スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳のお誕生日おめでとうー!
2007 / 10 / 14 ( Sun )
10月13日はハッピー2歳のお誕生日です。
朝起きると1階に同居しているハッピーばあちゃんが何かを持って来てくれました。
何ですかぁ~これはぁ~?
栗おこわ~

そうなんです。ハッピーのお誕生日のお祝いにばあちゃんはお赤飯を炊いてくれました。
栗が入ってますよー、初めて食べる味ですー。
うまうまですー!

うまいです~

栗おこわを食べて満足げなハッピー!良かったねー!
すると、お友達のココアちゃんとボーノ君が朝からお祝いにプレゼントを持って来てくれました。
おはようー!どうしたの?何で朝から来てくれたの?
おまえの誕生日にお祝いに来てくれたのっ!
お友達~

その後とうちゃん・かあちゃんとココア&ボーノ君パパ・ママと逗子方面にミニドライブ
ボクのお誕生日なのに、かあちゃん買い物中。ボク拘束中!
とうちゃん写真撮ってないで離してくださぃー!

お出かけ~

お天気が良くなってきたので森戸海岸に寄って見ました。
北風が爽やかで気持ちがいいですよー。
夏と違って人影は少なく気持ちの良い浜辺のお散歩です。
森戸海岸

暫く歩くとフレブルのお友達と遭遇しました。
4歳のポコちゃん、かわいい女の子です。ハッピー優しくねっ!
はじめまして!ボクハッピーです。
ポコちゃんはちょっとシャイな女の子です。
突然の積極的な白ブタ登場に戸惑っていました。ハニカミ方が可愛い女の子でした
ポコちゃん

そしてお家に帰ってやっとハッピー2歳のお誕生日パーティーです
GARAKUTA*HONPOいろは君と同じnikoさんのバースデーケーキでお祝いです。
おめでとう~!

凄いねハッピーっ!こんなケーキ見たことないでしょ?
なんですかこれは?なんかきれいですー!
もう食べて良いですか?

感動~

さあ食べてみー?どお?美味しいかい?
なんじゃこりゃー!うまいです!毎日食べたいですぅー!
こちらのケーキをとうちゃん・かあちゃんも試食してみましたがとても美味しいケーキでした。
初体験~

そして今年はお友達から、お誕生日プレゼントをたくさん頂きました。
ばあちゃんからは牛さんの縫いぐるみ、ココア&ボーノママからはガチョウガーガーオモチャ、
アドママさんことユミさんからお洋服とラップ人形を頂きました。本当にありがとうございます。
ハッピーは大喜びで遊びまくり早々とご就寝です。
ありがとです~

今年も一年あっという間に過ぎました。
アレルギーに始まり、先週の腰痛はホントにびっくりしましたが順調に回復し、本日の診察ではあと一週間様子を見て問題が無ければ普段の生活に少しづつ戻していって良いそうです。
ハラハラドキドキの場面も多々ありましたが、今年は健康をテーマに過ごしていきたいと思います。
ハッピーはいつもとうちゃん・かあちゃんに笑顔と安らぎを与えてくれています。
とうちゃんとかあちゃんはハッピーのことが大好きー
健康で元気に楽しい一年にしようね~!




肉球フレンチブルドックひろば
  852頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 


01 : 11 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<2歳のお誕生日続き・・・ | ホーム | 三連休二日目~そして・・・>>
コメント
----

HAPPY BIRTHDAY!!

アレルギーや腰痛と色々あったけど、
無事に2歳を迎えられて私もOKUもアドも嬉しいです^^
お赤飯とケーキが食べれて、友達と散歩に行けてハッピーな誕生日でしたね~
これからも、HAPPYを分けてね♪

*ケーキをありがとうございました!
目を見開いて、ガツガツ食してました(笑)
by: YUMI * 2007/10/14 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、お誕生日おめでとう。
お赤飯に、ケーキ、それにたくさんのお友達から、プレゼント頂いて、良かったね。
美珠は記念に写真を撮ったよ。出来上がったら、アップするから見てね。

本当に、あっという間の2年でしたね。
これからは、健康で元気な生活を目標に、少しぐらいの悪戯には目をつぶって行きましょうか(笑)。
by: ぴじゅ。 * 2007/10/14 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう!!
ハッピーちゃん足の方はどうですか??
今日用事があってモアーズに行ったらこの前とった写真が飾ってありましたよ。
また行きましょうね。
by: くろママ * 2007/10/14 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます!!!

