スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうですー!
2008 / 01 / 04 ( Fri )
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は元気で頑張りますよー!
あけましておめでとです。
元旦は毎年ココアちゃん&ボーノ君のおうちに挨拶に行きます。
ハッピーもいつもの階段に一目散です。
ココアちゃん、ボーノ君新年のご挨拶に来ましたよー!
早速ご挨拶行きますよー!

早速ココアちゃんに挨拶するハッピー!でもココアちゃん見てないねー!
ココアちゃんおめでとうです。今年も仲良くして下さい。
ココアちゃんおめでとです。

ボーノ君と新春最初のツーショット!
とうちゃん上手に撮って下さいね!
ボーノ君と一緒!


この二人二匹は本当に上手に遊びます。
物凄く激しく暴れるかと思うと、一緒に休憩してお口を舐めあってて、そしてまた暴れる。
ちょっとこれ貸して下さいー!(ハッピー)
ダメー!これはボクのー! (ボーノ)

うりゃー!今年も負けませんよー!

ココアちゃん、ボーノ君また今年もハッピーをよろしくねー!

さて!飼い主はと言うと正月だという事でちょっと奮発してを買って来ましたよー!
うっほほーいっ!飲むぜー!
カニじゃー!タラバじゃー!


こうして2008年の元旦は楽しく過ごせる事が出来ました。

そして新年嬉しいお知らせが~!
かあちゃんが椎間板ヘルニアの三度目の手術で7日に入院する予定でしたが、本日の診察で少し
回復傾向にあるので入院・手術がキャンセルになり暫く様子を見ることになりました。
今後どうなるか分かりませんが、取り合えずとうちゃん&ハッピーもホッとしました。
色々とご心配して頂き本当に有難うございました。

マイペースな我が家の手作りブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 


23 : 48 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ブヒ新年会に行って来た~! | ホーム | 来年も宜しくお願いします。>>
コメント
----

ママさん本当によかったですね。でも無理は禁物です。
明日は本当に残念です。くろもぶうパンチを披露したかったようですが(?)渋滞になったら多分無理なので・・・。
今度バーゲン時期以外のときにぜひぜひ行きたいです。
by: くろママ * 2008/01/05 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も、よろしくね♪
ママさん、良かったですね。このまま回復に向かうことを願っています。
わが家のマイペースでの更新でボチホヂやっていきます。
また、今年も良い出会いがあることを期待しています。
by: びじゅ。 * 2008/01/05 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--祝2008--

あけおめです。
タラバ正月&酒もイイっすね~

ママさんやえず回復傾向なら良かったですよね。
安静にして栄養つけてぶっ飛ばしましょう!
お互い健康一番の幸せ家族な1年に。
今年も宜しくです。
by: 梅松父 * 2008/01/05 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--カニ!蟹!カニーッv(^_^)v--

我が家も登場しましたよ。カニ。
コレがないと、新年が迎えられない!と、毎年、母にしつこい位、言い続けてますので、最近じゃ、正月=カニという、方程式が出来上がったようです(笑)

ハピママさんの入院がキャンセルになって、男同士の体育会系合宿のような生活から免れたんだね(ToT)/~~~良かった。良かった。
でも、無理は禁物ですぞ!ダメだと思ったら、すぐに病院に行きましょう!!

それから、それから今日はありがとうございました~m(__)m
とっても楽しかったです。
帰りに道に迷うと言う、オマケ付きでしたが。
また、お誘い下さいね~!!
by: こゆきママ * 2008/01/05 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろママさま

本当に一昨日は神様から我が家にお年玉を頂いた気持ちでした。
完全に7日から父子生活の構えでいたので...
かあちゃんの喜びようも凄かったです。
何て言ったって、診察の前に15分くらい足首を持ち上げる練習してましたから...試験じゃ無いんですけど...
ともあれ本当に良かったです。ご心配お掛けしました。

昨日は残念でしたね、みんな良い人でしたよ。でもまた3月頃なんてお話もあるようなのでその時には是非。
まあ我々とは直ぐに遊びましょうねー。
くろたんのぶうパンチ見たいよー!


びじゅさま

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
かあちゃんの事は本当に良かったです。
ご心配頂きありがとうございました。
今年は是非お会い出来ることを楽しみにしています。


梅松父さま

おめでとうございます。
タラバも食べましたよー!お酒もたらふく頂きました。
かあちゃんの事はお年玉のようです。
家族で無理せず普通に楽しんで行こうと思います。
今年もよろしくお願い致します。


こゆきママさま

カニは美味いっすよねー!
茹でて良し!焼いて良し!
うちにもその方程式ありますよー!
本当にボーイスカウトか林間学校かって思ってたので良かった良かった。
無理はさせませんよー!でも本人がねー?

こちらこそありがとうございました。
うちのヘッポコナビもやってくれました。
何せ最初からららぽーとが地図上にありませんからねー?
駐車場を出たのはアド家より先だったのですが、高速で何故かアド家が前に居ました...(汗


by: ハッピーとうちゃん * 2008/01/06 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとーございます!
今年もよろしくおねがいします!

うえーん、かーちゃんよかったね…涙。
ホントよかった…
もっとよくなるように今年も元気玉おくりますよ!
カニすごーい、我が家もカニくんがお正月に登場。
お正月は酒酒でした…別に普段からなんですけどね、笑

ホント良かった!
2008年明るく元気にスタートですね!
by: なおこげ * 2008/01/07 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおこげ様

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

本当にかあちゃん入院中止は良かったです。
とうちゃんとハッピーは正月休みが来なければ良いとまで思っていました。
でもまだ安心は出来ません。
いつまた入院になるか判りませんからねー?
でも皆さんの元気玉のお陰ですね?

カニは美味いですよねー!
とうちゃんも2日酔いは数日続きました。
そうそう!入院延期で調子に乗ってデジイチ買っちゃいましたから、今度おこげちゃん撮らせてくださいねーv-222
by: とうちゃん * 2008/01/07 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/80-a0854a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
