スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お帰り ハッピー
2007 / 11 / 30 ( Fri )
お陰様で昨晩ハッピーは無事に退院することができ、久し振りの我が家へ帰ってまいりました。
ただいまですー。
6日振りにお家に帰って来ました~!

ただいま~
今回ハッピーが体調を崩した原因は急激な冷え込みにより体調を崩し急性胃腸炎による嘔吐・腹痛・発熱、免疫力の低下から肝機能・腎機能が低下し膀胱炎も起こしたようです。
入院は6日間に及び、一時は先生からも急変しないことを祈りますと言われ、とうちゃんもかあちゃんも不安で一杯でしたが、皆さんから沢山の元気玉を頂いた5日目から本当に急激に回復に向かいました。本当にビックリでした。

手作り食も体調を崩した原因かもと心配しておりましたが、今後も続けて良いそうでホッとしました。
今日はお腹がまだ本調子じゃないので手作りおじやをミキサーでクリーム状にしたものに鶏のササミをボイルして細かく裂いたものをトッピングしました。
この通り食欲旺盛で綺麗に完食してくれました。
美味しいです~!もっと下さい~!!
ごはん


家に帰ってからは嬉しさのあまりはしゃいでおりましたが、晩御飯を食べ終えるとこの通り。
はしゃいで疲れたのと安心したのとで眠いようです。
ZZZ・・・①


っが、暫くすると家の中をウロウロし、かあちゃんのストーカーをしたと思うとこの通り。
病院で6日間一人ぼっちでかなり不安だったのでしょう。また置いていかれるのではないかと心配みたいです。
ZZZ・・・②



そしてかあちゃんの腕枕で安心してオカルトチックな顔して大イビキです。




今朝のハッピー、Tシャツがスカートになっていますけど・・・。
安心してグッスリ眠れたようです。(寝姿ばかりですが元気ですよ!)
ZZZ・・・③


ハッピーが居る当たり前で平凡な生活がこんなにも掛け替えのないものなんだと、改めて気付かされました。年内はかあちゃんも出稼ぎに行かずハッピーとゆっくり過ごそうと思っています。
暫くはお薬と通院ですが、無事に家に帰ってきてくれてありがとう~ハッピー!

これも皆さんが送って下さった元気玉のお陰です。
今回ハッピー、とうちゃん、かあちゃんは皆さんの暖かいメッセージにとても励まされ助けられました。
本当にありがとうございました。
これからもハッピー一家をどうぞよろしくお願い致します。




肉球フレンチブルドックひろば
  1033頭のブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 



22 : 20 : 59 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<BUHIXのお洋服が届いたよ~! | ホーム | ハッピー入院4日目>>
コメント
--退院おめでとう!--

ハッピー君、おかえり~~~♪
入院大変だったね。とうちゃんとかあちゃんも淋しかったけど、ハッピー君が一番淋しかっただろうね
沢山、甘えていいぞよo(^▽^)o
まだまだ、本調子じゃないかもしれないけど、ゆっくりして早く元気いっぱいなハッピー君になって
快調おなら連発して下さいね。
本当に良かったです。(*^▽^*)
by: ゆきもも * 2007/11/30 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったよ~(ToT)/~~~--

ハッピー君、無事に退院できてよかったよぉぉぉ~(ToT)/~~~
本当に心配したんだよ。ちょっと、出遅れ感があったけど・・・

元気になってくれれば、ちょっと位オカルトチックな顔で寝てても、ちょっと位イビキがうるさくても、男の子なのに寝姿が半裸のセクスィーポーズになっちゃても(笑)、とうちゃんさんもハピママさんも笑顔になってくれるはずさっ!

元気そうだけど、少しお痩せちゃんになったかな?
いきなりたくさん食べないで、ゆっくり、ゆーっくり消化の良い物を食べて、もっともっと元気になってね(^o^)丿

ハピママさんもしばらくは、お家に居るそうですが、じっくり愛を温めてくださいね(^_-)-☆
また、とうちゃんさんがヤキモチ焼くかな??

