スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Buhixに行って来たぁ~!
2007 / 11 / 18 ( Sun )
昨日は待ちに待ったBuhixさんの秋冬新作物の予約会。
とうちゃん仕事の為5時2分に会社を出て帰宅。5時半にハッピーとかあちゃんをのせて自宅を出発して予約会に行って来ました
途中の道路が大渋滞で閉店までに間に合うかヒヤヒヤもんでした
ブヒックス

素敵なお洋服がた~くさんありましたよ。
いろんな動物に変身出来るんですよ~。
新作~


ハッピーも色々と試着させて頂きました。
キリンー! シマウマー! ...
試着中~


何度も試着させられてブータレ顔のハッピー。ごめんな腹減ってんのに・・・。
ボクもぉ疲れました~ とうちゃんも仕事終わった後で頑張ってんぞー!
疲れました~


悩んだ末に数点のお洋服を予約する事ができました。今から商品の到着が楽しみです。
閉店時間を過ぎても、遅くまでお店を開けていただき有難うございました。
さようなら~


Buhixさんの帰り道に可愛いお友達に遭遇~。1歳10カ月のノボル君です。
ノボル君こんばんは~!
こんばんは~


そして、実は今日はかあちゃんの前の職場のお友達がお昼から遊びに来ていました。
Buhixさんの予約会がある為に5時に皆を追い返してしまい、本当にごめんなさい。
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね~!
お客様~





肉球フレンチブルドックひろば
  981頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 



20 : 56 : 33 | おようふく | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<急性胃腸炎??? | ホーム | パンダちゃん救出作戦!>>
コメント
----

Buhixさん、行かれたんですか。
一度は、行ってみたいですが、こちらからだと、なかなか行けませんね。
今回もオンラインで購入を考えていますので、発売日はパソコンの前で待機です。
どうですか新作、お勧めがありましたらお聞かせください。
by: びじゅ。 * 2007/11/18 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日朝一で行った時のフヒックスネタ情報です。
すでに知ご存知ならごめんなさい。
通販雑誌「アイケント」
http://aikento.jp/

密かに何点かブヒックス販売。店頭にもない限定モノです。
しかも最初で最後みたい。
梅松はパーカー(チョコ・ワイン)を買いました。
表沙汰にしていない気付いた方のみの限定販売です。
良かったらどーぞ。
梅松ブログにもアップしませーん。
by: 梅松父 * 2007/11/19 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

Buhixさんいかれたんですね~。。
我が家はなかなかいけてません。。。都内に(汗)ハッピーくんはオサレですね~。
新作を着たハッピー君もぜひアップしてくださいね♪楽しみにしています^^
by: katsumi * 2007/11/19 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お店いったんですねえ。
うちはパパが相変わらずお休みがないため、遠くまでは行けません。
なので、ネット販売をじっと待っています。
by: くろママ * 2007/11/19 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--似合うよ~♪--

ハッピー君、どれもこれもお似合いだわo(^▽^)o
私の好みとしては、ゼブラがいいなぁ~!!
MOMOはお洋服はあんまり似合わないので(しかもピンク着てても男の子と言われるしね)、ショッピングな楽しみが羨ましいです。
ハッピー君達の犬種はこれから寒いよね~
素敵なお洋服でばっちり防寒ですね。
by: ゆきもも * 2007/11/19 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~(^o^)丿
ほぼ復活しました!!

モデル犬ハッピー君も最後はチョッピリ、お疲れさんですね~。
それは、日中にキレイなお姉さんに囲まれて、鼻の下を伸ばしてたからじゃないのかな(^o^)??
なんちゃって~。

お店に行くと、試着ができるんですね?
次回は、お店に出没したいです!!

それから、写真情報ありがとうございましたm(__)m
また、帰ってきたら遊んでくださいね~(^_-)-☆
お土産を乞ご期待!!
by: こゆきママ * 2007/11/19 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさま

どれもこれもデザイン、作り共に流石Buhixさんって感じでした。
今まではクールな感じでしたが今回はかわいらしい色のお洋服もありましたよー。


梅松父さま

今回は出勤日でしたので早く行けませんでした。行ければ梅松家や色々な方ともまたお会いできたかと思うと残念でなりません。
梅松さんのブログにもコメントしましたが、実は先週の金曜に偶然BuhixさんのBBSで情報に気付き早速チョコチップパーカーをゲットしました。松君とお揃いかな?嬉しいなあー!有難うございます。


katsumiさま

行って来ました。毎回毎回品物の拘りには驚かされます。何点か予約出来ましたので到着が待ち遠しいです。到着次第アップしますね。
SEPちゃんには毎回癒されてます。


くろママさま

25日はパソコンの前で座り込みですね。
競争率が高いようなのでガッツで頑張って下さい。


ゆきモモさま

とうちゃんもゼブラが気に入りました。
ハッピーは毛が短いので夏も冬もお洋服が必需品です。
最近は特に寒いですね、今朝もお散歩に行く時に玄関を出た瞬間に震え上がってました。
それにしてもとうちゃんの服よりハッピーの服の方が断然高い...


こゆきママさま

復活してよかったですね。
これから過酷なツアーガイドさんが待っているので、風邪引いてる場合じゃないですもんね。
ハッピーは昼間はお姉さん方に囲まれて、たぶん鼻の下が床に付いてたと思います。
Buhixさんはみんな試着させてくれますよー!
今度機会があったら一緒に行きましょう。
こゆきママの運転で...

by: とうちゃん * 2007/11/20 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/23 22:42 * [ 編集] | page top↑
----

きっとハッピー家は予約会に行ってるんだろうなぁと思ってましたよ^^
Buhixに行きたいんですが、毎週土曜日はOKUが仕事で行けずにいます。。
昨日Buhixからカタログが届いて、只今どれを買おうか迷ってます。
どれもこれもカッコイイですよね~!
ハッピーくんに何を買ったのか、届いたら写真UPしてくださいね☆
楽しみにしてまーす!
by: YUMI * 2007/11/24 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

Buhixの予約会に絶対ハッピー家は来ると思ってました。
しかもオープン時間に合わせて。
だから会えるの楽しみにしていたんですけど残念ですv-406

Buhixで以前お会いした時から何気にハッピーファンのさく家。
今までは読み逃げしちゃってたけど、
これからはマメにコメさせてもらいますね~v-344
by: saku-mama * 2007/11/24 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIさま

Buhixさんのお洋服は本当に良く出来てますよねー。
今回もかなり感心させられる品揃えでした。
今はハッピーは入院中ですが帰ってきたら早速着せてみようと思います。
今度は一緒に行きましょう。


saku-mamaさま

お久し振りです。
覚えていて下さって嬉しいです。
そーなんですよー!完全に行く気満々だったんですけど、予約会の日時が発表になった瞬間にガーンッ!「出勤日じゃー!」
「なんで17日なんだよー」なんて言っても始まらない!17時に終わって家に帰って17時30分、閉店は19時!行くぜい!って感じでした。
でもやっぱり皆さんとお会いできるのをかあちゃんと本当に楽しみにしていたので、残念無念でした。
次回はオープンから行きますよー!
こちらこそよろしくお願い致します。
by: とうちゃん * 2007/11/24 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/69-ce668efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
