スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブヒ新年会に行って来た~!
2008 / 01 / 06 ( Sun )
ご近所のお友達アド君のママさん(YUMIさん)のお誘いでブヒ新年会に参加してきました。
場所はららぽーと豊洲のドッグランです。
豊洲ららぽーと

ペットショップに付属のドックラン、全面芝生でワンちゃんの足には優しそうです。
芝生のドッグラン!

今日もちょっと長いですよー!
さー!スターティングメンバー紹介です。
えーと! 流石に40半ばで衰えきった記憶力ですが、とうちゃん頑張ります

まずはアド君!
毛が艶々でお目目クリクリ、小柄ながらかなりのアスリートです。
ハッピーとはご近所友達で凄く仲良くしてもらっています。
アド君!ハッピーとお揃いのパーカーです。

今回我が家と一緒に初参加の超シャイガールなこゆきちゃん。ご存知ハッピーのご親戚さんです。
こゆたんミニスカ可愛いー!

キリッ!っと凛々しい銀次郎君!ネーム入りのカラーがカッコ良かったよー!
銀次郎マスコットありがとう!大事にするねー。
銀次郎君!初めましてー!

コロコロキャラのソース君。仕草も癒し系で可愛かったですー!
ソース君!優しいお顔だねー

ほのぼのキャラのこじゅまる君!赤白カラー&リードがカッコ良かったです。
こじゅまる君

今回一番BIGに見えたワトソン君!痩せたらしいのですが超BIGでした。
彼は脱ぐと凄いんです。体の感触がプニュプニュで何とも気持ち良いー!
ワトソン君デカッ!

女の子らしく小顔でお淑やかなフクちゃん
しかーし!スイッチが入った瞬間のロケットスタートはやはりフレンチでしたねー!
フクちゃん!フクちゃん!後ろからそーっとソース君が狙ってるよー!
小顔でかわいいフクちゃん!

ガッチリタイプのネロ君。フレンチらしくてカッコイイです。
住まいが我が家とお近くだそうです。今度は海で遊べるかな?ママさん手作りおやつありがとうございました。パパさん帰り際にドッグカートのデモストレイションありがとうございました。帰って早速注文しましたよー!
艶々ネロ君カッコイイー

まだ11ヶ月なのに、既にハッピーと変わらない立派な体格の珊瑚君。ピンボケでごめんなさい。
珊瑚君立派な体格!

硬派な感じで貫禄のあったロイド君。ボスって感じで迫力満点!
硬派なロイド君渋くてカッコイイー

そしてそして我が家のハッピー!おーおー楽しそーだねー!
久し振りのドッグランで走りっぱなしのハッピー。大丈夫かぁー?
ハッピーたのしそー!


以上11ブヒ参加の新年会in豊洲なのだー!

アド君とハッピー、いつも部屋の中では直ぐにお相撲になってしまいリードが外せません。
しかーし!今日は広いドッグラン!興味が他にも沢山有るからかお相撲はほとんどナシ!
いつもこうだと楽なんだけどねー!
アド君、走る?

おー良いお顔だねー!ほらっ!こゆたん!お友達作るんでしょ?頑張れ?行っといで!
こゆたんも楽しそう?

こゆきちゃーん遊ぼーよー!(アド君)
ちょっと待って下しゃい、まだ心の準備が...(こゆたん)
あそぼーよー!

おっ?ワトソン君いつの間に裸族に? 「そんなのかんけーねー!」
流石にこれだけブヒが集まると迫力もんですねー!
でも今日は他のワンちゃんも含めてみんなドッグラン慣れしているのか上手に遊んでますよー。
たのしそー!

ハッピー走る走る走る走る走る走るー!(満面の笑みで楽しそう~!)
走る!

アハハハハハ~!(ちょっと顔がぁ・・・)
走る走る!

エヘヘヘヘヘ~!(完全にイッチャッテるよ・・・)
走る走る走るー!笑ってる...

そして捕獲~!既に息が機関車状態です。クールダウン、クールダウン!
捕獲~!

あれー?やっぱりソース君はフクちゃん狙いなのかなー?
さっきも後ろにくっついてたもんねー!
しかしっ!フクちゃんの足は速かったのでした。
フクちゃん待ってー!