やっぱり、母の愛は偉大ですよね!!
元気で行こうね!ハッピー君!!
by: こゆきママ * 2007/11/30 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~v-238
おかえり、ハッピーe-343
とってもとっても心配したけど、元気になって、ホントによかったv-352

私も、なんでもな~い時に、ヴィンチがいる幸せを感じてなぜか目を潤ませてるときありますよ。

もうホントに、’ペット’の域を超えているんですよね。
私が自分で産んだんじゃないだろうか??って、たまに思いますよ~v-291

当分はママと一緒にゆっくり過ごせるから良かったですね!
ちょっと落ち着いたら、遊びましょ~v-218
by: ようまめ * 2007/12/01 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りー♪♪、バッピー。
良かったね。元気になって!
ママさんのご飯、たくさん食べて体力をつけて、
いっぱい遊べばすぐ良くなるよ。
とうちゃん、ママさんが居るお家が一番だね。
しばらくは、甘えさせてもらいな。


by: びじゅ。 * 2007/12/01 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君退院して良かったー。
おかえりハッピー君v-344
入院中は淋しくて心細かったと思うけど、
とうちゃんかあちゃんの温もりと愛情をたんともらっておくれv-392
完全復活したら遊んでねー。
でも無理しなくていいんだよ。
ゆっくりでいいからね。
さく家はみんなで待ってるからね。
by: saku-mama * 2007/12/01 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--家族--

お疲れ様です。やえずホッとですね。

あとはママさんの愛情いっぱい手作りごはんが最高の薬ですよ!
免疫力を高める食材(キノコ類、かぼちゃ、納豆などいろんな)を少しずつ増やして治癒力もアップっすね!
元気に正月を迎えましょうe-342
by: 梅松父 * 2007/12/01 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきももさま

ありがとうございます。
やっぱり慣れない病院は寂しかったらしく、家に帰ってからは
とうちゃんかあちゃんの後ろをくっついて来て離れません。
すぐに疲れるらしく、少し遊んでは良く寝ます。
幸い食欲は旺盛なので良かったです。

退院の時に病院の玄関で早速オシッ○とウン○をおみまいしてました。
さすがハッピー!

ご心配お掛けしました。


こゆきママさま

ありがとおぉぉぉ~!

おかえりなさーい!
おじじ、おばばのツアコンお疲れ様でした。
そうなんです。こゆきママが旅立った後で事件は起きていたのです。
でもTシャツをスカートにする位のセクスィーパフォーマンスが出来るまでになりました。

そうそうやっぱり少し痩せましたね。
やせたら更にこゆきちゃんに顔が似てきましたよー!

かあちゃんが毎回頑張ってごはん作ってくれてますし、
ハッピーもバリバリ食べてますよー。
ご心配お掛けしました。


ようまめさま

きゃー!ありがとおー!
元気になって帰ってきました。
本当にこの6日間いつも居た筈のハッピーが居ないと
なんかポカーンって穴が空いたみたいでした。

ハッピーは退院出来て良かったのですがっ!
今度はかあちゃんです。
少し前から持病の腰痛が出ていましたが、ハッピーが退院した日から
かなり悪くなり寝込んでます。昼間はハッピーが看病しています。

とうちゃんの心配事は尽きません。トホホ...
二人共元気になったら遊びましょうねー。


びじゅさま

本当にありがとうございます。
もう見た感じはいつも通りのハッピーに戻りました。
でも油断は禁物なので暫くはお散歩は控えて家の中で遊んでます。
やっぱり、かあちゃんが家に居るので安心してからか?良く寝ますねー。
まあ、かあちゃんも腰痛で一日の半分は寝てますから。
二人とも良く寝て早く治して下さい。

とうちゃんはご飯代稼ぎます。
お皿も洗ってます。

横浜に来られる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。


saku-mamaさま

ありがとうございました。
ハッピーはご飯は瞬食!そして「もっとくれ!」って言う目で見るようになりました。
そしてウン○も順調なので一安心です。
やっぱり心細かったみたいで、今でも家の中でとうちゃんとかあちゃんの後ろをついて歩いてます。

ゆっくりですよね!焦らずゆっくり戻して行きたいです。
元気になったら遊んで下さいね。


梅松父さま

本当にホッとしました。
かあちゃんはまた手作りご飯の本を穴が明くくらいに読んでます。
免疫力アップに納豆も良いんですかー。
頑張って作ってもらいます。
もうすぐお正月ですね。
ありがとうございました。

by: ハッピーとうちゃん * 2007/12/02 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

退院おめでとうございます。
よかったよかった。
またみんな元気で遊べる日を楽しみにしています。
年内はゆっくりかな??
by: くろママ * 2007/12/02 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、大変でしたね・・・i-241
言葉がしゃべれない分、不安や心配だらけですよね。
でも、こうして今は退院できて本当によかったっ!!
食欲もあるんだね!これもよかった!!
しばらくは安静に、寝たいだけ寝て、したいだけオナラしてね!(笑)でも本当にここまで回復できてよかったですね。
すずママにも伝えたからね。どうぞお大事にね。
by: すずねえ * 2007/12/03 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったよかった~v-406
イビキかいて寝てるハッピ-ちゃんを見たら安心してウルッっとしちゃいました。
Tシャツスカ-ト姿もかわええですv-398

ハッピ-ちゃんが頑張ったからわたしも頑張らねば~っ!(汗)

かあちゃんの腰もお大事にしてくださいね。
腰はからだの要ですからv-388
by: さとちん * 2007/12/03 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろママさま

ありがとうございます。
本当に良かったです。
暫く安静にして完全復活したらまた遊んでくださいね。
日曜日に三浦海岸にこゆきちゃんとこゆきママと行ったんですね?
早く仲間に入りたいです。
とうちゃんは正にあそこのあの場所でウインドサーフィンしてるんですよー!


