-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れハッピー!
2007 / 09 / 05 ( Wed )
月末と月初はとうちゃん・かあちゃんの仕事が忙しいので、ハッピーの朝の散歩もサボリ気味・・・。
今日は久し振りの朝のお散歩で~す。
せっかく公園に来たのにまだ誰もいませんね~。
まだですね~

お友達が来ました。
後ろに見えるはミニチュアダックスのマリちゃんです。
来ましたか?


仲良しのコーギーのモモちゃんにシュナウザーのラブくんも来ましたよ~!
あそこにいるのは~


おはよう~!久し振り、元気だった~?
ボクは5時半から起きているんだけど、とうちゃん起きてくれなくて朝の散歩来れなかったのです~。

おはよう


散々公園でお友達に遊んでもらって大満足のはずのハッピーですが、帰り道はいつもこんな感じで、まだ帰りたくなさそうです。
なので帰り道は『ハッピー帰ってご飯食べよう~!』って声をかけながら歩かせます。
ボクまだ帰りたくないです~
いやです~


家に戻って足を洗い体を拭いたらご飯だと分かっているハッピーは、走ってキッチンまでやって来ます。
かあちゃんご飯下さい~。
ごはんまだですか?

かあちゃんの仕事は週2~3日の仕事ですが、月末と月初だけは残業がありハッピーの留守番も朝8時から夜9時までと長くなってしまいます。
帰ってすぐにハッピーのお散歩に行って、ご飯をあげて、人間の夕飯が終わると遊ぼう遊ぼうと物凄いアピール。
ハッピーも長時間の留守番でかなりのストレスなんでしょう。
とうちゃん・かあちゃん途中で交代で1時間位プロレスしたりおもちゃで遊んでようやく一段落。
そして朝はとうちゃん・かあちゃん早起きできずに朝散歩も無し
本当にハッピーには可哀そうな思いをさせてしまって申し訳ないという気持ちで一杯です。
頑張って稼いでくるからハッピーも頑張ろう~!



肉球フレンチブルドックひろば
  714頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 




12 : 38 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<およだちゃん | ホーム | フード切り替え失敗か?&・・・>>
コメント
----

バッピー君は、ワンコ友達に会えて嬉しそうですね。

わが家の散歩は夜のみです。朝は、何故かうちの子は苦手のようです(低血圧、それとも、親孝行かな)。
でも、寝る前は、豹変します。今も家の中を走り回ったり、遊ぼう、遊ぼうと攻撃していますよ。
by: ぴじゅ。 * 2007/09/05 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの場合、家が見えた途端、「急ぐでしゅ~」ってな感じで、猛ダッシュになります(^_^;)
こっちは、ダッシュはできない位に、疲れてるんですけどね。
お留守番だって、楽しいことはいっぱいあるよ!
カーテンガブガブとか、カーテンガブガブとか・・・ガブガブ・・・
ハピママさんに怒られそうだけど(^_^)v
我が家も飼い主→稼ぐ、扶養犬→浪費、という構図が出来上がっております。
頑張って稼ぎましょうね!
ハッピー君もお留守番、頑張ろうね!!
by: こゆきママ * 2007/09/06 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、とうちゃんとかあちゃん頑張ってるよぉ~(>_<)
うちは夏場、滅多に散歩がないからね…
うちのこにならなくて、本当によかったよ(笑)。
いろはを「三度のメシより散歩好き」にしたのは、
飼い主が原因だと、最近つくづく思うのでした。
あ、ハッピー君と同じく
わが家も帰り道は、苦労しておりますです。
by: eri.k * 2007/09/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさま

朝のお散歩は習慣になると飼い主が大変なことになるのでオススメしません(笑)
ハッピーは朝の5時半から枕元でとうちゃんの顔をジット見つめて待つ始末。
吠えないだけ親孝行ですけどね~!
我が家も毎晩大運動会ですよ~!


こゆきママさま

こゆきママは鋭い!
お留守番中はカーテンガブガブ天国なんですよ~。
だって仕事から帰って来ると閉めた筈のカーテンが開いてますから・・・v-356
何か楽しいんだか毎日何回注意されても止められないらしいですよ全くv-359

もぉすぐ秋冬コレクションの時季だからお互い頑張って稼ぎましょうね~!


eri.kさま

本当に散歩は習慣付けない方がいいですね~。
我が家は朝はとうちゃん・夜はかあちゃん担当なのですが、とうちゃんを起こすのも一苦労なのです~。
朝の5時半からとうちゃんの顔を見つめているハッピーの散歩に対する執着には恐ろしいものを感じますv-12
by: かあちゃん * 2007/09/07 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/52-aaf43058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
