スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
およだちゃん
2007 / 09 / 07 ( Fri )
ハッピーは夕食時になるといつもとうちゃんの隣で良い子にお座りします。
お利口さん

ハッピーのご飯はかあちゃんが毎日与えています。
ある日とうちゃんが『それじゃ~ハッピーが自分になつかない』と言い出して・・・。
それからというもの、ご飯とは別に少量のフードを夕食時にとちゃんがハッピーに与えるように
なりました。
躾としては良くないと思うんだけど~
テレビ大好きのとうちゃん、昨日は鳥人間コンテストを夢中になって見ながらの食事。
ハッピーもテレビに夢中のとうちゃんを自分の方に振り向かせようと必死に良い子アピールです。
あらあら~

ちょっと、ハッピーよだれが出てるよ~!
ボク今大事なところなので邪魔しないで下さい~。
何ですか~


とうちゃんボク良い子ですよ~!
こっち見て下さい~!!

ダラ~ン

ってよだれダラ~ンだから、とうちゃんに拭いて貰いなさいよ~!
それにしても、いつも右側だけよだれが出るハッピー。
まだ若いのに口元が弛んでいるのだろうか???





肉球フレンチブルドックひろば
  720頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 






13 : 20 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マイブーム!? | ホーム | 頑張れハッピー!>>
コメント
----

風になびくヨダレ・・・・芸術作品ですな!!
そんなに欲しいならってドンドンあげたくなるお顔ですね。確実に我が家だったらメタボ街道まっしぐらです。
我が家はなし崩し的に、色々な物をくれてる人が・・・ばぁたんです(ーー;)
「食べたい物を我慢してまで長生きしたくない!」が信条の彼女ですから、もちろんお犬様に対しても同様のことを言っています。
最初は散々、怒りましたが今では諦めました。。。ネギ類、甘い物やチョコレートなど絶対NG以外は許しています。
お陰ですっかり躾の悪い子に育ちました(^_^;)
ヨダレも催促アピールの内だったりして・・・やるな!ハッピー君!!
by: こゆきママ * 2007/09/07 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉ!!
見事なよだれ芸ですな!!
ビロ~ンって伸びるのね☆
うちのおヴィンのよだちゃんはポタポタ系だから、この芸術作品のマネはできない~!
by: ようまめ * 2007/09/08 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

ハッピーのよだれは風船v-312にもなるのですよ!
実はこの日も風船が2個出来てたのでカメラを構えたら残念なことに潰れちゃったのですよ~。

こゆきママのばぁたんの信条が私の信条とほぼ一緒。
『いつ死ぬか分からないのだから我慢しないで食べたい物を食べよう~!』です。
そして3年で10㌔太りました。
メタボ街道まっしぐらはこの私ですv-16



ようまめさま

ハッピーのよだれ凄いでしょ!
凄い粘性があるから風船→ビロ~ンって伸びる→ボタボタ落ちるなのですよ~!
いつかカメレオンみたいにハエとか採れるようになるかもね。
by: かあちゃん * 2007/09/08 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--笑~☆--

お久しぶりで~す。
ハッピーくん、こんなに一生懸命な姿で(!?)
とうちゃんにアピールしているのに、
テレビに釘付けで寂しいねぇ~☆
でも、そんなせつないよだれ姿に笑!
見事なタレっぷりですね~。
この見事さは、おともだちのおこげちゃんにも匹敵か?笑

風船ができるってホントですか?! ビックリ☆
今度、それが撮れた暁にはぜひアップしてくださ~い♪
by: nonki * 2007/09/11 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

nonkiさま

お久し振りで~す。

とうちゃんはテレビ大好き人間でハッピーは愚かかあちゃんの話もいつも上の空で困った奴なんですよ~v-359
ハッピーのおよだのタレ具合は凄いでしょ?
風船も本当に出来るのですよ~!
1個なら良く出来るのですがたまに2個できますよ。
今度は必ずv-212撮ってみせますので、楽しみにしていて下さいね~!
by: かあちゃん * 2007/09/12 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

「およだちゃん」とは懐かしい響き~ってこれは限られと者しかわからないよね~知り合いのゴールデンちゃん達はおよだちやんずるずるだけどハッピーもなかなかの芸術ものだわ
~でも訴えている目がなんとも愛おしいねぇ
by: お姉ちゃん * 2007/09/20 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/53-681ed86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