すずねえさま

おかえりなさーい。
入院している時は不安や心配だらけだったと思います。
四日目に面会に行った時も我々が帰るときに
「えーっ!ボクはー?」って目をひん剥いて訴えていました。
食欲は元通りのガツガツ君に戻りました。
良く寝て、良く食べて、おならとゲップも快調です!(汗)
朝の公園に行けないのは残念ですが、無理させずに治したいです。


さとちんさま

ありがとうございました。
本当に良く寝るんですよ。
今は休息が大事なので一日中でも寝かせてます。
帰ってきた日はとうちゃんもかあちゃんもウルッっときました。
楽しみにしています。
ハッピーは回復傾向にあってうれしいのですが、心配はかあちゃんの腰です。
12日にMRI検査をするのですが、前みたい(過去2回手術済)にならなければ良いと願ってます...

by: ハッピーとうちゃん * 2007/12/03 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりー!

よかったね、ホントよかったね~!
おうちが一番だよね、おいしいもん食べれて
とーちゃんもかーちゃんもいるもんね♪

おこげのありあまる元気玉をまだまだ送信中なので
もっともっと元気になるよ~!!
ハッピーちゃんのいないおこげ公園はさみしいけど
あったかくなるまで待ってるよ~!
森林公園には毛布にくるまってとーちゃんに
おんぶしてもらっていこーね~♪
by: なおこげ * 2007/12/03 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ!ああ!よかったですね~~~~(喜)
ハッピーくんもほっとしたでしょうね。
ほわわーんと幸せが写真から伝わってきますよ!もうすぐクリスマス。もっともっと元気になって力いっぱいあまえてね!>ハッピーくん。
by: katsumi * 2007/12/03 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーちゃん、無事退院おめでとう!
よかったですね!
やっぱりお家が一番ですよね。
洋服スカートになってて可愛い。
イビキだっていとおしいですよね。

うちもここ2日連続、完全に起きたら
服脱げてますv-12
寒さ大敵、気をつけなきゃ、、
by: YAZAWA * 2007/12/04 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとご無沙汰していたら 大変な事になってたんですね。
でも快復してよかった 退院おめでとうございます。

それにしても、すっかりかあちゃんっ子ですねー^^;
とうちゃん悔しい? 
かあちゃんの腕枕で寝ているハッピーはかわいいですなぁ。 
by: momoko * 2007/12/05 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

なおこげさま

ありがとうございますぅー!
本当に良かったです。一時はどうなる事かと...
ハッピーはご飯はもうモリモリ食べてます。
元気玉のお陰様で日に日に元気になっています。
この分だと土曜日の診察はバッチリかな?

毎日楽しみにしていたおこげ公園のお散歩ですが、行けなくて寂しいのはとうちゃんだけでは無いようです。毎朝ハッピーが「行かないんですかぁ?」ってアピールしてます。
もう少し良くなったらみんなで森林公園行きましょうねー!


katsumiさま

ほんとうに見る見る良くなってきました。
油断は禁物なので安静は続けますが、寝てばかりでも家にハッピーが居てくれるだけで空気が全然違いますね。
元気になったら大桟橋にも行きますから遊んで下さいね。SEPちゃんにもよろしくー。


YAZAWAさま

ありがとうございます。
本犬もいえが一番みたいです。
朝起きたら着せていたTシャツがスカートに...
でも可愛かったです。スカート状態でイビキ!暫く見ながらかあちゃんと笑ってしまいました。
笑えるって事は良い事だねー!って言ってます。
本当に寒くなってきたのでBUHIにはまた厳しい季節ですね。


momokoさま

そうなんですよー!大騒ぎでした。
でも一段落したので良かったです。
一時はこの子は居なくなっちゃうんじゃないか?くらい慌てました。(大汗)
入院前まではとうちゃんの地位もかなりの所まで持ち直したんですけどねー、かあちゃんが腰痛で家に毎日一緒に居るのでまたまた片寄ってますね。
まあ元気なら良いや。
週末お散歩に行って挽回しますよー!

by: ハッピーとうちゃん * 2007/12/05 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/72-4dfa6530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。