スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい~お散歩♪
2007 / 09 / 18 ( Tue )
三連休の最終日は夕方からドライブがてら海の見える素敵な公園にお散歩に行って来ました。
海風が気持ちいいですね~!
気持ちいい

実は今日はハッピーの親戚さんのこゆきちゃんとお友達のくろ君が一緒に公園でお散歩という情報をキャッチして、突然参加させて頂きました。
こゆたん初めまして、とってもラブリーです~
こゆたん


親戚さんのこゆたんとご対面できて大感激~!
切れ長の目・シワの入り方・尻尾がちょっぴり長いとこ・体格もハッピーとこゆたんはそっくりです。
こゆたんの近くに行きたいハッピーと、ワンちゃんがちょっと苦手なこゆたん。
中々近づくことが出来ず、この微妙な距離が限界のようでした。(右ハッピー・左こゆたん)
無理でしゅ!限界でしゅ!どうぞ私にお構いなく~!
そっくり~


アスファルトと違って芝生が気持ち良いらしく、ハッピーの表情もいつもと違って楽しそうです。
芝生が気持ちいいです
爆走~


そしてくろたんも合流~、とっても元気な男の子です。
くろたん


ハッピーはくろたんの勢いに押されて珍しく完全降伏。
ごめんね~、くろたんがせっかく遊ぼうと誘ってくれているのにハッピーは固まってます。
ハッピー遊ばないの?
ちょっと待って下さい~
固まるハッピー


最後は皆で記念撮影。帰り道で三匹は少し慣れてきたかな~?
楽しかったね~!真っ暗になるまで遊んでもらいました。
さようなら~

こゆきママさん・くろママさん、今日は初対面にも関わらず強引な申し出を快く引き受けて下さり、
本当にありがとうございました。
海が見えて風が心地良い素敵な公園で楽しい一時を過ごすことが出来て大満足です。
これから、こゆたんとハッピーの距離も少しづつ縮まることを期待して・・・。
こゆたん・くろたん、これを機にまた一緒に遊んで下さいね~!
(ご対面に舞い上がったかあちゃんは海の写真をすっかり取れ忘れました)




肉球フレンチブルドックひろば
  755頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 



01 : 30 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<アンコ先生に診てもらおぅ~ パート1 | ホーム | ごめんよハッピー ~ツルピカリン~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/18 19:53 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございましたっ!!--

昨日はありがとうございましたm(__)m
こゆきの犬見知りっぷりには、親としてもビックリを通り越して、呆れておりますが・・・(^_^;)
ハッピー君は思っていたより真っ白で、お鼻の王冠も見れて、超幸せです。
ナマ王冠見たら、何かご利益がありそう。
いつか、ハッピー君とこゆきの戯れる所を見てみたいなぁ~(^_-)-☆
また、遊んでください。
by: こゆきママ * 2007/09/18 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/18 22:28 * [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
こゆきママさん素敵だからスッピンだったなんて全然気付きませんでしたよ~v-290
私も暑かったからほとんど化粧落ちてましたし、頭ボサボサで・・・。
こゆたんとハッピーも少しづつ仲良くなれるといいですね。
また是非一緒に遊んで下さいね!

今度はこゆたんのお尻の匂い嗅ぎたいです~byハッピー



たえさま

コメントありがとう~!
ただの親バカブログを過去の日記から見てくれたなんて、感激ですv-406
良かったらまた遊びに来てね~。
by: かあちゃん * 2007/09/19 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもいつもハッピーの成長を楽しみに見てるよ~
こゆたんとの微妙なツーショットがなんとも可愛いねぇv-238しかしホントによく似てるよねv-237
by: お姉ちゃん * 2007/09/20 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

お姉さま

こゆたんとハッピー凄い似ているでしょう~!
やっぱり親戚さんだなぁと思いました。
少しづつ二匹の距離が縮まるといいね。
by: かあちゃん * 2007/09/21 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします--

おじゃまします。
神戸から参りました、いろは君とお友達のブンラン子です。
コメントありがとうございました。

こゆきちゃんとのゴ対面楽しかったみたいですね☆
それにここの公園もワンちゃんたちにとっては最高みたいですね。どこだろーーーー・・・。
まだ横浜でフレブルに遭遇してないのでとってもうらやましいです。
人間ばかり出かけていているのでまたいいワンコスポットがあればおしえてくださーーーい。
これからどうぞよろしくお願いします☆
by: ブンラン子 * 2007/09/24 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンラン子さま

ようこそいらっしゃいませー!
こゆきちゃんとは初めて会ったのですが、似てましたねー。
遠い親戚なのですが歩き方の癖まで似てました。
この公園は三浦半島の先端の城ヶ島って言う島の中の城ヶ島公園です。
横浜からだと車で一時間くらいですかね。

もっと近くに根岸森林公園と言う公園があります。ここは昔の競馬場跡で、ひろーい芝生(野球場位?)や歩道がありワンコを遊ばせたりお弁当食べたりには最高ですよ。駐車場代以外タダだし。
先日行かれた中華街から山手方面に車で5分くらいの山の上ですよ。是非行ってみてください。
私は8歳から横浜育ちなので何でも聞いてくださいね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
安産祈願してます。頑張ってください。
落ち着いたら是非ブンタロウ君とランちゃんとご一緒させて下さい。
by: とうちゃん * 2007/09/24 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/56-d604cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