おーっ!誰かやるのかとは思ってたがソース君いきなりのゴロゴロ攻撃ー!
ソース君ゴロゴロ攻撃

こゆたん負けじとゴロリンチョスペシャル!
この後こゆたんは何度も何度もゴロリンチョを披露し、体中芝生で蓑虫の出来上がり~。
もちろんこの後こゆきママにしっかりお説教されてました。
こゆもやるでしゅー!

集合前は天気も曇り空で気温も寒く心配しましたが、13時の集合と共に太陽が出て暖かくなりました。
良かったねー!この後みんなで2時間以上楽しく遊べました。みんなありがとう。
みんなで大暴れです。

ドッグランで遊んだ後は、直ぐ隣にあるカフェで皆さんとお茶して楽しいおしゃべりの時間が過ごせました。
カフェでお茶です。

お店を出るとドッグランの隣にあったクレーンがライトアップされていて、とても綺麗でした。
お正月の楽しい思い出が出来ました。楽しかったー!
ライトアップですー。

沢山のブヒちゃんや飼い主さんとお友達になれて本当に楽しかったです。また遊んで下さいねー!
今回の新年会を企画してくれたYUMIさんに感謝感謝です。
ありがとうございました。






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 

20 : 13 : 46 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<アンコ先生に怒られた~! | ホーム | あけましておめでとうですー!>>
コメント
----

こんばんは。
仕事終えて遅れて合流したソースままです。
昨日はありがとうございました。
ソースもとっても楽しかったとみえて、やはり帰りの車の中では爆睡してました。
ソースは服着たままゴロゴロして、あの服ボアなのでいまだに芝がとれず困っています。
またぜひぜひ遊んで下さいね!どうぞよろしくお願いします。
by: ソースまま * 2008/01/06 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうですー!--

昨日は、楽しかったです(^_-)-☆
本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんのブヒーズの名前を覚えて、スゴイです!>とうちゃん!40代半ばとは思えない!
新品カメラの使い方、バッチリじゃないですかー!>かぁちゃん!あれっ!とうちゃんが買ったんだっけ??ま、どっちでも良いか(笑)!

習うより慣れろ!の精神で、取説を読んでないので、今度、教えてくださいね!
こゆきは、お家に帰ってから、写真を見たばぁたんにも、「こんなに汚れて~!」と、しっかり怒られてました(^_^;)

また、遊んでくださいね~!
どこでも行きますよ~!
ちなみに、ばぁたんに新しいナビを買え!と、交渉中です。
by: こゆきママ * 2008/01/06 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました~!
「フク」のハハです。
フクのステキな写真を撮ってくださってありがとうございます~♪
後ろにソース君写っている写真多いんですよ~!ソース君とってもやさしいんです!
パッピー君とアド君のおそろい服&リード可愛かったですね!
また一緒に遊んでくださいね!
by: フク☆ダハハ * 2008/01/06 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は参加してくれてありがとうございました~♪
どこを見てもブヒがいる光景って楽しいですよね!
ハッピーくんも楽しそうで良かった!
帰りにはリンパの腫れも引いてるなんて
よっぽど楽しかったんでしょうね^^
それにしても流石デジイチ!写りが良いですね~^^
私も欲しくなりました(笑)
次は3月ですよ!!
ハッピーくんもハピママも体調を崩さないようにしてくださいね☆
by: YUMI * 2008/01/06 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました。
ワトソンの母、ワトママです。
ワトも帰りは寝てました。ハッピー君と同じ病院に通っているようです。世間は狭いですね。先生から横綱と呼ばれています。
昨日体重を量ってみました。16,9kgでした・・・
また会える日を楽しみにしています。
by: ワトママ * 2008/01/06 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます。--

あけましておめでとうございます。
オフ会とっても楽しそうですね。
なんと!!デジイチ手に入れたんですね。
これから益々、ハッピー君とのお出かけが楽しくなりますね。
MOMOは雪国に行ってきましたよ。
今年も仲良くして下さいね。
by: ゆきもも * 2008/01/07 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--銀次郎の主です♪--

