スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の海は気持ち良い~!&おこげちゃん
2007 / 10 / 22 ( Mon )
ポカポカ陽気の土曜日、午後から三浦海岸に行って来ました
三浦海岸~

もちろんこの人の付き合いです。
午後から風が上がる予報だったので、ハッピーとかあちゃんは三浦行きを躊躇しておりました。
風が上がり過ぎると砂はバチバチ飛んでくるし寒いし車からでれませんからね~!
がっ、思った程風も上がらず良かった良かった
付き合い~


海上はまぁまぁの風が吹いたので、沢山のウィンドサーファーが海に出ています。
秋の海も気持ち良いですね~!
たくさん


カイトサーフィンもチラホラ出てましたよ。
正味2時間も居ませんでしたがハッピーも砂浜を散歩出来て良い気分転換になりました。
帰ろう~


そして翌日の日曜日、前日の10月20日に1歳の誕生日を迎えた愛しのおこげちゃん
おこげちゃんに会いたくて久し振りにとうちゃんと朝のお散歩に行ったハッピー。
おこげちゃんお誕生日おめでとです~
おこげちゃん


運良くいつもの公園で久々におこげちゃんと会うことができました。
するとハッピーにお誕生日プレゼントを下さいました
プレゼント


頂いたバッグはひょっとして!なおこげさんORなおこげ母さんのハンドメイドではないですかぁ~!?
可愛いアップリケにハッピーの名前入り、そしてハッピーののキーホルダーまで付いていて裏地は迷彩柄と
とっても凝っているのです。
正に世界に一つだけのバッグ。感激です
名前入り~


プレゼントが入っていた袋には可愛いおこげちゃんスタンプ
さとちん先生のスタンプを生で見れてこれまた大感激です!!
可愛い


おこげちゃんの誕生日プレゼントにショボショボなおもちゃを用意していた我が家
何とお礼を申し上げていいやら・・・。
ハッピーもちゃんとお礼を言いなさい。
ありがとです~

って、寝てるじゃん
なおこげさん&なおこげ母さん本当にどうもありがうございました。大切に使わせて頂きます。
お互いに健康でハッピーな一年でありますよに~!心より祈っております。
これからもどうぞ宜しくお願いします。






肉球フレンチブルドックひろば
  872頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 


11 : 40 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<HAPPY!!ごはん | ホーム | 2歳のお誕生日続き・・・>>
コメント
----

ハッピーちゃん。
海にも行けたし、愛しのおこげちゃんにも会えて、本当に良かったね。
お誕生日のお祝いに頂いた、素敵なバックを持って、おこげちゃんとデートしてね。
by: ぴじゅ。 * 2007/10/22 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君バッグかわいいっ(^o^)/
スッゴイ、手が込んでますね。ハッピー君は幸せだね~。
さっそく、ベッドも日向で活躍中だ!

仲良しおこげちゃんもお誕生日オメデト~!

腰の具合も大分良くなったみたいなので、無理のない程度にまた、遊んでね~!!
ハピママさんはしばらく、ゆっくりするのですか??

by: こゆきママ * 2007/10/23 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おこげのっけてくれてありがとーございます!
土曜日にハッピーちゃんくるかなーと思って
プレゼント持って公園にいったんだけどいなくて…
日曜再チャレンジしたら発見ーっ!よかった♪

ハッピーちゃんからいただいた金魚ちゃん、
今朝公園に咥えたままお散歩にいったんですよ~
超お気に入りです♪こちらこそありがとうございました、
プレゼントとってもうれしかったです!!
また遊ぼうねーっ!
by: なおこげ * 2007/10/23 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸--

追伸、撮影会・サンプルカットでの投稿ありがとうございます。
撮影してくれたのは、佐藤克之さんで、ドッグフォトを中心撮影している方です。
この28日に元町で行われる「ハロウィンわんこ仮装大行進」で写真を撮っているそうですよ。
参考までに、佐藤さんのホームページです「http://katysat.net/finder/
by: びじゅ父 * 2007/10/23 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

三浦海岸に来ていたのですか。
くろはきっとそのころお教室でびちびちとお尻をたたかれていた頃でしょう。
今度鵠沼に進出予定です。
ハッピーちゃん体調はどうですか??
by: くろママ * 2007/10/23 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--うぉ♪--

なんとも素敵なプレゼント。
手作りなんてすごすぎます。
それにしてもとうちゃんさん、、、
二枚目の写真、、、もっとアップでみたかった。
次回はドアップ期待しています。

