スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喫茶S?
2007 / 12 / 17 ( Mon )
日曜日の午後、お散歩がてらある所に・・・。
どこ~?
ハッピー&かあちゃんとも引きこもり生活に嫌気が差したけど出掛ける予定が無く、かと言って椎間板ヘルニアのかあちゃんに遠出は無理なので、喫茶Sに行くことになりました。
喫茶Sに行くんですかぁ、!それは、名案ですね~!!
えぇ~!!


興奮を抑え切れず、あたかも自分の家のように階段を上がって行くハッピー。
こんにちは~!
こんにちは~


お久し振りで~す。
喫茶Sとは近所のお友達S家(ココア&ボーノ)のお家だったのです。
S家は居心地が大変良く我が家のカフェ&居酒屋的存在なのです~。
お久し振り~


ハッピーとボーノは大の仲良し。
放っておけば、いつまでも遊んでいます。
パクパク合戦~


あっという間に機関車のような呼吸になったので、とうちゃんに捕獲されています。
捕獲


おやつに馬の軟骨を食べて~、ってハッピーの顔が凄過ぎる~!
ウマウマですね、手を離して下さい~!
うまっ



その後ハッピーとボーノは仲良くペロペロ合戦。





っが、興奮して寝転びながらのガブガブ合戦に・・・。
でもこれもいつものこと。お互い加減してパクパクしてるだけなので安心して見てられます。



ココア&ボーノありがとう。久し振りのお友達に会えてハッピーも満面の笑みになりました。
あれっ?ハッピー洋服は???
楽しい~


そして、この後ハッピーはY病院へ膀胱炎の診察へ。
尿検査の結果は問題も無く今日は診察だけで終わり、来月再度尿検査をすることになりました。
アンコ先生の病院で細菌検査・抗生物質を処方してもらった話も無事にすることができました。
そして夜はハッピーお留守番、とうちゃん・かあちゃんはS家のパパ・ママさんの送り迎え付きで焼肉屋さんへ。S家のお陰でかあちゃんは久し振りの外出に美味しいお肉・お酒を頂きとっても幸せな一日でなのした~。





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 
16 : 58 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お客様~! | ホーム | 久々のお散歩~♪>>
コメント
----

ハッピーちゃんもママさんも早く元気になって一緒に遊べるといいなあ。
赤いパーカーはやっぱり白い方が映えますねえ。かわいいです。
by: くろママ * 2007/12/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、元気になってよかった、よかった。
でも、膀胱炎は長引くから、投薬はしっかりとね。
うちの娘、投薬は3週間でした。
症状がなくなってもしっかり飲ませるようにと言われました。
菌が強いとのことです。

ママさん具合はどうですか。
by: びじゅ。 * 2007/12/17 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろママさま

私も早く一緒に遊びたいで~す。
調子が良ければ23日はちょこっと行く予定です。
くろちゃんも絶対赤いパーカー似合いますよ~!
お揃いだもんね~♪


びじゅさま

同じです。ハッピーも先週アンコ先生で膀胱炎のお薬を3週間分頂いて来ました。
細菌検査の結果19種類の抗生物質の内、有効なものがたった3種類しか無かったのですよ。
細菌は恐いですね~!

私は腰痛は治まったのですが左脚の感覚が鈍くなってしまい近々入院・手術をすることになりそうです。
家から少し遠い病院なので、とうちゃん&ハッピーが本当に心配ですが早く治してハッピーの散歩に行けるようになりたいです。
by: かあちゃん * 2007/12/18 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤のパーカー&リード、お似合いですよ~(^_-)-☆
喫茶S良いですね~。
今度は是非、『喫茶ドS』にもお越しください(^o^)/
どこかって?我が家ですよ!!
『S家』ですし・・・『ドS』ですし・・・
当店の指名No.1ホステスは愛想がありませんが・・・ベテランホステス(ばぁたん)が下にも置かないご接待を・・・(笑)

ハッピー君の笑顔、元気そうで、良くなっているようで、本当によかった(*^_^*)
あとは、ハピママさんだね。
↑入院なんですか??
手術で良くなる(楽になる)なら・・・・・ね!
ハッピー君やとうちゃんさんが心配なのもわかるけど、元気なハピママさんが一番だよ!!
ね?ハッピー君!とうちゃんさん!!
by: こゆきママ * 2007/12/18 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

『喫茶ドS』行きたいです(爆
二人と一匹で60分チャージはおいくらでしょうか?

本当にハッピーは元気になりました。
まっ、多少皮膚がカサカサになってますけど一時の不安は消し飛びました。
油断は禁物ですけど。

そうなんです、かあちゃんの方が重症です。まあ過去に2回も椎間板の手術をしている嫌なベテランなんですが、今回は前回前々回とは術式が違いちょっと大掛かりになりそうです。
でもかあちゃんは落ち込んで無くて、前向きで明るいから大丈夫でしょう。
かあちゃんが退院してきた時に、ハッピーととうちゃんがげっそり痩せて病人みたいになってちゃ困るので、頑張りますよー!

23日天気はもつのかなあ?怪しい?
by: とうちゃん * 2007/12/19 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、笑顔でよかった!。。。ですけど。。。ハピママさん入院なんですか?v-12はやくなおりますように。。

今度は
ハピママさんに元気玉ですね(^_^)/~。


by: katsumi * 2007/12/19 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

katsumiさま

ありがとうございます。
とうちゃんにはマタマタ迷惑をかけてしまい申し訳無い気持ちとハッピーのことが凄い心配なのですが、三度目の手術になりそうなのでもぉ~笑うしか無いでしょって感じです。
とうちゃんには頑張ってもらって早く治します~!
by: かあちゃん * 2007/12/19 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/75-a4c631e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
