スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来年も宜しくお願いします。
2007 / 12 / 31 ( Mon )
あっ!と言う間にもう大晦日です。ようやく我が家も大掃除。
最近またハッピーがフローリングの床で滑り出したので、転ばないように滑り止めのワックスを塗る事にしました。
半分づつ塗るので、家具をどけて雑巾がけを済ませたら我々邪魔者は退避します。
(何故かとうちゃんも!)
只今邪魔者退避中~!
かあちゃん腰が悪いのに、職人気質で座っていられない様子、黙々と塗っていきます。
綺麗に塗れました。さすがー!
ええ..そうですね、かあちゃん腰が悪いんだからお前が塗れって事ですよね...すんません
半分塗り終えて乾燥中!天気が良くて良かった。

何かこの写真からメッセージを感じませんか?
ワックスがけですぅ~!


そうです訴えているブタ犬が一匹いるんです
ハッピーはワックスが乾くまでずーっとこのソファーの上で隔離されていました。
ハッピーもうすぐ乾くよ!
ボクも頑張ってます!

ようやく乾きましたよ。
どーお?ハッピー滑らなくなった?
良い感じですよー。かあちゃんアリガトです。
綺麗になりましたよ!

さっきまで狭いソファーの上に閉じ込められていたので、ハッピーも体を伸ばして寛いでいます。
良かったね!これで滑って転ばないね!
やっとボクは自由だぁー!
足が伸ばせるって良いですね~!


今年も一年間我が家も色んな事がありました。
特にハッピーは驚き事件が数回!
入院騒動では皆さんに多大なご心配をお掛けしました。
その度に皆さんに暖かいコメントを頂き、励まされてオロオロしながらも何とか乗り越える事が出来ました。
また、ブログを通じてたくさんのお友達や飼い主さんとも出会えて楽しい一年でした。
本当にありがとうございました。
拙い手作りのブログにお付き合い頂き感謝感謝です。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をです。

                良いお年をー!





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 


17 : 52 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あけましておめでとうですー! | ホーム | クリスマスそして・・・>>
コメント
----

一年て、長いように感じますが、過ぎてしまえばアッと言うまに過ぎてしまたと感じています。
わが家もいろいろのことがあった一年ですが、ハッピー家をはじめ、たくさんの方々と、良い出会いが出来たことが一番の出来事です。
ハッピー家にとって来年はご多幸の年となることを祈っています。
by: びじゅ。 * 2007/12/31 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

床ぴかぴかですねえ。ハッピー家はいつもきれいにしてますね。うちなんて荷物でごちゃごちゃ。年末にけっこう捨てましたが、何だか片付きません。
今年はハッピー家と知り合えて本当に良かったです。来年もどうかうるさい息子ともどもよろしくお願いします。
ママさんも無理しないでくださいね。
by: くろママ * 2007/12/31 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--賀正--

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

さぁ正月です、ガンガン呑みましょう!
そして元旦から楽しい思い出を作っていきましょう!!
by: 梅松父 * 2008/01/01 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとう!--

おめでとうございます(^^♪
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
ハッピー君、こゆきと一緒に居られる幸せをかみ締めて良いお正月を送りましょう!
毎年、毎年イロイロなことがありますが、それも笑って乗り越えられるように頑張っていきまっしょい!!
ハッピー君のメッセージ、しっかりと受け止めましたよ(笑)
あの時と同じ顔だーーーーー!!
by: こゆきママ * 2008/01/01 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--謹賀新年--

あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
ハッピー家とお友達になれたこと、
辛かった時期に励ましの言葉をいただいて励みになったこと。
色々と挙げれば限がないのですが、全てのことが本当に嬉しかったです。
今年もまたアド共々どうぞよろしくお願い致します。

去年はハッピー家も大変な年でしたね。
今年は両家共に明るい年になりますように☆

ハッピー家、ピッカピカ~♪
って、ハピママが塗ったの~!?
とうちゃん!もっとハピママを労わってくださいませ。
by: YUMI * 2008/01/02 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさま

