スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のお散歩~♪
2007 / 12 / 12 ( Wed )
12月8日の土曜日は天気が良く日中はポカポカだったのでとうちゃんにお散歩に行ってもらいました。
お散歩~
昼頃にいつもの公園に行ったのだけど・・・。
・・・?


誰にも会えませんでした~、残念。
お友達は朝早いから仕方ないね・・・。
誰か~


諦めきれずに大好きなおこげちゃんベンチに座って粘ってみても・・・。
お友達いませんね~
がっくり~


この日はお友達に遭遇できませんでした。
朝と夕方は寒いし、かあちゃんは椎間板ヘルニアで散歩に行けないから許しておくれ。

そしてこの日の夕方、入院でお世話になったY病院に診察に行って来ました。
尿検査の結果、尿に膀胱の内壁物(瘡蓋)がまだ出ているのでもぉ一週間分抗生物質を処方されました。
そして翌々日は皮膚科専門のアンコ先生の診察日。入院騒動の一軒諸々を先生に説明し診察してもらうと、『今処方されてる抗生物質が合ってなさそうだ~』とのことで、検査することに。
確かにちょっと湿疹が出たんだけどね・・・。
アンコ先生の検査結果・薬が出るのは今週の金曜日だけど、Y病院で処方してもらった抗生物質がハッピーに合ってないのでアンコ先生に抗生物質を処方してもらいましたなんて、Y病院の先生に言えないよ~
どうしよう~?日曜日のY病院の診察・・・





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 
15 : 20 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<喫茶S? | ホーム | BUHIXのお洋服が届いたよ~!>>
コメント
----

うちも病院をいろいろ変えてしまっていて、どこを信じていいのかわからない状態になってしまっています。とりあえず今は通える病院で見てもらおうとこゆきちゃんと同じところに変えました。でも処方食にしてから便秘がちになってしまい、この前は3日間も便が出ませんでした。病院で見てもらったのですが、固いうん○はなさそうとのことで全部吸収してしまってるのかも??とのことだったのですが、その後実家で母に野菜や鳥のささ身を煮た物をたべさせたらその日の夜から次の日にかけてたまっていたのかたっくさんの便が出ました。ドライフードだけでは便が出にくくなってしまっているようです。でも処方食以外はあげないように言われているので、どうしていいのやら困っているところです。
by: くろママ * 2007/12/12 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!散歩復活!--

こんばんは~\(^o^)/
良かったですね~。お散歩に行けるまで復活して。
あとは、ハピママさんの復活を待つばかりですね!
一緒にお散歩やお出かけしたい気持ちはわかりますが、無理は禁物ですよ~(^o^)/

お薬の件は、頭を悩ませますな~。
「いただいたお薬飲ませてま~す(^o^)丿」なんて言っても、バレちゃうのかな・・・(汗)
ハハハ・・・いい加減でスンマセン。。。

おこげちゃんベンチ!いつもおこげちゃんがのびのびしてるベンチだよね?
何気に、ハッピー君のブログに遊びに来る度に、おこげちゃんチェーック!も欠かさずやってる覗き魔なんです(^_^)v
朝は寒いから当分、会えないのかな~(ToT)/~~なおこげさんお休みの日に、日中に来てもらうとか?←まるで知り合いみたいでしょ?勝手に親近感ありありです。
もう少し、元気になったらご近所のお友達とも遊べるようになるさっ!
頑張れ!ハッピー!!
頑張れ!ハピママさん!!
もっと頑張れ!とうちゃんさん!!
二人を頼んだよー\(^o^)/
by: こゆきママ * 2007/12/12 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろママさま

病院によって治療方針も色々で迷ったり困ったりすることが沢山ありますよね~!
家は今のところ皮膚はアンコ先生、それ以外で病状の重い時は救命救急のY病院、軽い時は近所の病院にしています。
ハッピーもアレルギー用のドッグフードを食べていた時はv-294がイマイチでしたよ。。。
くろちゃんの体に最も良い治療方法が早く見つかると良いですね!


こゆきママさま

応援ありがとうございます。
火曜日に腰のMRI検査に行ったら思いの他、悪化していて三回目の手術を勧められヘコミ気味のかあちゃんですv-292
でも気合いで治しますよ~v-91
なのでハッピーのお散歩は暫くは週末のみで我慢してもらっています。
早くお友達とも遊ばせてあげたいし、おこげちゃんにも会いたいけどね・・・!
薬の件は先生が気を悪くしないように、とうちゃんに上手く言ってもらうしかないね~(爆
by: かあちゃん * 2007/12/13 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後、腰の方はどうですか?
寒いから痛みそうですね。。。
ハッピーくんもかあちゃんも、一日も早く良くなりますように☆
そしたら、また近所の公園でプチブヒ会でもしましょうね♪
それか、完治祝いなんてのも良いですね!

今日は昼間に桜台公園に行って、キョロキョロしてみました(笑)
もしかしたら、とうちゃん&ハッピーくんコンビに会えるかなぁと思って。
でも、残念。しばらくハッピーくんに会ってないから禁断症状が・・・!!
by: YUMI * 2007/12/15 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIさま

腰痛はほとんど治ってきましたよ~!ただ左足が麻痺してて感覚があまりありませんv-356
引きこもり生活もちょっと飽きてきました~。
良かったら家に遊びに来て下さい。携帯に連絡させて頂きますね。

昨日は残念なことにとうちゃんは仕事だったのです。
なので夕方いつもの公園に散歩に行ってもらいました。
一週間振りの散歩で凄く喜んだみたいですよ~!
私も早くアド君に会いたいよ~!!
by: かあちゃん * 2007/12/16 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お散歩できるまでに復活できたんだ~!涙
よかったねええ!!!

わたしたちも土日のお散歩はゆっくりめ…
といっても8時ちょいまえくらいですけど
お友達はみーんなかえってる感じですよ~。
モモちゃんがひたすらボールを追いかけている場面に
遭遇することはあります。
ホントに寒いです…おこげはアホみたいに元気です…
というわけでハッピーちゃんとかーちゃんに元気玉送りつづけるからね~!

by: なおこげ * 2007/12/17 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおこげさま

ありがとうございます。
お陰様でハッピーはすっかり元気になりまたよ~v-218
かあちゃんはもぉ少し時間がかかりそうですが、元気にはしていますよ!
とうちゃんは日曜の朝は公園に行っておこげちゃんに会ってくると前夜あんなに意気込んでいたのに、朝起きたのは10時半過ぎ・・・。
とうちゃんだけじゃなくハッピーまでもがすっかり寝坊スケになってしまいました。
朝ごはんも起こさなければ食べに来ないのですよ~。
でも今度の日曜日あたりはとうちゃん&ハッピーも公園に出没するかも・・・v-255
by: かあちゃん * 2007/12/17 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/74-45e703a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
