スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サボリ気味朝のお散歩!
2007 / 09 / 28 ( Fri )
昨日かけた目覚ましがリーンと鳴った。
あっ朝か!
んー?何だか背中が痛い、なんで???
って 畳の上に寝てるじゃん!

えーっ!とうちゃんの布団にハッピーが寝てる。
それも枕まで使って手足を全部伸ばしてとうちゃんを押し出すかっこしてやがる。
「おとうさまを舐めるんじゃねー! 起きろー!お散歩行くぞー」

いつもはハッピーに起こされているとうちゃんですが、今日は逆転です。

ボクまだねむいですぅ~....
ボクまだねむいですぅ~


今は直ぐにお散歩に出発出来ないのです。
アンコ先生に頂いたお薬を全部の足の指の間と肉球の間に筆で塗るからです。
これが意外と面倒なんですけど...いやいや予防!予防!

さあ終わった!レッツゴー!(昭和ですみません。)
ここ数日ハッピーは特に元気が良いです。
お散歩の時の足取りが前と明らかに違い、力強い感じです。(陽気も涼しくなったしねー)

いつもの公園に着くと、もう早起き隊のお友達が来てましたよ。
えっおこげちゃんは今帰ったばっかり?残念~

ラブチャンおはよう!フラッシュ焚いたらハレーションしてしまった。
ラブちゃんとツーショット!
ラブちゃんはハッピーとお揃いの 「夜用お散歩チカチカランプ」を2種類もお父さんに買って貰ったんだけど、もう1個落としちゃったんだって。見つけたら拾っておくからねー。


ハスキーのすずちゃんは、すずママさんに投げてもらうボールを追いかけて毎日走ってます。
カッチョイイー!
ハッピーと一緒に写真取らせてください。

ハァーハァー、いま走ったばかりだからちょっと待ってね。
はーい。
すずちゃんでーす!


おーし!ハッピー!
すずちゃんが写真撮らせてくれるから、気合入れて今週一番の笑顔でポーズとれよっ!
すずちゃん良いよー!やっぱり可愛いねー! ハッピーわかってるなっ!
こっこうですか?      目が笑ってないけどまあ良いかー。
すずちゃんとツーショット!
撮影協力:すずママさん  ありがとうございました。

すずちゃんお疲れのところありがとねー!


続々とお友達が来ました。
いつも穏やかゴールデンのシンディーちゃん
超元気なワンパクコーギーのモモちゃん
おしとやかなお姉さんパピヨンのバンビちゃん
さっきも登場シュナウザーのラブちゃん

みんなボクのお友達です。 みんなもそうー思ってくれてると良いねー。
朝の公園のお友達~!


そうそう忘れちゃいけない真夏の炎天下でも日向に出る女、ミニチュアダックスのマリちゃんです。
マリちゃんはいつもベンチの上で公園中の状況を冷静に監視し、少しでも争い事があると
黙っちゃいません。一番小さいけど公園の女パトロールさんです。
たまに遊んでいるのを喧嘩と間違えて吠えまくるのはご愛嬌~。かわいいー。
マリちゃんでーす。


今日もみんなに会えてよかったね。
おーっ!いけねえー!もう7時10分じゃねーかあ!
遅刻遅刻~!ハッピー帰るぞーっ!
あっ!ジョン君おはよー!またねーっ!ジョン君はいつもおとなしいなぁ。
ジョン君~!
撮影協力:シンディーちゃんママさん ありがとうございました。

おうちに着くと、かあちゃんがご飯を作って待っててくれました。
良かったなハッピー!じゃあな~っ!

おいしかったですぅー!また涙が出たです。
おいしかったーっ!


**** ハッピーニュース ****
一昨日とうちゃんがラジオのクイズに出たのです。
ごめん、4問もヒント聞いちゃったから賞金大した事ないけど何か美味しい物食べようね。
それから今日発売のフレンチブルドック専門誌「BUHI」(99ページ」にハッピーが出ました。
お友達のアドくんと親戚のこゆきちゃんも出てまーす。 
クイズの参加賞~

17 : 30 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ツーショットは難しい!&お座り拒否! | ホーム | アンコ先生に診てもらおぅ~ パート2>>
コメント
--祝!デビュー!--

おめでとうございます!
ラジオ初出演!(初ですか?)
初じゃなかったら、ごめんなさいm(__)m

それから、それから、「みんな、パピコだった」見ましたよぉ~(^_-)-☆
我が家のかぁちゃん(母)も、「あっ、ハッピーちゃんだ!」って、見つけてました。
それで、質問です!
アノ、名刺でも使ってる写真って、ドコですか?
なんだか、スッゴイ良い雰囲気ですよね。
私が昔(4~5年前)、滞在していたイギリスの田舎みたいで、超気になってました。
後ろの建物が古い教会みたいな感じで・・・

ハッピー君は、イロイロなお友達がいて、お散歩も楽しそうですね。
ワンコサミットin横浜って感じですか?
いいないいな。
また、遊んでくださいね。
by: こゆきママ * 2007/09/29 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!ハッピー君の眠そうな顔、本当眠そうだ~「あと5分~」って言い出しそう(笑)
すずとの写真、ハッピー君とのツーショットもよく撮れてて嬉しいです♪どうもありがとうございます!すずママが「ハッピーとうちゃんに写真撮ってもらったんだ~!ブログに載せてね!って言っといた~♪」と張り切って言ってました~(;´Д`A ```早速アップしてくれてありがとうです。すずママにも見せますね♪喜びます~!

