-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイブーム!?
2007 / 09 / 12 ( Wed )
かあちゃんお帰りなさ~い。
今日も良い子にお留守番していましたよ~!

おかえり~

昨日はハッピーに留守番をさせて、かあちゃんは習い事に関内まで行って来ました。
職場のお友達に教えてもらって楽しみにしていたロザフィーの体験会です。
ロザフィーは紙を専用の棒にクルクルと巻いて薔薇の花を作ります。
それをグルーガンで付けて専用ニスを塗ると陶器のような風合に~。
体験会では携帯ストラップを作って来ました。
下手くそなかあちゃんは丸ではなく歪な形になってしまい落ち込んでいると、隣の席のオバサマに
『お世辞でも大丈夫とは言えない形だわね~』と言われてしまった
悔しくて帰ってからハッピーの遊んで攻撃も無視して3個作りました~。
段々と丸くなってきたような・・・。(一番左が体験会で作った歪なストラップ)
ロザフィー


かあちゃん全然遊んでくれないからボクつまらいですよ
つまんないです~


ハッピーは何度も遊んでアピールしてきたけど構ってやんなかったら・・・


遊んでくれないなら掘ったるぜ!掘ったるぜ!掘ったるぜ~!
新たな攻撃に出てきました~
ヤバイ!これはカーテンガブガブに引き続きハッピーのマイブームになりそうな予感
かあちゃんもロザフィーマイブームなんだけど程々にするから、ハッピーもソファー掘ったるぜ~!攻撃は程々にお願いしますよ~!





肉球フレンチブルドックひろば
  739頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 





20 : 00 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ごめんよハッピー ~ツルピカリン~ | ホーム | およだちゃん>>
コメント
----

"掘り堀り"ですか~
うちのトラは掘り掘りしたあとにカクカクしたので叱ったらやらなくなりました(^_^;)
最近ではあまりイタズラしなくなったんですが
やっぱり年なんでしょうかね。
ハッピーくんはまだ若いのでイタズラ盛りなのかもしれませんね。
by: テツ * 2007/09/12 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーの後ろ姿が哀愁です。
わざと気を引いてる風でもありますね^^;

ストラップ素敵ですね。キレイに出来てますよ~。
by: momoko * 2007/09/13 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

テツさま

最近遊んで欲しいアピールのパターンが増えて来てるんですよねー。
カーテンガブガブー!、扉を掘り堀りー!、食器棚の扉堀り堀りー!、
そして今回ニューカマーのソファー堀り堀りー!
まあ感情が見えて面白いですけど
だんだんいろんな物がぁー...(涙)

momokoさま

完全にわざとです!
動画を見ると、途中で掘り堀りを止めて耳をすまし、とうちゃんとかあちゃんの様子を窺い
そしてまた掘るっ!
これは作戦です。
by: とうちゃん * 2007/09/13 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ウチも~\(^o^)/--

ウチも『堀り掘り!』しますよ!!
眠い時に、自分のベッドをわざと掘り掘りして、乱してから、その上で寝ます。
何の意味があるのでしょう?
でも、ハッピー君の掘り掘りはママにかまって欲しかったんでしょうね(*^_^*)
かわいい。
何をして欲しくないか、わかってるような攻撃だ~(ToT)/~~~

ロザフィー素敵ですよ!上手じゃないですか!!
by: こゆきママ * 2007/09/13 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

ハッピーは頭脳犯なのですよ~!
ソファーには大して興味が無いのにわざとやるんですから。
あの手この手で注目させてプレイルーム(寝室)に誘い込むのがハッピー作戦なのです。
頭が良いんだか悪いのだか・・・i-229
by: かあちゃん * 2007/09/14 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/54-85ef1778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
