スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスそして・・・
2007 / 12 / 28 ( Fri )
24日のクリスマスイブの朝、あの方に会いたくて会いたくて少し早起きをしてハッピーはオシャレを
しています。
とうちゃん早く行きますよ~!
早く早く~

そう~、あの方とは愛しのおこげちゃんに会いたくて寒いので車で近所の公園に行って来ました。
今日も可愛いおこげちゃんヨダレ~が鼻の回りを一周していますね~!
クリスマスバージョンのマフラーを巻いてオシャレだね~
おこげちゃん


せっかく久し振り~のおこげちゃんなのに、とうちゃん撮影の為使える写真がこの2枚しかなく・・・
しかもこの写真なんて互いの顔が見えてませんから~
それでもハッピーはおこげちゃんに会えて大喜びだったようで、満足気な顔で帰って来ました。
おこげちゃん来年もボクと一緒に遊んでね~
ツーショット 


そして23日の臨港パークでのBUHIオフ会でこゆきちゃんのママさんとくろちゃんのママさんからプレゼントを頂きました。
ありがとう~


こゆきママから頂いたハワイ土産のハーレイのブーツは見るなり、このガブリ付きようで・・・。
ブーツ


縄のくまさんもハッピーの餌食に・・・。勿体無いので直ぐに取り上げましたよ~。
縄のくまさん


くろママから頂いたキリンさんの枕は~
気持ち良いですね~ウトウト・・・
キリンさん枕


って、やっぱりガブガブと完全に使い方間違ってますから~
ハッピーは沢山のプレゼントに大喜びでした。本当にありがとうございました。
カブカブ1


とうちゃん&かあちゃんからのプレゼントはohfreddyさんのレザーカラーです。
今回は一緒に金太郎飴ohfreddyバージョンが入っていました。可愛い~。
プレゼント1


それから、今回は来年用のカレンダーを自分で作成してみました。
カレンダーキットなるものを購入しお気に入りの写真を選んで・・・ちょっと面倒でしたが世界に一つのハッピーオリジナルカレンダーが出来上がりました。仕上がりも上々です。
しかもこのカレンダーはハガキサイズなので、来年以降はハガキサイズの用紙に印刷すればカレンダー立てはそのまま使用できるから安上がりですよ~!キットは確か800円位だったような・・・。
2008カレンダー


そしてそして、かなり遅くなりましたがハッピーと偶然にも同じ日に生まれた静岡の美珠ちゃんが2歳のお誕生日を記念して作られたオリジナルダイアリーが抽選で見事当選しました
協議の結果、かあちゃんが使わせて頂くことになりました。
美珠パパさん・ママさんありがとうございました。大切に致します。
美珠ちゃんダイアリー


早いものでクリスマスも終わり、気付けばもぉ~年末じゃん。
どうする大掃除?どうする年賀状?




肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 




14 : 32 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<来年も宜しくお願いします。 | ホーム | クリスマスオフ会に行って来たぁ~!!>>
コメント
----

プレゼントだいぶ遅くなったお渡しですみません。でも気に入ってもらえてよかったです。
くろもよくいろいろなものを枕にして寝ています。基本的に寝るのが大好きなんです。両親に似て・・・・。
by: くろママ * 2007/12/29 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君は、人気者だね。
プレゼントいっぱいだね。
気になるなー、カレンダーキット、
わが家も挑戦してみようかな。
ダイアリー、使っていただけて感謝しています。
今年もあと2日ですね。やる事ばかりで、気だけが焦っています。
by: ぴじゅ父。 * 2007/12/29 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろママさま

とんでもございませぬ~、ありがとうございました。
本人はてっきりオモチャだと勘違いしているみたいで、ガブガブ楽しんでおりますv-16
我が家も家族全員寝るの大好きですよ~!でも寝正月にならないようにしたいですね。


ぴじゅ父さま

カレンダー是非挑戦してみて下さい~。
写真を同じ大きさに揃えるのが面倒ですが、好きなカレンダーをダウンロードして、
私は年賀状作成ソフトを使ったので案外簡単に作れました。
出来上がると案外嬉しいですよ~!
来年は美珠ちゃんダイアリーに楽しい予定で一杯にしたいです。
by: かあちゃん * 2007/12/30 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おこげちゃんとのデートが復活できたのですね!!
良かった♪良かった~♪♪
つたない土産&クリプレまで、載せていただきありがとうございまっすm(__)m
ハッピー君も気に入ってくれたようで、嬉しいです(*^_^*)
このお休み期間に、こゆき手作りオヤツチャレンジ中です!
次回作を乞うご期待!なんちゃって~。
カレンダー良いですね!!来年は、私も自分でイロイロ作ってみようと思ってます。教えてくださいね~。
今年は、ブログを通じて、ハッピー家の皆さんと仲良くなれて、とっても楽しかったです。
来年も、どうぞ宜しくお願いしま~す。
by: こゆきママ * 2007/12/31 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ですね--

ハッピー君のオリジナルカレンダー素敵ですね♪
世界でたったひとつの・・・だもんね
ハッピー君も沢山のクリスマスプレゼントでうらましいMOMOなのでした。
↓ドッグフェスに行ったんですね。
MOMOも行こうかどうか・・・すっごく悩んだんだけど28日に行く事が決まっていたので
結局行かなかったの・・・行ったら会えていたかもしれないのにね
そして、新横浜でもニアミス(?)だったなんて!!
来年こそは会えるといいですね
ハッピー君とはすずちゃんつながりでお友達になれて、犬種が違うのにとってもうれしかったです。ありがとう
(ハッピー君の名前を間違えた事件はすず姉妹のゆきももいじりのかっこうのネタにされました。)
来年も是非、ヨロシクお願いします。

by: ゆきもも * 2007/12/31 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

お帰りなさ~い!
やっと、おこげちゃんに会えましたよ。
なのに、なのに、あの写真しかないなんて~とうちゃんのカメラセンスにビックリです。v-12
こゆきママの手作りおやつは良い臭いで私も食べたくなる程でしたよ~!
また楽しみにしています(笑
こちらこそ今年はこゆき家と親しくして頂いて嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いしま~す。


ゆきももさま

初めまして~、かあちゃんですv-290
近所のオジサンや私の友達も良くラッキー君って間違えますよ~。
なので全然気にしないで下さいね。
来年は是非是非お会いしたいです~。
ハッピーは大型犬が大好物大好きなんです。
MOMOちゃんに会ったら絶対大興奮v-343間違い無しです!
凄いしつこいのでドン引きされちゃうかもしれませんが・・・v-356
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
by: かあちゃん * 2007/12/31 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとーございます!

なんかばたばたしちゃって年末もご挨拶できずすいませんでした…。
ハッピーちゃんのカレンダーすごいね!
自分で選んで作るってやっぱり楽しいですよね♪
今年はハッピーちゃん健康で過ごせますように!
おこげの分の元気も引きつづき分けていきたいと思います…
かーちゃんもがんばってね!応援してます!
by: なおこげ * 2008/01/01 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおこげさま

明けましておめでとございます。

31日、1日と昼夜問わず飲んだくれて夜9時に寝てしまったとうちゃんです。紅白って何?
カレンダーはかあちゃんの苦心作です。
良く出来ました。ヨドバシカ○ラでカレンダーキットが売ってたらしいです。
いつも応援ありがとうございます。感謝感謝です。
かあちゃんは4日に入院前検査があり、そこで方針を決めるそうです。
ああぁ~時間が刻々と迫ってくる~!(焦っ!

by: とうちゃん * 2008/01/02 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/78-8cc2c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
