スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三連休のはじまり~
2007 / 10 / 08 ( Mon )
三連休の初日はハッピーの診察で鵠沼にあるアンコ先先の病院へ行って来ました。
経過は良好~
その帰りに鵠沼海岸に遊びに行って来ました。
鵠沼海岸~

天気も波も最高の鵠沼海岸は、沢山の人々で賑わっておりました。
ボステリのお友達にも会えました。
初めまして~!
はじめまして~


この日はライフセーバーの全国大会が行われていて筋肉隆々のカッコイイ選手がたくさん
かあちゃんの目もギラギラです。
ライフセーバー


可愛いワンちゃんにも会えました。
こんにちは~!
こんにちは


かなり日向は暑いのでこちらで休憩をとることに。
移動~


まだ午前11時位だったのでかなり空いておりました。
とうちゃん・かあちゃんはカニのトマトスパゲティー。
お味は普通・・・。
腹ごしらえ~


あの~ボクのはまだですか?
あの~


ちゃんと頼んであるよ~!
今までだったらアレルギー用のドッグフードしかあげられなかったけど、アンコ先生に診てもらってから色々なものが食べられるようになりハッピー初めての外食。良かったね~!
ウマウマですね~!
おいしい~


それからドッグランに移動~。
今日のドッグランはハズレでした。時間が早いし暑いからからかワンチャンが二匹しかおらず、そのうちの一匹はとっても小さいチワワちゃん。
ハッピーがぶつかったら怪我をしそうなので危なくて一緒に遊ぶのは無理。
もう一匹のミニュチュアシュナウザー君はハッピーのことが嫌いらしく、物凄い勢いで牙を剥いて吠え続けていてこちらも遊ぶのは無理そう。残念だけどノーリードにはできません。
ボクは走りたいです~!
・・・?


仕方ないからとうちゃんと遊んでおいで~。
ボクを自由にして下さい~!
はなしてー!


そうこうしているうちに、ミニチュアシュナウザーのお友達2匹がご来場~!
やっとハッピーと遊んでくれるワンチャンが来ました。良かった~!
ボクと遊んで下さい~!
遊ぼう~


その後PETON鎌倉店に寄って買い物をして家路に
この日の買い物はハッピーのフードボウルをのせる脚を購入。
半手作り食になってからご飯が食べにくそうだったので、こちらを試してみることに。
NEW~


ちょっとハッピーには高いかな~?
どう?


もう少し低い方が良さそうだね!
でもそんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!
うめ~

ハッピーに高さは関係ないようです・・・





肉球フレンチブルドックひろば
  830頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 




16 : 20 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<三連休二日目~そして・・・ | ホーム | ツーショットは難しい!&お座り拒否!>>
コメント
----

v-301鵠沼海岸のhappyのショットは良い笑顔だね~お友達にも沢山会えて楽しそうねe-51って言うか・・・ライフセイバーの大会見てみたいなぁ~そうそうオシャレなリードがとても素敵だけど・・・父ちゃんにも新しいおズボン買ってあげてねe-68こゆきちゃんとの「わんこサミット」とても可愛いょe-2
by: 姉様 * 2007/10/08 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、良かったね。
何でも食べられるようになって。
うちもアレルギーと言われていますが、
実は食べるものはあまり規制していませんよ。
基本的には、犬にタブーとされる以外の食べ物で、
食べるものはあげちゃています。
あまり神経質にならないほうが良いかもね。

うちのは食が細くて、ハッピーくんの食べっぷり羨ましいよ!
by: ぴじゅ。 * 2007/10/08 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドッグランは、行ってから「ガッカリ」なことが多くて
近頃 遠ざかっている我が家です。
やっぱり 嫌がられる率が高いんですよねぇ。
(散歩でも、よく吠えられてます^_^;)
そろそろ、気候がよくなってきたので
うちも 自由に走り回れるところへ連れてってやりたいな~。

ハッピー君、いっぱいおいしいものが食べれてよかったね♪
by: eri.k * 2007/10/08 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました。
足大丈夫ですか?
またくろがしつこくしていたので心配です。
うちのわがまま坊主は帰ってからも何故か元気でこっちの方がダウンしてしまいました。
手作り食いろいろ教えてください。
by: くろママ * 2007/10/08 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

次回の鵠沼は是非、ご一緒したいです。
でも、筋肉隆々のライフセーバー大会はもう、やってないですよね・・・(ToT)/~~~
引越し手伝いになんて、行ってる場合じゃなかったかも~。
裸族のハッピー君はなんだか、新鮮ですね♪ライフセーバーに負けない、筋肉隆々じゃないですか!!
ハピママさんの手作り+愛情プロテインのお陰(^_^)??
by: こゆきママ * 2007/10/09 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉さま

あの写真、江ノ島バックで中々良い笑顔でしょ!←親バカ
ライフセーバーの大会は皆凄かったよ、肉体が眩しかった~!
若いって素晴らしいね~。
それからとうちゃんの迷彩ズボンは微妙な違いで3枚あるんだよ!
本人が気に入っているからいいんじゃない?


ぴじゅさま

何でも食べれるようになってハッピーも嬉しそうですよ!
手作り食は日々勉強中ですが頭でっかちになっても続かなそうだから、神経質にならないようにやっていきます。
うちはガツガツしているから半手作り食になってから体重も少し増えてきました。
気をつけないとね~!


eri.kさま

ドッグランは当たり外れがありますよね~!
ハッピーは大型犬が大好きなんですが、しつこいから嫌われたり噛まれて流血した経験もありますよ。
本人が楽しそうでも飼い主は事故がないように神経ピリピリして結構疲れますv-356
でもブヒ向けの季節がやってきたので、これからは外出が増えそうですね!


くろママ さま

こちらこそ、ありがとうございました。
くろたんは全然しつこくしてないですよ!
日々の生活で腰に負担がかかっていたのだと思います。
大分ハッピーの症状も回復してきたので心配しないで下さいね。
また元気になったら遊んで下さい!
手作り食は日々勉強中ですが、また情報交換しましょう~!


こゆきママ さま

ライフセーバーの全国大会は年に一度らしいですよ。
残念でした~v-8
手作り食にしてから体重が増加傾向にあるので、気を付けないといけませんね~!
ハッピーは細身なので、もう少しマッチョv-91になってもらいたいですね!
by: かあちゃん * 2007/10/09 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/61-d97c8b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
