スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくらちゃんとデート
2008 / 01 / 21 ( Mon )
19日のお話~。
この日はとうちゃん仕事の為ハッピー&かあちゃんはお家でマッタリ過ごしていました。
ハァ~暇ですね~!
マッタリ~



あんまり暇でこんなことして遊んでいた位ですから~。親バカですいません・・・


そうこうしているとさくらちゃんのママさんよりこれからBuhixさんに行くとの連絡を頂きました。
我が家は26日にBuhixさんに行く予定でしたが、その日とうちゃんが出張になりそうなので仕事から帰って来てから急遽Buhixさんに行くことになりました~
移動の車の中でsakuママさんからBuhixさんで待っていてくれるとのメールを頂き、saku家と会うことが
できました~
我が家の到着を待って頂いたにも関わらず、かあちゃん舞い上がってアオキンさんと長々とおしゃべりを
してしまい更に更にsaku家をお待たせしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした
12月のオフ会振りのさくらちゃん。相変わらず可愛い~
さくらちゃん


さくらちゃんとハッピーの2ショットも撮らせて頂きました。おやつガン見で中々カメラ目線もらえません
さくら待ちくたびれたのら~!
かあちゃんおしゃべり長いです~
ツーショット 


その後、saku家と晩御飯をご一緒することに~。
お店を探しながら駒沢公園前のBirdie NaNaへ。
こちらのお店は初めてでしたが、1F・2Fとあって店内は広々としていて2Fは落着けそうな雰囲気です。
閉店時間も24時までと遅くまで営業されています。
こちらとうちゃんオーダーのロコモコ大盛り~。ウマウマでした~。
かあちゃんオーダーの本日のパスタ大盛り(画像なし)も激ウマでしたよ!
ロコモコ


ハッピーも良い子アピール。この時点で20時過ぎていたのでお腹空いているよね~!
慌てて家を飛び出して来たのでハッピーの食べ物は何も用意せず、さくらちゃんのおやつを沢山
頂いちゃいました
そして残念なことにこちらのお店はドッグメニューはありません・・・。
とうちゃんボクの美味しいは~?
あの~


さくらも良い子にしてるのら~!
可愛い~


さくらちゃんはお店のお姉さんに撫で撫でしてもらってウットリ~なんだけど、おもちゃは決して離しません。
おもちゃ取られたくないからウゥ~っと唸るけど撫で撫では気持ちいいからもっと~とアピール。
欲張りさくらちゃんかなり可愛いぞ~
うっとり~


気が付けば22時過ぎ、楽しい時間は過ぎるのが早いです。
さくらちゃんはお店からず~っとおもちゃを咥えたままです
最後に駐車場にて記念撮影。やはりおやつガン見で目線がぁ
ツーショット2

土曜日は突然のことながらsaku家とデートができ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
さくらちゃんにも会えたし、パパさん・ママさんともゆっくりお話が出来て嬉しかったです。
とうちゃんはこの日は出勤日でしたがsaku家のお陰でお休み気分になれたそうですよ~♪
本当にありがとうございました。

また是非是非一緒に遊んで下さいね~!





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 


15 : 31 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<病院の後には楽しいことが待っている | ホーム | かあちゃんとお散歩~!>>
コメント
----

さくらちゃんかわいいですね。BUHIXさんにはあれ以来行ってないですう~。遠いので。
ロコモコおいしそうですねえ。
来月会えるのを楽しみにしています。
by: くろママ * 2008/01/21 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん!!芸達者じゃないですか~\(◎o◎)/!
今度、生芸を見せてくださいね!
「お手」くらいで、小躍りしていた自分が恥ずかしいです(>_<)
こゆきも新たな芸の習得の為に、猛特訓だぁ~!!

Buhixさんで、買った?買った?買った??
買ってたら、今度見せてくださいね~。
やっぱり、ハッピーくんと、さくらちゃんはソックリですね(^^♪
絶対、どこかで繋がってるって(笑)!!←血ね。
by: こゆきママ * 2008/01/21 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!!Buhix行かれたということは新作、お買い上げ~♪ですか?
気になりつつも週末は来客のため、行けずでした☆

沢山お出かけできて、ハッピーくんもきっと満足満足ですね♪
にしても、美味しそう。。。。。
by: ネロママ * 2008/01/22 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろママさま

さくらちゃん可愛いでしょう~!
女の子は男の子と違った可愛さがありますね。
Buhixさんは我が家もあれ以来ですよ!
遠くても一人で行ったくろママは凄いです。
来月凄い楽しみですね~!


こゆきママさま

芸達者なんてとんでもないですよ~!
だってハッピーはオイデも出来ないんですから。
運動会までに練習しないと かけっこが心配です。ハッピーも猛特訓だぁv-220
Buhixさんは今回は何も買ってないです。色々と情報を頂いて・・・。
やっぱり似てるでしょ、さくらちゃんはきっと親戚だよね~!


ネロママさま

Buhixさんは今回は何も買わず、情報収集に・・・v-290
今度お会いした時に情報お知らせしますね。
ハッピーは夕方暗くなって寒い中連れ出した上に晩御飯もお預けで・・・v-16
でもさくらちゃんに会えたから、絶対楽しかったと思いますよ~。
by: かあちゃん * 2008/01/22 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございましたv-411
お礼が遅くなってしまってすみませんm(__)m
急に会える事になってすっごく嬉しかったですよー。
おしゃべりも楽しかったしv-344
ほぼ一方的に私がしゃべってましたがv-356
さくらがギャウギャウでごめんなさいね。
でも少しづつ慣れると思いますので。
いつかラブラブ目指してv-347
次は運動会の時かなv-361
また会えるのを楽しみにしていまーす。
by: saku-mama * 2008/01/23 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お洋服を着てないハッピー君を見て
「裸だ!!」と妙にドキドキしてしまったゆきももでした。(*^▽^*)
ずっとおもちゃを咥えてる、さくらちゃんかわいいですね。
やっぱ女の子のほうが執着心が強いんだなぁ~きっと!
by: ゆきもも * 2008/01/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

saku-mamaさま

こちらこそ有難うございました。
saku家とゆっくりお話ができて本当に嬉しかったです。
さくらちゃんがハッピーのこと忘れないうちに又是非是非遊んで下さい。
可愛いv-10さくらちゃんとラブラブになれたら最高だな~!
by: かあちゃん * 2008/01/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきももさま

実は飼い主もハッピーの裸ん坊が何だか恥ずかしく感じておりますv-356
慣れって恐ろしい、これって変ですね・・・v-16
さくらちゃん可愛いでしょう~!ハッピーはおもちゃ咥えて外に出ることは無いのですが、確かに近所でおもちゃ咥えて散歩しているのは女子です。
男の子の方が飽きっぽいのかも~!
by: かあちゃん * 2008/01/24 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/84-136d3df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
