。
ココアママ作のハンバーガー・ココアパパ&コウ君作のビッグステーキ。
朝から何なんだこの食欲は、でも最高に美味しかったぁ~!
朝から・・・


テーブル下ではハッピーがココアにモーションをかけていますが、全く相手にされず


そろそろハッピーもお疲れかな?
ねむいです~!
お疲れ?


午後から晴れてきたので、テントを片付けて湖へ。
ハッピーもゴロゴロ気持ち良さそうです。
帰る頃にウィンドサーフィンをするには絶好の風が吹き始め、とうちゃんはかなりのストレス
3日間で一番良いコンディションのようです。
水遊び


荷物を積み終えハッピーと記念撮影。
とうちゃんと


参加者のうち10人4ワンコだけ先に帰ることに。残りのメンズ5人はもぉ一泊。
とうちゃん羨ましそうです。
帰りの土産物屋で本栖湖バックにパチリ皆良く日に焼けていますね!
記念撮影

この後、西湖の日帰り温泉で3日間の汚れを落として御殿場のとんかつ屋さん勝栄で夕食を食べて帰路に着きました。
最終日に小雨が降っただけで天気にも恵まれ、楽しい楽しいキャンプとなりました。
初日に見たことのない大きなキノコをハッピーが食べるハプニングがありましたが、とうちゃんに喉に指をつっこまれてリバース、大事に至りませんでした。
今年でとうちゃんは25年目・かあちゃん15年目・ハッピー2年目の本栖湖キャンプ。
また来年も皆で元気に参加しようね!

<おまけ>
本栖湖キャンプ翌日の8/14の出来事。
福島に引っ越した友達ナベリン一家が10年振りに遊びに来ました。
キャンプから帰ってきたばかりの10人とナベリン家族4人で三浦海岸へGO
海草を頭にかぶるレゲエなとうちゃん。
本栖湖のストレスを三浦海岸で晴らせたかな?完プレですね!
夜は皆で焼肉屋さんへ、そして我が家にお泊り、これまた久し振りに楽しい時間が過ごせました。
遠いけど、また是非遊びに来てね~
おまけ

フル出動のお盆休みでしたが、とうちゃん本日より眠い目を擦ってお仕事。
流石のとうちゃんのにも疲れが見え始めています。
大変だぁ~!ヘルペスが・・・




肉球フレンチブルドックひろば
  675頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 




18 : 22 : 46 | キャンプ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<今朝の出来事 | ホーム | 本栖湖キャンプ2007 Part2  8/12>>
コメント
--おかえりなさい!--

おかえりなさい&沢山のブログ更新お疲れ様です。
楽しそうなキャンプでしたね~。
それにしても豪勢なお食事で・・・(^_-)-☆羨ましい限りです。
我が家のお盆は、私の抜歯のおかげで、引きこもり生活でした。痛みがなくなったので、そろそろ、海に繰り出します!
ココアちゃん(くん?)にモーションかけているときのハッピー君の「キュゥ~ン」って、泣き声、ウチでもしますよ。
家族が車で帰ってきた際に、玄関が開いてなくて、もどかしいときに私の足元にきて、あのように泣きます。
おnewシューズのテケテケ歩きもたまらないですね~。

とうちゃんさん、ヘルペスお大事にどうぞ。
朝散歩はハピママさんが代役?
by: こゆきママ * 2007/08/17 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

ただいまで~す。
今回はおへその影武者が長編に挑んでみたので疲れました~!
毎日更新されているこゆきママさんをホント尊敬しちゃいますよ。

キャンプは準備が面倒ですが楽しかったですよ。
食って飲んで体重増加間違いナシv-356
ハッピーも靴のお陰で狼爪から少し出血する位のケガで済みましたし、
靴にも慣れてテケテケ歩き♪や走れる程になりました。
一緒に行ったワンコ二匹は肉球をケガして可哀そうでした。
キャンプから帰って散歩は・・・?行ってません。
だって~暑いんだもん!
by: かあちゃん * 2007/08/18 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ごぶさたです。--

ハピママさん。
コメントありがとうございます。
バッピー家は、いつもアウトドア派ですね。うちは夏も冬も、インドア専門ですよ(笑)。
美珠も自然の中で遊ばせてやりたいと思いますが、この暑さではと・・・。
 話を変わりますが、うちもBUHIを読んでドッグフードをワンフーに替えてみました。美珠もアレルギー持ちですが、昨年よりも状態はいいですよ。しばらく様子見と言うところです。
 びじゅ父も、ヘルペス持ちですよ。お犬様も、人間様も病気は嫌ですね。

 それと、お願いですが、リンクとてもよろしいですか。



by: びじゅ。 * 2007/08/19 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさま

美珠ちゃんもワンフーにしたんですかぁ~!
アレルギー持ちだとフード探しも一苦労ですね。
うちはワンフーのお試しパックを買ってみて、フードは良いのですが、ジャーキーは粘膜便が出るし、レトルトは全身真っ赤になって湿疹が出てしまいダメでした。
今はヒルズz/d ウルトラとワンフーを半々であげて様子見です。
ワンフーを食べるとv-294が減るって書いてあったけど、ハッピーの場合は逆にv-294の回数が増えました。
快便なんですけどね!