最後になりましたが、出産のお祝いコメントありがとうございました。また落ち着いたら是非横浜近辺で遊んでくださいね。子連れ狼!?で参上します。あっ、いらん?
by: ブンラン子 * 2007/10/23 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです。
読み逃げレンジャ-さとちんです。

ハッピ-ちゃんのバックめっちゃかわいいですね~v-414
確実に、なおこげか-さん作だと思われます(爆)

おこげちゃんはんこまでのせていただいてありがとうございます。
ハッピ-ちゃんもとっても「はんこじぇにっく」なので、いつか彫ってみたいと思ってます。
気長~~~にお待ちください。(笑)

by: さとちん * 2007/10/24 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴじゅさま

お誕生日のお写真は流石にプロのカメラマンさんって感じで綺麗に撮れてましたね。
いいなあー。
おかげさまで、ハッピーはだいぶ普段通りの生活に戻りつつあります。
また元気におこげちゃんと遊んで欲しいです。


こゆきママさま

素敵な手作りバックでした。こんな素敵なのを手作り出来るなんて羨ましいですね。
ベッドも気に入った様子で、昼間はこの上でずっと寝てるみたいです。
だいぶ腰の状態も良くなりつつありますので、また元気になったら遊ぼうねー!
こゆたんとの距離も、もっともっと近づけようねー。


なおこげさま

本当に有難うございました。
驚きー!感激ー!感動ー!でかあちゃん大騒ぎでした。
久し振りだったので日曜日は「ハッピーおこげちゃん来るかねー?」って言っていたらおこげちゃん登場で良かったです。
ショボショボ金魚ちゃん、そんなに気に入っていただけてよかったですぅー。
また遊ぼうねー!


びじゅ父さま

情報ありがとうございます。
横浜のカメラマンですかー。
やっぱりプロが撮る写真は違いますねー。
ハッピーもいつか撮ってもらいたいです。
元町ですかー?近いです。
名前を聞いただけで楽しそうなイベントですね。
見てみたくなりました。
また遊びに来て下さい。


くろママさま

そーなんです、ちょっとハッピーの具合が良いので付き合わせちゃいました。
油断は禁物なので、階段は勿論小さな段差もダッコしました。
やっぱり広い砂浜に行くと走りたいようでしたが、今は我慢我慢。
くろちゃん頑張ってますねー。
最初に会ったときの活発なくろちゃんも好きです。無理しないで頑張ってくださいね。
また遊ぼうねー!


ブンラン子さま

おーっ!こんにちはー!
出産おめでとうございますー。
無事に元気に生まれて良かった良かった。
突然だったからちょっとビックリしましたが、一番ビックリしたのはブンラン子さんですよねー?
みなさんにお祝いして頂いてハッピーは幸せもんです。

えー?ドアップのリクエストして頂いて調子に乗ってます。
このブログはハッピーのなので、とうちゃんのウィンドシーンは普段は乗せて貰えないのですが、8月の記事の下の方にちょこっとだけ小さく出ているのでもし興味があったら見て下さい。↓

http://happy1013.blog96.fc2.com/blog-entry-49.html#more

落ち着いたら是非是非何処でも行きますから、お会いしたいです。もちろん子連れ狼でお願い致しますねー!楽しみにしています。


さとちんさま

おひさしぶしでーす。
めっちゃかわいいですよー!
なおこげかーさんには脱帽です。
おこげちゃんはんこ凄いですねー。
これ彫ってるんですよねー?
凄い!凄過ぎます!
本当ですかー?画像サンプルはいつでもご送付いたしますのでよろしくお願い致します。
気を長~~~くしてお待ちしております。
また遊びに来て下さいね。
by: とうちゃん * 2007/10/24 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

バッグかわいいですね。
ハッピー君そっくり! 一緒の写真は表情そのまんまですね、びっくりしました! 
by: momoko * 2007/11/08 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとうにこのバッグは驚き桃の木山椒の木(昭和~っ!)でした。
おこげ母の技術には感服しました。
似てるんですよねー!
おこげ母曰く、フエルトじゃなくて、防水の生地で最初は作ってくれたんですけど、伸びて顔が似てなくなったので、やり直したそうです。
プロですよプロッ!
ハッピーと我が家は幸せ者です。
by: とうちゃん * 2007/11/08 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/65-7f6ed214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