素敵なケーキを食べてハッピー君も幸せだぞー!!!v-218

これからの一年もハッピー君にとって健康で幸せな日々でありますように。
by: YAZAWA * 2007/10/14 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

栗入り赤飯とは!本格的じゃないですか!!
次にお会いする時には、是非、ばあちゃんの爪の垢を分けてくれませんか?
我が家のばぁたんに、コソッっと飲ませておきますので。。。
かわいいケーキですね。
ケーキとハッピー君の写真、アートな感じで素敵です(*^_^*)
by: こゆきママ * 2007/10/15 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIさま

ありがとうございます。
お友達に祝福して頂いてHAPPYなお誕生日になりました。
ハッピー・とうちゃん・かあちゃんは本当に幸せ者ですv-406

アド君これからも仲良くしてね~!byハッピー


ぴじゅさま

ありがとうございます。
飼い主にとって我が子が健康で元気でいてくれることが一番の幸せですよね!
ちょっと位の悪戯は・・・そうですね~目をつぶりますかv-290
美珠ちゃんの記念写真とっても楽しみにしています~!


くろママさま

ありがとうございます。
ハッピーの腰は順調に回復し元気過ぎて制止するのが大変な状況です。
多分本人は腰を痛めたことすら覚えてないような感じですv-356

また一緒に遊んで下さいね。


YAZAWAさま

ありがとうございます。
本当にハッピーは幸せ者だな~とつくづく思えた誕生日でしたv-406
今年は健康をテーマに脱アレルギー&腰痛撃退&かあちゃん手作り食頑張れ~!の年にしたいと思っております。


こゆきママさま

昨日はありがとうございました。
お陰様で今年の誕生日は感激しまくりでした。
ケーキは見た目も可愛いですが、かなり美味しかったですよ~!
私が全部食べたい位の美味しさでした。
by: かあちゃん * 2007/10/15 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぼ、全部
このケーキを食べた飼い主です♪
改めまして、お誕生日おめでとうございます。
2本のろうそくを見つめるハッピー君、なかなか
りりしいじゃありませんか!
たくさんの皆にお祝いしてもらえて、よかったね~★
3年目も、楽しいことたくさんありますように。
by: eri.k * 2007/10/15 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY BIRTHDAY!!--

ハッピー君、2歳のお誕生日おめでとう!
(遅くなっちゃってごめんね)
すごーい!ご馳走に、朝からお友達のお祝い、おでかけに、たくさんのプレゼント☆大きなケーキも!嬉しい楽しい美味し~いバースデーだったね♪
今は腰のために安静にしなくちゃいけないかもしれないけど、それも一週間くらいなのかな~元気に遊ぶために、きっちり治さなくちゃね。
ハッピー君の2歳が、ハッピーな年になりますように☆
by: すずねえ * 2007/10/15 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

eri.kさま

ありがとうございます。
本当にあのケーキは美味しかったですねー。
ろうそくを見つめている振りをして、実はその下のクリームから目が離せないのが正直なところでしょうが、良い子してました。
無理せず楽しく新しい年を過ごせたら良いなーって思ってます。


すずねえさま

ありがとうございます。
本当に皆さんに良くしてもらってハッピーは幸せもんです。(本人は何で?って感じですが)
そうですね、きっちり治して予防にも気をつけて、また全開で遊ばせてあげたいです。
by: とうちゃん * 2007/10/16 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

ハッピー君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキと沢山のプレゼントで羨ましいぞっ!!
2歳のハッピー君にもっともっと素敵な事がいっぱいありますように♪

先日のすずちゃんと白雪姫&リレーの模様、すずちゃんのブログで見てくれたようですね
とっても楽しかったですよ。

by: ゆきもも * 2007/10/16 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきももさま

ありがとうございます。
本当に皆さんに良くしてもらって、いっぱいお祝いのコメントも頂いてハッピーは幸せもんです。
リレーと白雪姫仮装見ました見ました。
すずねえさんの手作り衣装素敵でしたねー。MOMOちゃん、毒りんごくわえてお座りして良い子な魔法使いかわいかったです。
by: とうちゃん * 2007/10/17 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

清里いったり風邪をこじらせたり(わたし…)で
すんごい遅くなっちゃった…涙。
「ハッピーちゃんお誕生日おめでとー!」

ハッピーちゃん調子はどうですか?
ここ最近寒いし痛みのほうが出てないといいですね。
なかなか公園で会えないけど次会った時を
楽しみにしてますね♪
by: なおこげ * 2007/10/17 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪引きますよねー!
ちょっと前まで暑かったと思ったら昨日の晩は15度しかないし、
朝起きると掛け布団は遥か足の下に蹴飛ばしてるし(それは私ですが...)
気をつけましょうね。

ありがとうございます。
皆さんに祝福されて奴は幸せもんです。
調子は良いです、もう本人は完全に元通りの動きをするので、こちらがハラハラします。
もう少ししたら、様子を見てまた公園に行きますので、また遊んでくださいねー。
by: とうちゃん * 2007/10/17 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/63-ac570784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
