スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスオフ会に行って来たぁ~!!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
昨日はパシフィコ横浜でインターナショナルドッグショーが開催されていました。
2月に引き続きコテままさんが主催して下さったクリスマスBUHIオフ会に行って来ました。
とうちゃん&ハッピーは右端の赤いジャンバーです。

今日の日記は長編なのでトイレに先に行く事をオススメします。
80ブヒ大集合~!
当初天気予報もで、我が家はかあちゃんとハッピーの体調次第で行けるかどうか微妙でしたが、幸いお天気も良くなり、かあちゃん&ハッピーも調子が良く行けて良かったー!とうちゃん行きたかったんです。
12月、それもクリスマスでもあり、みなとみらい周辺の車の数はえらい事になっていて駐車場を探すのに1時間もかかってしまった。それも会場からスゲー遠いじゃねーかぁー
お友達のこゆきちゃんと待ち合わせをしてイザ会場へ!あるく歩く歩く歩く...  しかし遠い!人が多い! 
かなり泣きが入った頃やっと会場に到着!ふうう~ 既にとうちゃんのカラータイマーは点滅!(昭和ー!)
会場の入り口で早速一人目のつくねちゃんに会いました。ちっちゃいフォーンの可愛い子です。
つくねちゃん

右から巨大なフレンチ?いやブルドックだー!えーっ!まだ1歳になってない?デケーッ!
こっこんにちは...お顔おっきいですね...ちょっとオシッコちびっちゃいました。
ブルドックの?ちゃん?

はたまた対照的なパピーのみかんちゃん!みんなこんな時期があったんだよねー!ちっちゃーっ!
こんにちは、可愛いね!ボクもかわいかったんですよ。
みかんちゃん

会場の入り口でコテままさんにお会いしたら、2月のオフ会で初めてお会いしてハッピーと仲良しになってくれたダン君ご家族がハッピーに会いたいって言ってくれてたと教えてもらいました。
ダン君どこに居るかなー? あーいたぁー!お久し振りダン君!ママさんもお久し振りー!
ダン君久し振り!あれ?ダン君?ボクこっちですよ?どこ見てるのー?
ダン君

あー!レオ君とココアちゃんだ!Buhixさん以来です!お久し振りー、chocolatさんに会えて嬉しいです。
いい子だねー。二人ともちゃんとお座りして。うちのハッピーもおりこうさんにおすわり、あれ?
アホーッ!ハッピー!ドサクサに紛れて写ってんじゃねー!
レオ君&ココアちゃん

えーと、えーと、おてんばおてんば、あーいたーっ!さくらちゃん会いたかったよーおーぉー
しかしハッピーに似てるよねー!こゆきちゃんにも似てるよねー!ご親戚さんじゃないのかなー?
楽しみにしていたのでsaku-papaさんにもsaku-mamaさんにもお会い出来てとうちゃんかあちゃんは凄く嬉しかったです。来られて良かったですー。
さくらちゃん

お揃いパーカーだぁ~!ハッピーは病み上がりなのでジャンバー着てます。
お揃いBUHIXパーカー!

一際目立つその衣装?おしん?そのつぎはぎじゃなくてパッチワーク素敵。
ってこゆたんじゃん!いつ着替えたの?さっきまでオシャレなスカート穿いてたじゃん!
やるなー!着替えるとは気合いが入ってますね。
おしん~!じゃなくてこゆきちゃん

おーっ!やっぱり出ましたゴロリンチョスペシャル!さすがサービス精神は忘れてないねー?
ゴロリンチョスペシャルおしんバージョン!

