スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お客様~!
2007 / 12 / 19 ( Wed )
今日は引きこもり中の我が家へこの方が遊びに来てくれました。
ご近所のYUMIちゃんとアド君です。
アド君
お久し振り~のアド家。相変わらず元気一杯で会うや否やお相撲を始める2ブヒ
それは~楽しいのか?
オラオラ~

楽しいのか??
オリャ~

楽しいのか???
参りました・・・。
ヤラレタ~


唯一並んでお座りできるのは、おやつ待て中のみ・・・。
毎度ハードな遊び?が永遠と続くので部屋の中でもリードは離せません
仲が良いのか悪いのかはサッパリ解らない2ブヒ
ボク達お利口さんにしてますよ~!
待て中~


でもお口ペロペロは好きな証拠だよね~
だったらもっと優しく遊べるようになると、かあちゃんもYUMIちゃんも楽チンなんだけどね・・・。
ペロペロ


アド君もゼーゼーになってしまい休憩中~。
それにしても舌がメチャメチャ長くて可愛いアド君!
疲れた~


ハッピーも疲れて休憩しながらテレビ観賞中~?
おサルのお山見てます~!
休憩中



この後何度も何度も繰り返されるお相撲~。



久し振りにアド君と沢山遊んでもらって夕方にはグッスリ
ZZZ・・・


今日は退屈していた我が家へ遊びに来てくれてどうもありがとう。
久し振りにとっても楽しい時間を過ごせました。
また今後の食事のことで色々と相談に乗ってもらい、とっても頼りになるYUMIちゃん。
アド家がご近所さんでホントに助かります。ありがとね~!






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 

20 : 46 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クリスマスオフ会に行って来たぁ~!! | ホーム | 喫茶S?>>
コメント
----

おっ!今日は「喫茶Y」の開店ですか(笑)?
お揃いシマウマさんの、白黒相撲だぁ~(@^^)/→→
かわいいですね。
白黒のブヒが白黒のお洋服を着て、相撲を取ったら、白黒・・・白・・・黒・・・しろ・・・くろ・・・??わけわからん!!
なんちゃって~\(^o^)/
ハッピー君も、アド君も思いっきりお相撲しても、お口ペロペロして、お互い加減というか、わかってるんですね~。
こゆきには遠い道のりかな・・・(ToT)/~~~
by: こゆきママ * 2007/12/20 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、元気になりましたねー。
お友達とお相撲して楽しそう♪
さくらはビビリで全然絡めないから、
こうゆう風景見た事無い(-_-;)
イイナ…ウラヤマシイナ…
by: saku-mama * 2007/12/20 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

この日は喫茶『ヒY』の開店ですよ~!!
こゆきママも何のおもてなしもしないセルフの店、喫茶『ヒY』に今度遊びにいらして下さいね!
アド君とハッピーは白黒コンビなのでまるでオセロのようでしょう~!
お互い全く加減を知らないから部屋でもリードに繋がれているのですよ・・・v-356
ソフトな遊びも覚えて欲しいよ~!


saku-mamaさま

お陰様でハッピーはすっかり元気になりましたよ~!
お相撲はあまりに激しく~、遊びなのか?リーダー争いなのか?全く持って解りません・・・。
お互い好意はあるようなんですけどね。。。
きっとsaku-mama&サクラちゃんがお相撲見たらドン引きですよ~きっと!ホントに凄いんですからっv-16



by: かあちゃん * 2007/12/21 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました~!!
久々にハッピーくん、ハピママ、とうちゃんに会うことができて
私もアドもとても楽しかったです♪
それにしてもいつになったらもうちょっと
落ち着いて過ごせる関係になるんでしょうねぇ?
せめて、リードなしでも放しておけるようになってほしい☆
ハピママが完全復活したら、お祝いしにどこかに食事にでも行きましょ♪
その日を我が家全員で楽しみにしてます!
by: YUMI * 2007/12/21 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりヾ(@^▽^@)ノ--

ハッピー君、ゼブラ柄とってもお似合いだよ。
アド君と白黒コンビでペアルック・・・かわいさ倍増ですなぁ~♪
ハッピー君もとっても元気そうで、うれしいです。

ななちゃんにお別れの言葉、ありがとう
会った事ないけど(あっ!MOMOもなかった・・・あった事ある気がするなぁ(*^▽^*))
やさしくして頂いて、ななちゃんも天国で喜んでいます。
小さいMOMOのお兄ちゃんは心の中で生き続けているよ。
by: ゆきもも * 2007/12/22 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIさま

寒い中お越し頂きありがとうございました。
引きこもりかあちゃん&ハッピーコンビと飛び入りとうちゃんはとっても嬉しかったです。
アド君がとうちゃんの去った後に扉の方を見ていてくれたのを聞いて嬉しさ倍増でした。
元気な事は良い事なんですけどねー!限度ってもんが...まあ良いまあ良い...
かあちゃんにも早く復活してもらって美味しい物食べに行きましょうね。


ゆきももさま

お陰様でシマウマスタイルで暴れられる程に回復致しました。
ななちゃんはあの記事1回しかお目にかかってないのに心を奪われました。
かっこいいなあー!っていつも思っていた憧れのMOMOちゃんを負かしてしまう小さなお兄ちゃん!!
小さいけど大っきかったなあー!ななちゃん!
天国で笑っていてねー!
by: とうちゃん * 2007/12/23 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/76-da56c1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
