スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BUHIXのお洋服が届いたよ~!
2007 / 12 / 05 ( Wed )
楽しみにしていたBUHIXさんのお洋服が今日届きました~
届いた~
今回はボーダーパーカーが気に入って色違いで2色購入~。
ピンク×レッドはラブリーでパープル×ブラックはクール同じボーダーなのに印象が全然違います。
フードの紐の色も左右違うんです。さり気無いけど凝っいて流石です。
お洋服を着替えさせられて散歩に行くのかと勘違いしているハッピー。
かあちゃん腰痛が酷いから散歩は行けません,ごめんね。でも今日は寒いからハッピーも無理だよっ!
かあちゃんとの引きこもり生活も今日で6日目ですよ・・・
キメっ


そしてハッピーは日に日に元気になり、最近では元気を持て余す位になりました。
かあちゃんはハッピーが退院した翌日から酷い腰痛で寝たきり。ハッピーと日中はほとんど一緒に横になっていますが今日になってようやく日中も起きていられるようになりました。
ハッピーは遊びを催促して無視されると靴下泥棒をして一人遊びに熱中~。靴下ノビノビじゃん



早く腰痛を治して、BUHIXの新作を着せて日中の暖かい時間帯にかあかちゃんもハッピーとお散歩に行きたいなぁ~!
でも我が家は二世帯住宅の二階だから12㌔近いハッピーを抱っこしての階段の上り下りはまだ無理そう。それで春にギックリ腰になってるし・・・、今は無理をしないで週末とうちゃんにお願いしよっと!





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 
23 : 54 : 13 | おようふく | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<久々のお散歩~♪ | ホーム | お帰り ハッピー>>
コメント
--無理しないでね~--

おおぉぉ・・・・到着ですか!
我が家はまだですが、楽しみです。

ハピママさんの具合、少しずつでも良くなってきて、良かった、良かった(^_^)
でも寒いから、無理しないでくださいね。
腰痛(ヘルニア)持ちには、ツライ季節ですよね(ToT)
私も冷えないように、完全防備で仕事に行ってます。
そのうち、毛糸のおパンツとか履いちゃうかも(^_^;)
無理せず、ゆっくり、ゆっくりね~。
ハッピー君、靴下のびのびしてないで、ちゃんと、ママの看病よろしくね(笑)(^_-)-☆

でもね・・・・12月23日(日)のオフ会行きます?体調次第ですよね?
我が家は、先日、参加表明しました。
ひろばの掲示板、見てみてくださいね。
30匹以上のブヒーズが集まるみたい。
by: こゆきママ * 2007/12/06 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お洋服かわい~v-238
ボ-ダ-パ-カ-すごく似合ってるv-218
わたしもボ-ダ-好きですv-14

ブヒブヒ言いながら靴下で遊んでるハッピ-ちゃんに萌えv-413

かあちゃんの腰痛、良くなったからといって油断しないでくださいねv-390

ブツは3回ぐらい失敗してやり直してますv-406
来週には必ずっ!!!



by: さとちん * 2007/12/06 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん大丈夫ですか??寒いとつらいですよね。無理せずゆっくり休んでください。
ブヒックス届いたんですねえ。うちはまだなんです。・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ハッピーちゃんにあってます!!かわいい。
横浜くろ家も参加予定です。
by: くろママ * 2007/12/06 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bihuxの新作届きましたか。
わが家もピンク×レッドのパーカーなどを注文しましたが届くのは中旬になるそうです。

ハッピー君、順調か回復してきて良かったですが、ママさん、大丈夫ですか。
寒くなると大変ですよね。
腰のためにもスローライフして下さいね。
by: びじゅ。 * 2007/12/06 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

ありがとうございます。
1週間引きこもりの寝たきり生活のお陰で腰痛は大分良くなって来ましたよ~!
もぉ若くないから無理すんなってことですね。毛糸のパンツ私も買っちゃうかも。。。
23日のオフ会は行きたいけど、私とハッピーの体調次第です。
寒そうだし、カート無いしなぁ・・・v-356


さとちんさま

ありがとうございます。腰痛治ってくると油断しちゃうのですよね~、でもって又グキっていうのがいつものパターンv-393気を付けます。
例のブツは超~楽しみにしておりますが、いつまでも待っていますからゆっくり製作して下さいね~!


くろママさま

ありがとうございます。いつもご心配おかけしてすみません。
腰痛なのに無理して出稼ぎ張り切りっちゃいました。年内はゆっくり過ごします。
BUHIXまだですか?我が家は初日に行ったから早かったのかな?
きっと近日中に届きますよ~!楽しみにしてて下さいね!!
オフ会は凄い行きたいけど前日に法事が二本立てであるので、私とハッピーの体調次第なのです~。


びじゅさま

ボーダーパーカーは美珠ちゃんとおソロなんですね!
パープル×ブラックはネットで見て決めていたのですが、ピンク×レッドはあまりの可愛さにお店で一目惚れしちゃいましたv-10

ハッピーは凄い元気で散歩に行きたいとアピールするんですけ問題は私がね・・・。
腰痛は寝るのが一番なので、ハッピーには悪いけどゆっくりさせてもらいますね~!




by: かあちゃん * 2007/12/07 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんの腰の調子はどうですか?
実は私も先日軽いギックリやっちゃいましたv-406
十代から腰痛に悩み、二十代前半で軽いヘルニアになり…
気を付けてたんですけどね…
23日のオフ会までには気合で治しますv-91
ハッピー君とママさんの調子も戻っているといいですね。
その時に会えることを願ってます♪
by: saku-mama * 2007/12/11 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

saku-mamaさま

昨日腰の検査に行ってきたのですが、前に椎間板ヘルニアで手術した所が再発・悪化していてショックでしたv-406
ハッピーのことが心配だけど手術すれば良くなるので前向きに考えて行こうと思います。
saku-mamaさんも腰痛はホント辛いのでお大事にして下さいね!
さくらちゃんに会いたいよ~v-344
by: かあちゃん * 2007/12/12 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/73-34a9a679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