明けましておめでとうございます。
本当に1年アッと言う間ですね。
我が家も昨年は美珠家をはじめブログを通じて沢山の方々と知り合いになれて本当に嬉しい年でした。
色々な驚き事件もありましたが、その度に励まして頂き心強かったです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
横浜にいらっしゃる時は是非ご一報下さいね。


くろママさま

明けましておめでとうございます。
床はかあちゃん頑張ってくれたおかげです。
くろ家とも知り合いになれて嬉しかったです。
吠え男のくろたん!今年も元気に思う存分吠えまくって頂戴ねー!
かあちゃんが落着いたらどっか遊びに行きましょうねー。


梅松父さま

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
飲んでますよー!昼も夜も飲んで食べて潰れて寝て、朝早く起きてます。
手作りご飯の師匠~!今年もよろしくお願い致します。


こゆきママさま

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろお世話になりました。
ハッピーだけでなくこゆたんのミニスカで、とうちゃんもノックアウトさせていただき言葉もありません。
かみ締めますとも、かみ締めますとも~!
本当に毎年毎日色んな事がありますよねー!笑顔で乗り越えられるように頑張りまーす。


YUMIさま

明けましておめでとうございます。
我が家もアド家とお友達になれて本当にハッピーな年でした。
またこれからかあちゃんの入院の際にはご迷惑をお掛けしますがYUMIさんのご親切、優しさに本当に感謝しております。下小方面に足を向けて寝ません。
本当に明るく過ごせる楽しい年に出来るように頑張りましょうね。
ハッピー、かあちゃん共々とうちゃんもよろしくお願い致します。

やべっ!そうですよね、やっぱりとうちゃんが塗るべきですよね、誰が見てもそーですよね。スミマセン!v-436
by: とうちゃん * 2008/01/02 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます&初コメントさせていただきます!
クリスマスオフ会でお会いした同じMA-1仲間のラテままのakiakiaです。これから、時々遊びにこさせていただきますね。よろしくお願いいたします。
ソファ隔離写真、一枚目だけだとどこにいるか気づきませんでした・・・。でもアップにすると、しっかりソファの上にいる!カワイイ!「まあだ?」って顔してますネ!
うちも年末誤飲騒動なんかがあったりでバタバタだったんですが、ハピちゃんも今年入院騒動なんかがあったんですか?大変!
まだ過去ログ読みきれていないので、これからチェックさせていただきますね。
取り急ぎ、今年もよろしくお願いします。
by: akiakia * 2008/01/03 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

akiakiaさま

明けましておめでとうございます。
ようこそいらっしゃいました。大歓迎です。
こちらこそ宜しくお願い致します。
先日はクリスマスオフ会でお世話になりました。
ハッピーはカメラ目線が得意なんですよ。
先日のオフ会の時の集合写真でも、お友達のこゆきママさんが撮ってくれた写真で一人横向きのカメラ目線で笑っちゃいました。
このブログのリンクにこゆきママさんのブログも貼ってありますので見てみてくださいねー。
ゴムの足、吐き出して本当に良かったですね。日記を読ませていただいてハラハラもんでした。
去年はハッピーは病院通いの日々が多かったでしたが、今年は健康な年になるよう願っています。
また是非遊んで下さいね。
これからもよろしくお願い致します。
by: とうちゃん * 2008/01/04 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
今年も、すず・すずねえ・そしてすずママともども、どうぞよろしくお願いします。
ハッピー君、去年は大変な事件がたくさんあったね。今年は健康に!パパ&ママとニコニコ笑顔で幸せな一年になりますように♪
今年もハッピー君の「敬語セリフ」楽しみにブログを読ませてもらいまぁす♪
by: すずねえ * 2008/01/04 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

すずねえさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ハッピー、とうちゃん、かあちゃん共々よろしくお願い致します。
本当に去年はいろいろ事件がありました、っが!ハッピーは頑張ってくれましたのでエライ子です。
今年こそは健康に笑顔で一年過ごしてもらいたいです。
頑張りますので遊んで下さいねー!

あっ!そうそう、すずねえさん!さっきヤマダ行ってデジイチv-212買って来ちゃいました!
さあ!練習練習!明日オフ会なので頑張って撮って来ますねー!
by: とうちゃん * 2008/01/04 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/79-c4861a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