こんにちは。
ブヒ会ではとっても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪
って、ウチは2時間位しかご一緒できなかったのですが・・・暗くなるまで皆さん遊んでいたんですね~~悔しい~~~。。。
ハッピー君は常に楽しそうで、とっても羨ましかったです♪
あんな風に遊んでくれると、見ているだけでこっちも楽しくなっちゃいますよね。
ハッピー君って名前も素敵です☆
また機会があったら遊んで下さいね♪
by: 銀ママ * 2008/01/07 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらからも、、あけましておめでとうございます!
豊洲にいらしてたのですねー
うちから車で15分くらい、だからよく行くんですー(あ ランは利用したことないんですが、、)ちっ 近くにFB達がいたなんてー家で寝てる場合じゃありませんでしたよ(笑)

今年もハッピーちゃんの日常楽しみにしとります!
よろしくです。
by: YAZAWA * 2008/01/07 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に今回は残念でした。
楽しそうな写真を見ると私だけでも行けばよかったと・・・・思ったりして。
次回は参加しますよ!!体調整えておきます。多分・・・・。
その後ハッピーちゃんは様子どうですか??
by: くろママ * 2008/01/07 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪ネロママです。
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ネロ吉はハッピー君のことが気になっていた様子。。。しかも最後の最後に(笑)
次回、また是非遊んで下さいませなのです♪
そして次回はおそろいのカートかな??(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
by: ネロママ * 2008/01/07 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、ロイドの母です。
先日はお会いできて嬉しかったです。
YUMIさんのブログでよくハッピーくんを拝見してたんで、
なんか初対面じゃない気が勝手にしてたりして(^^;
おとなしくておりこうそうですよね~。

これを機会に、また遊びに来ますんで!
どうぞよろしくお願いします。
by: ロイドママ * 2008/01/07 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソースままさま

お仕事お疲れのところ本当にお会い出来て嬉しかったです。有難うございました。
ソース君癒し系でかわいいですねー。
ゴロゴロ攻撃ではみんなの注目の的でしたよー!芝生凄かったですもんねー。
初参加のハッピー家ですが、これからもよろしくお願い致します。


こゆきママさま

お疲れーしたっ!
本当に楽しかったねー!
凄いでしょ?覚えてるでしょ?衰えてないでしょ?
...実はかあちゃんにメモしてもらってたんです...これは内緒ね。
とーちゃんが買ったんだって!分割払いでっ!   まあいっかぁ!
取り説読みますよ!勉強もしますよ!
だから使わせてくれーっ!

こゆたんはあのローリングゴロゴロがないと寂しいからしょうがないしょうがない!
うちもナビ変えたくなりました。ららぽーと地図に出てないしー!地図が古いから。

かあちゃんも家に居るので直ぐに遊ぼうねー!


フクダ☆ハハさま

こちらこそお世話になりました。
我が家は大満足の一日でした。ありがとうございました。
写真はかあちゃんが全部撮りました。
それも前日買ったばかりのカメラで。
最近のカメラは凄く簡単ですね。
でもフクちゃんが可愛いんですよー!女の子らしいです、そう言えばワトソン君とご兄弟なんですね?写真を見てて耳がそっくりだね?って言ってたんです。
また是非遊んで下さいね。


YUMIさま

今回は本当にお世話になりました。
誘ってくれて感謝感謝です。
大満足な我が家でした。
心配していたリンパの腫れも帰りには小さくなり、2日たった今日は更に小さくなりました。良かったです。
アド君の写真も可愛く撮れたのがありますから、でっかく引き伸ばして今度持って行きますねー!
3月までに完璧に体調を仕上げて頑張りますので、また是非誘ってくださいね。


ワトママさま

先日は有難うございました。
ワトソン君、初対面のインパクトと裸族になった時のお肌のプニュプニュ感覚が忘れられません。
昨日我が家もアンコ先生に行って来ましたよ。
その後鵠沼海岸に遊びに行ったのですが、前日の疲れかハッピーのテンションはイマイチでした。
横綱!ピッタリです!また是非遊んで下さいね。