リンクの件全然OKですv-426
おへそにもリンクさせて頂きますね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by: かあちゃん * 2007/08/19 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

先日は、私のブログに御訪問&コメント
有難うございました。
ハッピーくん、とても可愛いですね!
家族と一緒に自然の豊かなところに
わんこ連れで旅行にいく、これ
私の夢なんです。
なので、こういうのを見るととっても
羨ましいですね。
ハッピー君も楽しそう。でも、さすがに
疲れたのかな?笑
また遊びにきますね~
by: ハハルア * 2007/08/19 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハハルアさま

コメントありがとうございます。
自然が豊かなところに行くとハッピーも笑っているような表情をして
私も嬉しくなります。
でも3日間のキャンプは流石に疲れたらしく帰ってきてからも
クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてますよ、それに私も
便乗してv-75
また是非遊びに来て下さいね~!
by: かあちゃん * 2007/08/19 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいキャンプだったようですね! 写真と動画でワタシも楽しませてもらいました^^
それにしても毎日御馳走で・・お腹空いちゃいましたよ。 毎年行くのっていいですね!
来年も楽しみ。  ハッピーくんの靴を履いて歩く姿が可愛かったです。音楽も良かった!
by: momoko * 2007/08/20 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪大満喫の本栖湖キャンプでしたねっ!
美味しいものもズラ~~リ☆朝からステーキなんて贅沢ですごいっ(笑)でも、こういう場所にいると、朝から飲んだり食べたりって普通なんですよね(´m`)
ハッピー君の靴、とっても似合ってて可愛い~♪Part2のボールをカミカミしてる後姿、ほんと可愛いですねっ♪でも脱げやすかったのかな?フィットしてれば最高なのにねぇ。
ハッピー君もお友達も一緒の旅行で、いろんな体験もして、きっととっても楽しかったろうな♪でも、泳ぎはちょっと苦手かな!?( ^w^)
最後のウインドサーフィンしてるとうちゃん、かっこいい~☆☆
by: すずねえ * 2007/08/20 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

momokoさま

キャンプ楽しかったですよ~!
ハッピーの表情も心なしか笑っているように見えました。
靴は最初嫌がって履かせるのが大変でしたが、靴を履くと楽しい
ことがあると解ったらしく二日目以降は大人しく履いてくれました。
お盆に本栖湖キャンプは恒例行事なので毎年楽しみです。
今回動画に初めて音♪を付けてみたのですがちょっと笑えますね。


すずねえさま

キャンプ満喫して来ました~。
昨年までは前日しこたま飲んだのに朝食からv-275を飲む
とうちゃんが信じられませんでしたが、今年は私も朝から頂いちゃいましたv-290
本当にキャンプだと朝から飲んだり食べたり普通ですね!
ハッピーの靴は凄い脱げやすくって通行人に拾ってもらったり、
泳ぐと脱げて水に沈むしでちょっとイライラしましたv-293
でも3日間で靴はボロボロに。もし履いていなかったらハッピーの足が・・・と思うとゾッっとします。
持って行って正解でした。
ワンコも自然の中で遊ばせると普段と表情が違いますね~!
とうちゃんのウィンド写真は私からとうちゃんへのサービスです。
すぐ調子に乗るからお世辞でもカッコイイなんて書いたらダメですよ~!
by: かあちゃん * 2007/08/21 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとも楽しそうで、見てるだけでも楽しめました!
ハッピーくんの泳いでる顔がアザラシみたいで可愛い~
ハピママさんから聞いてたけど、本当に皆お酒強いんですね!
私もOKUもお酒弱いから、朝から飲み始めたら機能しなくなっちゃうな(^^;)
そう言えば、ハッピーくん肉球ケガしなかったですか?
獣医さんに行くことがなくて、まだハッピーくんの分の消毒液もらってないんです。。
もし必要だったら、アドのを持って行くので言ってくださいね~!
明日、久々に会えるので楽しみです♪
by: YUMI * 2007/08/21 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIさま

そうなんですよ~!皆お酒が大好きなんです。
3日間でどんだけの酒を飲んだか・・・i-229
でもキャンプなら酔っ払ったら寝ちゃえばいいし結構気ままに過ごせますよ。
ハッピーの肉球は靴のお陰で無事でした。
あの靴、役に立つか不安でしたが持って行ってホント良かった。
私も明日楽しみ。お待ちしてます~!
by: かあちゃん * 2007/08/22 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかめちゃくちゃ楽しそうですね!
お天気もよく朝から晩まで酒三昧とは
うらやましいかぎりー♪

わたしはおこげを連れて来週末から
清里へ行って参りますー。
お友達夫婦も酒好き、そしておこげ並みの
デカ犬もくるので落ち着いて飲んでいられるのかが
めちゃんこ不安です…笑。
by: なおこげ * 2007/08/22 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおこげさま

毎年お盆休み恒例のキャンプ?(飲み会)なんですよー。
もう二十数年以上続いてます。多いときは20人以上来ますよー。
一年のうちにここでしか逢わない友人が半分位いるのでみんな盛り上がっちゃって、そりゃー朝からお酒ものんじゃいまさーねー!
おかげで今年は3日間共風が吹いたんですが、1日しかウインドはしませんでした。
まあ、ウインドは海でも出来ますからねー。

清里楽しみですね。
清里も涼しいからおこげちゃんもなおこげさんも快適ですよー。
快適なのであまり飲み過ぎないように気をつけて楽しんで来て下さいねー。

本栖湖で飲み過ぎたヘルペスより。
by: とうちゃん * 2007/08/22 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/49-8941643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
