スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好きな公園に行って来た~!
2007 / 11 / 04 ( Sun )
先週の日曜日の夕方、根岸森林公園に行って来ました。
かあちゃん平日出稼ぎ中につき遅れ気味の更新です
ボクは毎日良い子にお留守番してますよ~!
遊びに来ました~

この日は確か台風一過の晴天で、公園は夕方でも沢山の人で賑わっておりました。
根岸森林公園は広い敷地に緑が気持ち良い、我が家のお気に入りの公園です。
写真中央ちょい左下にハッピーとかあちゃんが歩いてますよー。
根岸森林公園


ハッピーもこの公園に来るといつも笑顔全開で楽しそう~!
普段のお散歩の時の顔とは明らかに違いますね。
何だかこの笑顔を見ると、とうちゃん・かあちゃんまでも嬉しくなります。
ひろくて気持ち良いですーっ!
爆走~


お友達にも会えました。
チョコラブちゃんにフレンチのパイドのガッツ君。ウサギちゃんも遊びに来てました。
お友達


紅葉にはまだ早かったようですが、秋の気配が感じられ気持ち良かったです。
秋~


家族記念写真も撮りました。影だけどね・・・。←親バカ
右からとうちゃん、ハッピー、かあちゃんですが、股の位置がちがーう!不服!
家族写真


日が暮れてきましたが富士山がとても綺麗でした。
真ん中に薄ーく写っているのが富士山です。見えますかぁ~?
富士山


腰を痛めて以来久し振りに気持ちの良いお散歩が出来ました。っが!
まだ帰りたくないとアピール中のハッピー。
無理矢理リードを引っ張られて嫌々帰ることに。
まだ帰りたくないですぅ~!
また来れば良いじゃん!なっ!
ボクまだ帰りたくないです~!うっせーっ!帰るぞーっ!
まだ帰りたくないです~


<おまけ>
この日(一週間前)の朝、自宅のベランダからも素晴らしい富士山が見えたので思わずパチリ
雪が凄いですね!
もぉ~冬がそこまで迫って来ているようです。
面倒だけど、いい加減衣替えしないとなぁ~!!
FUJIYAMA





肉球フレンチブルドックひろば
  920頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 





19 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<パンダちゃん救出作戦! | ホーム | HAPPY!!ごはん>>
コメント
----

気持ちよさそうな公園ですね。
なんだかはじめの写真はウォーリーをさがせみたいです。
昨日うちもあんこ先生のところに言ってきました。待ち時間に近くのドックラン行ってきました。ふれんちがたくさんいて、初めてくろは他のわんこに追いかけられる役でした。腰がだいぶ引けていました。大爆笑でしたよ!!
by: くろママ * 2007/11/04 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わが家も、週末は父子家庭です。
母ちゃんの仕事、不規則で休み???。

ハッピー君、腰の調子良さそうだね。
良かった、良かった。でも無理は禁物。

根岸公園と横浜からの富士山が何か懐かしさを覚えました。特に富士山は、静岡とは違う感じが、また、良いですね。また、お願いします。


by: びじゅ父 * 2007/11/04 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ビックリ!!パート2--

ハピママさん、出稼ぎご苦労様ですっ!!(笑)
ハッピー君の腰の具合、だいぶ良いみたいですね(^_^)v
また、遊んでもらえる日も近いかな??
先週の日曜日の公園って、同じ頃、富士山の写真を撮ってたんですよね。
でも、今回の写真を見てビックリ\(◎o◎)/!
同じような写真を撮ってました!富士山じゃないですよ。
本日のブログにUPするので、是非、見てください。
他人とは思えません!
何だか、嬉しいような恥ずかしいような(*^_^*)

ウサギちゃんもお散歩行くんですね??
by: こゆきママ * 2007/11/04 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

根岸森林公園でハッピーくん、すんごくうれしそうですね!
犬飼いになってから、感動は全部犬まかせの我が家です。ワンさんの嬉しい顔ってたまらないですよねっっ
いつかSEPとも遊んでくださいね♪
病院のこと、本当にありがとうございました。。v-10
by: katsumi * 2007/11/04 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、本当にどうもありがとうございましたっ!
ハッピーくんと色違いのカラーとリード、嬉しいです(*^▽^*)
カエルちゃんも、なかなか上手く噛みつけないところが魅力的らしく
昨夜もさっきも大はしゃぎ!!
アド家はハッピー家に出会えて幸せで~す♪
いただいたプレゼントは8日のブログにUPさせてもらいますね(^▽^)/

近頃、根岸森林公園行ってない。
今度ぜひ一緒に散歩に行きたいです☆
ハッピーくん、おニューのBulldossのTシャツ似合ってる!
by: YUMI * 2007/11/05 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここの公園は2度ほどお邪魔しました。
広くて緑多いイイところですよね。
犬連れも多いし。

久しく家族写真撮ってないなぁ~
by: 梅松父 * 2007/11/05 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろママさま

根岸森林公園は広くて緑いっぱいで気持ち良いですよー。
本当に広くてウォーリーを探せになっちゃいますよ。今度こゆきママも誘って行きましょうね。

行きましたかぁー!アンコ先生!
最初は昔ながら過ぎる建物だし、先生の個性にビックリしますが、良い先生ですよね?
DOGDEPTドッグラン行きましたね。
へーっ!フレブルちゃんがたくさん居ましたかー。
くろちゃんの逃げる姿見たかったー。
また島の公園に呼んで下さいね。
あと根岸も行きましょう。


びじゅ父さま

おかげさまでハッピーの腰はだいぶ普段通りの生活に戻りつつあります。
おっしゃる通り油断は禁物なので、この日もなるべく走らせないように気をつけました。

洋○台にいらっしゃったんですね?
私は横浜日○高校出身ですので、お話が合いそうですね。
先週仕事で、御殿場経由で甲府に行きましたが、近くで見る富士山はでかいですねー。
また頑張って撮ります。


こゆきママ

かあちゃん毎日頑張ってますよー!
ハッピーの腰の具合はだいぶ良いです。
アトピーも今のところ全く無くなりました。

見ましたよーこゆきちゃんのブログ!驚いたーっ!
同じ時間に同じような富士山を同時に撮影して、尚且つ家族写真(それも影の)を同時に撮ってましたねー。さすがフレンチの親戚は飼い主までも似るかー?
近いうちに根岸行きましょうねー。
ちなみにウサギは散歩してませんでした。


katsumiさま

ここに行くとハッピーはすごく良い表情になります。緑と広場はやっぱり楽しいようです。
ハッピーが我が家に来る前は、休みの日となれば家に居ない我が家でしたが、ハッピーが着てからは家に居ても何をするでもなく、楽しい時間を過ごせるようになりました。不思議ですねワンちゃんって。
SEPちゃん可愛いですねー、今度是非遊んで下さいね。


YUMIさま

こちらこそー。
お揃いのカラーとリードでお散歩しましょう。
アド君トレーニング頑張ってますね。
でもハッピーとのおすもうは忘れないでねー。
ハッピー家もアド家とご近所で本当に幸せです。特にかあちゃんはお世話になりっぱなしで。
今度は飼い主同士でも遊びましょう。
森林公園はいつでも良いですよー!行きましょう。
帰りにモトヤでお茶しますかぁー?


梅松父さま

いらっしゃったんですか?
広いですよねー!
わんちゃんも多いですが、芝生でお弁当食べてる家族連れや、膝枕のイチャイチャカップル等、色んな人に人気ですね。
梅ちゃん少しづつ良くなっているようで良かったですねー。
もう少し良くなったら是非家族写真撮って見せてくださいね。
by: とうちゃん * 2007/11/05 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

森林公園はいいですよね~♪
とっても広くて気持ちいい!
テーブルとイスを持ってお弁当ビール!が
基本装備なのですが飲んでしまうと1周回るのがきつい…

前回行ったときはへんなきのこと虫がいっぱいで
死にそうになりました…涙。
またわたしも行きたいなぁ♪
by: なおこげ * 2007/11/07 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

横浜に住んで37年になりますが根岸森林公園に行ったのは去年の秋が初めてなのです。
ハッピーが来るまでは、休みの日と言えば馬鹿の一つ覚えのように海三昧の生活だったので、まるで興味がありませんでした。
実はおこげ公園も一度も行った事がありませんでした。

ハッピーが来てからは、ハッピーが遊べる広場はないかな?とか探すようになり、おこげちゃんやなおこげさん、他のお友達や飼い主さん達ともお知り合いになれました。

ワンコが一匹家族になるだけでこうも生活が変わるとは思わず、驚いております。

今度一緒に森林公園や海の公園に行きたいですねー。
ビールとテーブル、椅子はいつでも用意しておきますー!
by: とうちゃん * 2007/11/07 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な公園--

凄く素敵な公園ですね。富士山も見えてるし
(ハッピーくんちからも見えるんですね)
ハッピー君、とってもいい顔して走っていますね
MOMOもこんな広い草原にいったらキレ走りしてしまうよ

レースのムービー見てくれてありがとうございます。
ワンコは早いんです・・・人間がいかについて行くかってレースだよ(*^▽^*)
でも、とってもいい顔して走ってくれるので、一緒に楽しめてうれしいです。
by: ゆきもも * 2007/11/08 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

根岸森林公園はいつ行っても気持ち良い公園ですよー。

広いからMOMOちゃんがキレ走りしても十分だと思います。

色んなレースがあるんですね?
マウンテンバイクで追いかけるレースがあるとは。
ゆきももさんも頑張ってたねー!
わんちゃんが速いから人間も大変そう。でもやっぱり走るのは好きなんですね、本当に嬉しそうに走ってますね。
二頭の方が距離が長いんですかね?
また頑張って見せて下さい。

ハッピーもおならゲップコンテストを探して頑張ります。
by: とうちゃん * 2007/11/10 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/10 14:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/67-f245d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