ゆきももさま

明けましておめでとうございます。
ご近所のお友達のアド家のYUMIさんに誘っていただいてのオフ会楽しかったです。
デジイチは勢いでとうちゃんが買ったのですが、かあちゃんに取られました...(っちぇ!
綺麗に撮れるので楽しみです。
雪国いったんですかぁー?
良いですねー!
あっそうそう!この記事の最後のドッグカフェにハスキーの赤ちゃんが居たんですよー!
そうだなー?重さにして3kgくらいじゃないですかね?可愛かったですよー!体の模様とお目目の色がMOMOちゃんそっくりだったんですよ。
今年は是非何処かで遊んで下さいね。


銀ママさま

新参者でしたが皆さんとっても良くして下さって楽しかったです。ありがとうございました。
そーですね。気が付いたら暗くなってました。
12時に着いたのにねー。楽しい時間は早いですね、。
ハッピーはドッグランに行った時だけ笑顔で走り回るんですよー!お散歩の時はとうちゃんに付き合ってやってる的な顔するんですよー!
でも今回は本当に楽しかったらしく、写真にもあるように完全にイッチャッてました。
次回は3月との情報ですので準備万端にしておきますので宜しくお願い致します。


YAZAWAさま

やっぱりそーですよねー!コロンボ君が遊んでたのはあそこですよねー!
以前のブログの記事読ませて頂いて「豊洲」ってあったので、ここじゃーないのかー!って何度もかあちゃんに言ってたんですよー!
昨日カートを注文したので、今度はお買い物に行こう!って言ってます。(今回は完全にドッグランのみ!)
なので次回は是非お会い出来ればって勝手に楽しみにしてます。
今年もどうーぞよろしくお願いいたします。


くろママさま

今回はご一緒出来ずに残念でしたね。
でも具合が悪ければ可哀相ですもんね。
でも次回は3月の予定だそうですので、是非くろたんも、くろママさんも体調を整えて一緒に参加しましょうね。
お陰様でハッピーは2日にお薬を貰ってから5日のこの日には大分シコリが小さくなりました。さらに今日はかなり小さくなって来ました。ちょっとホッとしてますが、油断は禁物ですもんね。
本来なら今日からかあちゃんが入院の筈だったのですが、晩御飯を一緒に食べられて本当に良かったです。
でもかあちゃんもまだまだ油断は禁物なので、とうちゃんが見張ります。
何故ならかあちゃんが、直ぐに油断するんですよー!


ネロママさま

こちらこそ新人に良くして頂いて感謝しております。
ネロ君、ネロ吉とも呼ぶんですね。
ハッピーはハピ之介とも呼びますよ。
こちらこそ是非ご一緒させてください。
次回は完全にお揃いカートですよ!
買いましたから!翌日直ぐに!
これで11.7kgを抱っこして歩く事から開放されると思うと、とうちゃんハッピーです!
是非またお会いしたいです。
よろしくお願い致します。



ロイドママさま

そーだったんですかー!
見て下さってありがとうございます。
ロイド君はカッコイイですねー!
ガッチリしていて男らしい感じですね。
今回はあんまりお話出来ずに残念無念でしたが、また是非参加させて頂きますのでその時はよろしくお願い致します。

追伸)あのハーネスはどうなってるんだろう?って興味津々で見てました。
by: とうちゃん * 2008/01/07 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

こんばんは~こじゅぱぱでっす!
5日はありがとうございました!コメント書いたつもりが、書き込まれいなくて(ToT)
沢山の方が参加されていてびっくりしました!こじゅまるは小型犬にはすぐ吠えられちゃうので、こうやってBUHIばっかりの集まりは貴重です!新年早々楽しい時間をありがとうございました!ゆっくりお話することは出来ませんでしたが、次回はお話してください♪
by: こじゅぱぱ * 2008/01/09 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こじゅぱぱさま

こちらこそ5日はありがとうございました。
我が家は初めてだったので、どの方がメンバーなのか良く判らずオロオロしてしまいました。
こじゅまるくんは可愛いですね。
是非また次回はいろいろお話聞かせてください。
よろしくお願いします。
by: とうちゃん * 2008/01/10 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/81-a6e1f744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