何処からかワンちゃんが激しく吠える声が?もしや?そうでしたー!くろたんです。
くろたんとこゆきちゃんは城ヶ島公園でハッピーと遊んでもらっている仲の良いお友達なんです。
あれだけブヒちゃんが沢山居たのにくろたんは声が大きいから何処にいるか一発でわかりました。
写真はパパさんに捕獲中のくろたんです。 捕まっちゃったねー!
くろたん~


いつも楽しくブログを拝見させて頂いているフレブルまったり日記のプー君にも初めてお会いする事が出来ました。アオタさんのブログはプロ顔負けの楽しいイラストでとうちゃんかあちゃんも大ファンです。プー君も11歳とは思えない程元気で、この日も他のワンちゃんと格闘して流血する程の現役ファイターです。
プー君

まだまだたくさんワンちゃんが居ますよー!
あれ?何処かで会った事ある飼い主さんとこのブヒちゃんは?えーとえーと!
そうだーっ!今年の初めにベイサイドマリーナでお会いしたブブちゃんだー!お久し振りです。
ブブちゃんもプー君と同い年の11歳なんですって!元気だねー。
ブブちゃんのカラーはフランスで特注したそうで、フレブルちゃんモチーフの素晴らしい金具が付いる見事な物で、かあちゃん食い付きまくってました。やれやれ...
ブブちゃん

お次は初めましてのコタロウ君ハッピーとお揃いのOHFREDDYのカラーをしていました。
こんにちはー、首輪ボクとおんなじお星様ですねー。よろしくですー!
コタロウ君(ハッピーとお揃いカラー)

わーお久し振りー!こももちゃん2月のオフ会で初めてお会いしたかわいい女の子ちゃんです。パパさんママさんとはグラモのフレンチブルドック運動会でお会いしたけど、こももちゃんとは2月振りだもんねー!
相変わらず小柄でかわいいこももちゃんです。会えて良かったー。
こももちゃん

そしてそして勝手に我が家が癒し系アイドルと呼んでいるSEPちゃん~!
可愛い、可愛い、可愛い、可愛いー!こんにゃろー!超ー可愛いよ~
かあちゃんダッコさせて貰って感動ー感激ー!軽いってー!今度は一緒に遊んでねー!
癒し系アイドルSEPちゃん

最後は今回の主催者のコテままさんの小次郎君とハジメ君。
コテままさんのお宅は何と6匹のブヒちゃんがいらっしゃるスーパー多頭飼い一家なんです。
今回は代表でハジメ君と小次郎君が出席。
流石躾が出来ていて、うちのアホハッピーがしつこく遊んで攻撃しても微動だにせずに貫禄でした。
コテままさんの呼びかけのお陰でこんなに沢山のブヒちゃんにお目に掛かれて楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。
ハジメ君&小次郎君

3時に集合したオフ会も楽しい時間は直ぐに過ぎてもう辺りは暗くなっちゃいました。
2時間以上も遊んでたんだねー。
さてそろそろ帰ろうと言う事になり、行きと同じ駐車場までのながーーーーーい道のりをこゆたんとこゆきママと一緒に歩いて帰りました。
街はクリスマス色一色であちらこちらに綺麗なイルミネーションが沢山ありましたよー。
また来たいねー!
こ:「楽しかったでしゅ。最後に一発だけかましたでしゅ!」
ハ:「楽しかったねーこゆたんまた遊ぼうねー」
クリスマスイルミネーションの前で...


今日はクリスマスイブ。皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいー!
みなさん良いクリスマスをー!

         Merry Christmas






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 
14 : 40 : 00 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<クリスマスそして・・・ | ホーム | お客様~!>>
コメント
----

楽しかったですね~。
ハッピー君の元気な隊長っぷり(笑)と、ハピママさんの様子を直接見聞きできたので、安心しましたよー。
たくさんのブヒーズに会ったので、気づかれしたのか、珍しく帰りの車の中は爆睡でした(^_^)v
いつもは、チャイルドシート(?)に箱乗りなんですけどね。
これからが、寒さの本番、お互いのブヒの健康には気をつけましょうね。
また、春には遊べるね~。
父子家庭の間、とうちゃんさんが海に来るなら、その間、ドッグシッターしまっせ~(^_-)-☆
いつでもご用命を!!
by: こゆきママ * 2007/12/24 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたあ。駐車場情報ありがとうございました。
プレゼントまで・・・。
ママさん体調どうですか??寒かったから悪いところに響いたのでは・・・
入院決まったら絶対教えてくださいね。
こゆきママ誘ってびゅーんとかけつけます。
by: くろママ * 2007/12/24 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

