スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンダちゃん救出作戦!
2007 / 11 / 10 ( Sat )
待ちに待った週末だというのに今日は生憎の雨模様~。
午後雨が止んだ隙にとうちゃんと散歩に行けましたが、後は家の中で遊ぶことになりました。
ボクのパンダちゃんが・・・
ブ~

大好きなパンダボール。
ハッピーはあまりボールに興味を示さないのですが、このパンダちゃんだけは特別なようです
パンダちゃん


楽しそうに咥えて部屋中を走り回ったり~♪
ヤッホ~


こんなオカルトな顔してみたりと楽しそうに遊んでいたのですが・・・。
コワっ~



ソファーの下にパンダボールが入りこんでしまい必死なハッピー。


平日出稼ぎ中のかあちゃん。2週間の筈がもぉ2週間出稼ぎに出ることになりました。
平日ハッピーには留守番で可哀そうな思いをさせているから、週末位はハッピー孝行で大きな公園にでも
連れて行ってやりたいのだけど、明日は晴れたら嬉しいな~
晴れないかな~?晴れないだろうな~。。。





肉球フレンチブルドックひろば
  947頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 

23 : 15 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Buhixに行って来たぁ~! | ホーム | 大好きな公園に行って来た~!>>
コメント
----

どうにかソファの下のパンダボールを取ろうとするハッピーくんの姿に思わずプププ。
取れなくて諦めきれない顔ですね。

ハピママさん、お仕事もう2週間することになったんですね!
ハッピーくんのお留守番生活も延長ですね。。
ハピママさん無理のない程度にがんばって!
ハッピーくんもお留守番がんばれ~

今日は寒いし雨が上がってもどんより曇り空な日でしたね。
私も雨が上がった午後に散歩に行きました。
そしたら近所でブリンドルの9ヵ月の小さな男の子に会えました☆
ちなみに明日は午後から晴れるようですよ♪
by: YUMI * 2007/11/11 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピママさん、延長お疲れ様でっす!!
デキル女は、どこにいてもバレちゃうんですよ(^_^)v
ハッピー君には少し、淋しい思いをさせちゃうかもしれませんが、それも、これも、Buhixの新作購入のため!!違うか・・(^_^;)
賢いハッピー君はわかってくれますよ。
無理のない程度に頑張ってください。


で、で、で・・・・
パンダちゃんの安否はいかに?!
by: こゆきママ * 2007/11/11 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、お疲れ様。
ビデオ撮っているだったら、早くパンダボール取ってくれれば、嬉しいよね。
ママさんは、きっとバッピー君のために出稼ぎしていると思うよ、お留守番、よろしくね。
良いことあると思うよ
by: びじゅ。 * 2007/11/11 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐママと一緒にいれるのですねえ。
うらやましいハッピーちゃんです。
うちはママもパパも働かねば生活していけないので、せっせと働いております。
by: くろママ * 2007/11/11 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIさま

かあちゃんが親戚の不幸で泊まりなので代わりにお返事します。すみません。
かあちゃんは2週間の仕事延長です。
っが!前のお仕事よりは環境が良いみたいで、ヤル気になってます。
腰の具合がちょこっと心配なのですが...
でもランドマークの上から海を見ながらの仕事で、お昼も海を見ながらなんですってっ!
とうちゃんは会社の安々弁当をコンクリートの壁を見ながら食べてますっ!(不満)
ハッピーはお留守番頑張ってます!

ご近所にブリンドルの子がいるんですか?
会った事無いです。会いたいですねー。
アドちゃんとも遊ばせてくださいねー!


こゆきママさま

引き続きとうちゃんですみません。
今度の仕事は月~金でフルなのでちょっと疲れるみたいですが、精神的ないや~な疲れで無いので良いみたいです。
たまに、とうちゃんが先に家に帰ったりするのですが、ハッピーの態度はと言うと、
「なに?とうちゃん帰ってきたの?」
なんでだーっ!
あんなにいつも遊んでるでしょう?
あんなに毎日お散歩も行ってるでしょう?
マッサージもしてあげてるでしょう?
なんでっ?

っで、かあちゃんが帰って来るとあの短い尻尾をフリフリフリフリ....(超不満!)
まあ世のお父さんなんてそんなもんですよっ!
新橋のガード下で飲んできますよ!

っで?パンダちゃんはあの後直ぐに取ってあげましたよ。


びじゅさま

そうですよね?早く取ってあげれば良いですよねー?
彼の一生懸命さと自分で何とかしようとしている姿に見とれてしまいました。
かあちゃん一生懸命あんこ先生の診察代を稼いでくれてるです。
がんばれ!かあちゃんです。
美珠ちゃんの具合少し良くなって良かったですね。


くろママさま

あと2週間の我慢です。
それまではとうちゃんの朝のお散歩で公園のお友達と遊んで、夕方のかあちゃんのお散歩、そして帰ってきてからのパンダちゃんボール&パグちゃん人形対戦でストレス解消してもらおーと思います。
頑張って働きましょう!ブヒはいろいろとご入用ですが、それ以上に可愛いですよねー!
頑張りましょうね!
そろそろ島に行きますよー!
by: とうちゃん * 2007/11/12 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/68-8d2e0a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
