スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツーショットは難しい!&お座り拒否!
2007 / 10 / 06 ( Sat )
ある日の朝の公園
ちょっと寝坊したハッピーととうちゃん
今日は既ににお友達が来ています。
到着~!

あっ!愛しのおこげちゃん!
おこげちゃん~!


おはよー!!
おこげちゃんはハッピーの4倍位の大きさですが、毎回ハッピーが寄って行くと
伏せして目線を合わせてくれます。

ハッピーはと言うと、アンコ先生のところで診てもらって食生活を変えてから
スタミナがついたようで、おこげちゃんとの絡み方も以前より激しくなりました。
よかったねー! でもあんまりしつこくしないよー。
遊んで~


よーし!今日はおこげちゃんと一緒に写真撮らせてもらおうっ!
おっ?おこげちゃんここでもハッピーと高さを合わせてくれんの?
優しいねー。 もうちょっとこっち見てくれる?
ハッピーお座りはっ?おすわり!
ツーショット1


はーいおこげちゃんこっち見てー! ハッピー!変な顔しないっ!
おすわりは?
ツーショット2


おっ?かなりいい感じ?おこげちゃんもうちょっとこっち向いてくれるかなー?
ハッピー前に出て大きく見せようとしない!うんちバックは後ろに隠しとけって!
おすわりー!
ツーショット3


おー!やっと二人ともこっちを見てくれました。最後までお座りは拒否されたけど。
これもひとえに、なおこげさんとなおこげ母さんのご協力のおかげです。
ありがとうごさいます。
いつかはおこげ公園オールスター集合写真撮りましょうねー
ツーショット成功!

20 : 30 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<三連休のはじまり~ | ホーム | サボリ気味朝のお散歩!>>
コメント
----

わんこが集まる公園いいですねえ。
うちはなんとなくすれ違うぐらいで、なかなかお友達とまでは行きません。
なんせくろが顔を近づけるとみんな逃げてしまうのです。
かわいそうな愛息子です。
by: くろママ * 2007/10/07 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコ同士のツーショットって、難しいですよね~。
でも、今日は良い写真が撮れましたよ(^_^)v
ハッピー君と、こゆき冷め切った夫婦みたいな写真が・・・(^_^;)
いつか、長年連れ添った夫婦のような写真が撮りたいです・・・・
by: こゆきママ * 2007/10/07 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろママさま

朝早くから大勢のワンちゃんが集まってくるので、最初は緊張しました。
小さな子供のいるママさんの公園デビューの時の気持ちはこんな感じかな?
でもワンちゃんも飼い主さんもみんな優しくて、楽しくお散歩させてもらってます。
くろちゃん恥ずかしがり屋だけど、寝は良い子だから大丈夫ですよ。
今日もハッピーと仲良しになれたもんねー。


こゆきママさま

本当にツーショットは難しいですね。
冷め切った夫婦の写真見ましたよ。
頑張りましょう!良いショットは気合いと数だと思います。
うちも良い写真が撮れたので、この後のアップを乞うご期待。
by: とうちゃん * 2007/10/08 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!
ちゃんと目線がそろってる写真がある…涙。
でも座ってない…

なかなか難しかったですねぇ・・・
今度はなんとか座らせていいショットを撮りたいものです。
あーあーすずちゃんはあんなにおりこうさんなのに
なーんでできないかなぁ…笑。
by: なおこげ * 2007/10/09 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じ場面で写しても瞬間、瞬間なので本当に難しいですよねー。
今回は全面拒否でしたが、今度はハッピーも座らせますからねっ!

すずちゃんはさすがですねー。
いやいや、おこげちゃんもハッピーもやれば出来るやれば...(涙~)
by: とうちゃん * 2007/10/10 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/60-f51c4f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