そしてラジオ出演おめでとうございます!
しかもクイズで正解なんてスゴーイ!!
ハッピー君の手作りゴハンの材料が更に豪華になるかも!?( ^w^)
by: すずねえ * 2007/09/29 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ雑誌を買っていないのですが、ハッピーちゃんもこゆきちゃんも載っているとなると早速今日本屋さん探します!!
ハッピーちゃんのご近所はわんこちゃんたくさんいて楽しそうですねえ。
鵠沼のドックラン情報今度あったときに教えてください。けっこう今行きたい病です!
by: くろママ * 2007/09/29 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHI4、見たよ。
小さい頃、ハッピーちゃんの耳、反り返っていたんですか。でも可愛いね。今は、イケメンだもんね。
うちも、朝なかなか起きませんよ。一番遅くまで、布団の中に潜っています。それだけ、気候が良くなってきたということでしょうね。
手作りご飯、がんばってくださいね。
by: びじゅ。 * 2007/09/29 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

ラジオは初めてです。
それも本番10分くらい前に出演依頼の電話が来たので
焦りました。でも楽しかったです。

こゆきちゃんの「うちのコ自慢」も見ましたよ。
かわいく写ってましたよー。

あそこは根岸森林公園という公園で、昔の競馬場跡を公園にした
ところなので芝生は広いし良い所ですよー。あの写真の英国風建物は競馬の観覧席なんですよー。
↓見てください。
http://www.ini-net.co.jp/negishino2/shinrin.htm

今度一緒に行きましょうねー。



すずねえさま

負けずにとうちゃんも眠かったです。

こちらこそありがとうございました。
すずママさんの協力無しには撮れなかったですから。
ちょっとハッピー緊張気味なんですけどね。
さすがにすずちゃんはカメラ慣れしていますねー。

ラジオは緊張しましたが、正解出来て良かったです。



くろママさま

こゆきちゃんもハッピーもかわいく載せてもらって良かったです。是非見てください。

そうなんです、近所の公園に毎朝たくさんのワンちゃんが集まって来るので、ハッピーも
楽しみにしているみたいです。
飼い主さんもみんな良い人でとうちゃんも朝仲間に入れてもらえました。

鵠沼のドッグランはDOG DEPTにくっついているんですよー。海の目の前です。
これからは涼しくなるから良いですね。
夏は暑過ぎでブヒには過酷なランでした。



ぴじゅさま

ありがとうございます。
そうなんですよー、2ヶ月の時はピンッと立ってたのですが
3ヶ月あたりから反り返りだして、フレブルの事何も知らなかったので心配しました。
夏は結構朝早くから起きていたのですが、今はお寝坊さんですね。
手作り食、かあちゃんと協力して頑張ります。

あとちょうど2週間でお誕生日ですね。
by: とうちゃん * 2007/09/29 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝ぼけ眼のハッピーくん可愛い~
口元のプニプニ触りたい・・・
最近、朝散歩をサボり続けてる私。
朝散歩を継続してるとうちゃんは偉い!
ついでに私とアドも起こしていただきたいくらいです(笑)

丁度遊びに行った日にラジオ出演してたんですよね~
あぁ、聞きたかった!
ハピ家にラジオがなくて残念。。。
BUHIにハッピーくんもアドも載ってるんですね!!
まだ買ってないんですが、明日買って見ますね♪
楽しみーーー!!!
by: YUMI * 2007/09/30 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日のハッピーは物凄く眠そうでした。 実はとうちゃんも...
起こしに行きましょうかぁ?   無理です。自分の事でいっぱいいっぱいです。
でもアドちゃんに会いたいから頑張ってくださいねー。

そうなんですよ。出演依頼から本番までが7分位しかなかったんですけど、慌てて電話したのに聞いてないんですからねー!
テレビの下のDVDプレーヤーにラジオ付いてるんですよー。使い方が解らないですってー。まったくー!
そうですよーアドちゃんも載ってますよー。
かわいかったですよ。
by: とうちゃん * 2007/09/30 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

完全出遅れムード大ですね…

オールスターですね♪
たぶんこの日はおこげがやかましかったので
早く帰ったんだと思われます・・・
みんな公園に来るわんこたちはいい子たち
ばっかりですよね。

最近は雨の日が多いのでどろどろになる公園は
回避しております。
また遭遇したら遊んでね~♪
by: なおこげ * 2007/10/01 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にいい子達ばかりで良かったです。
飼い主さん達も良い人ばかりでとうちゃんも良かったです。

ここ数日は雨が多いですね。
今も止んでいたのでチャンスと思ってお散歩に行ったら、公園で降られてかなり濡れちゃいました。(涙)

明後日からは晴れるみたいなので期待です。
とうちゃんの覚醒にかかってますが...(汗)
by: とうちゃん * 2007/10/01 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-300BUHI登場おめでとう!ホントに良かったわね~姉ちゃん嬉しくて会社で自慢しまくったョ~どこの子達もみんな可愛いよねv-344そうそう、happy
がご飯食べて満足そうにベローンってしてる顔、親戚のこゆちゃんのブログにも同じ顔があり可愛かった~手作りご飯ってhappyもよくわかってるのよね~これからもhappyのためv-91ご飯作り頑張ってね。
by: 姉様 * 2007/10/01 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉様さま

ありがとうございます。
とうちゃんも発売日の午前中にBUHIを買ってきて、会社の部下に強制的に見せました。
「なっ!この子供の時の耳の反り返り具合がたまんないだろっ?」と聞くと
彼は「えっ?ええー」だって。

こゆきちゃんとは歩き方や仕草が似てるんですよねー。
ハッピーが喜んで食べてくれるので頑張りまーす。
by: とうちゃん * 2007/10/01 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/59-200baf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