行きたかったよー。
ハッピー君、ママさんも参加できてできてよかったですね。
100頭近いBIHUを一同に見るだけでも価値があるよね。
今度は、行くぞ!。

クリスマスプレゼントありがとうございます。
by: びじゅ。 * 2007/12/24 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました。
またハッピー君に会えて嬉しかったですv-344
実はイベント会場に居る時は違う服だったんですよ。
でも、ハッピー君に会えると信じてお着替えしちゃいましたv-221
ハッピー君とさくらはホントに親戚さんじゃないのかなv-361
すごく似てるのになー。


by: saku-mama * 2007/12/24 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!早速遊びに来ました~こもものママです!!昨日は久しぶりにハッピー一家にお会い出来てうれしかったですよ♪
ハッピーくんはお耳が大きくてカワイイ~♪♪また是非一緒に遊んでください!!
ではまたブログ遊びに来ますね☆☆
by: こもママ * 2007/12/24 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
昨日はありがとうございました☆
ハッピーくんと同じカラーでなんだか嬉しかったです♪
本当にたくさんのブヒが集まって、とても楽しかったですね。
またお会いできたら嬉しいです。
ハッピーくんの写真、うちも使わせていただきました~。
by: kotaji * 2007/12/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
ハッピー家とお会いできるかなぁ~というのが第一にあったので、お会いできてうれしかったです~。ママさんにもあえてほんとうによかったです!
駐車場たいへんだったとのこと。次回はよかったら声かけてくださいまし!
今度はゆっくり遊んでくださいね~。
by: katsumi * 2007/12/25 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

本当に楽しかったですね~!
沢山のブヒちゃんに会えて幸せでした。
しばらく父子家庭になりますが必ず復活して参りますので来年も一緒に遊んで下さいね~!
かぁ~か&こゆたんと伊豆旅行楽しんで来て下さい~v-290


くろママさま

お疲れ様でした~。
一緒に参加できてホント楽しかったです。
くろパパさんにもお会いできたし~。
今は体調も割りと良いので、このまま治っちゃえば良いですね~。
回復したら沢山一緒に遊んで下さいね!


びじゅさま

凄い光景でしたよ~。
ホントに参加できて良かったです。楽しかったぁ~!
あんなに沢山のブヒちゃんに囲まれて幸せでしたよ!
次回は美珠家も是非是非参加して下さいね!!


saku-mamaさま

こちらこそ、ありがとうございました。
saku家に会うことが出来て嬉しかったです~!
それにペアルックだし~、嬉しさ倍増ですv-291
ハッピーとさくらちゃんは親戚さんじゃ無いのが不思議な位似てますよねっ。
でも、こゆきちゃんとハッピーは親戚なので遠い遠い親戚さんなのかも~!


こもママさま

オフ会でこももちゃん一家と久し振りに会えて嬉しかったです。
いつもブログは拝見させて頂いていたので、勝手に凄い親近感がありました~v-290
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね~!


kotajiさま

オフ会ではありがとうございました。
本当に楽しかったですね~!
お揃いのカラーをしていたのも何かの縁ですし、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。


katsumiさま

お疲れさまでした~。
SEPちゃん&katsumiさんに会えて本当に嬉しかったです。
もぉ~SEPちゃんの魅力にドップリハマリましたよ~v-10
私の腰が治ったら是非是非遊んで下さいね~!
お会いできる日を楽しみにしていま~す。
by: かあちゃん * 2007/12/25 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーちゃん♪。--

こんばんは。
「みかん」の主です。
めんこいハッピーちゃんに会えて
わたしもみかんもハッピーv-22でした。
またいつか会えたらいいなぁ。
by: オレンジ2号。 * 2007/12/26 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

オレンジ2号さま

先日のオフ会は本当に楽しかったですね~!
パピーの可愛いみかんちゃんに会えて嬉しかったですv-238
思わずハッピーのパピー時代を思い出しましたよ~♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
by: かあちゃん * 2007/12/27 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/77-57f3cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
