スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院の後には楽しいことが待っている
2008 / 01 / 28 ( Mon )
昨日はアンコ先生の診察日でした。病院でのハッピーは緊張しまくりでガタガタブルブル震えていましたが、皮膚の状態も大分良くなり今まで一日3回に分け与えていた薬を朝と晩の2回で良くなり順調に回復してきました。
そして、診察の後は恒例の鵠沼海岸でのお散歩です。今日はお友達も一緒です。
ダッシュ~
この日一緒に遊んで下さったのは、ムキムキボディネロ君
ネロ君


いつも可愛い~こゆきちゃんです。
この日こゆき家はママさん&かぁーか(こゆきママさんのお母様)も一緒でした。
噂のかぁーかにお会いできて大変嬉しかったです。
こゆきちゃん


皆で海岸をお散歩しました。
楽しい~


ちょっと良い感じのお二人さん。一緒に歩いてみたり・・・。
カップル?


じゃれあってみたりと、カップル成立か???
あれ~


出た~!こゆたんのゴロゴロスペシャル~。この後も何度も何度もゴロゴロしていました。
こゆのゴロゴロを見るでしゅ~!
ゴロゴロ~


水嫌いのハッピーは中々水辺には近寄りません。。。
海嫌い~


でもネロ君に釣られてハッピーも波打ち際に行くことができました。
二人二匹仲良くマーキング中です。
気になる臭いがするだすっ!
凄い臭いますね~!
マーキング~


こゆたんを争って三角関係勃発かぁ~?
こゆたんはオイラのものだす!
こゆたんはボクの方がスキですー!
二人とも私の為に争わないで下しゃい!
三角関係~?


ネロ君のシルエットがカッコイイ~ので思わずパチリ。
ネロ君


海が大好きなこゆたん羨ましい。波がキラキラで綺麗だね~!
こゆたん


凄いこゆたんのジャンプ力~!軟弱ハッピーとは鍛え方が違います。
ジャンプ


そして、ふと気付くとこゆたんのかぁーか爆睡中~
お天気も良く風も無くてポカポカ気持ち良かったもんね~!
こゆきファミリーとは海でお別れでしたが、一緒に遊べて楽しかったです。
こゆきママお手製のクッキーもありがとうございました。あまりに美味しそうなので、
試食しみましたが超~ウマウマでしたよ!又湘南出没して下さいね~!!
かぁ~か・・・


この後、ネロ家と向かった先は茅ヶ崎のパシフィックデリさんです。
以前から一度行ってみたかったのでかあちゃん大喜びでした。
カフェ


オーダーしたのはチキンのロコモコの大盛り~。
ロコモコ


ふわふわ卵のオムライス大盛りです。満足セットでドリンク・サラダ・スープを付けました。
どちらもウマウマでした。スタンプカードも作ったし今度はネロ家お薦めのハニートーストを食べたいです。
オムライス


ハッピーは恨めしい顔でこちらを見ています。
ネロママに頂いた砂肝ジャーキで何とか大人しくしてくれていました。
ボクのごはんはまだですか~?
あの~

カフェではネロ家と美味しい楽しい時間を過ごせました。
ほとんど我が家がしゃべりまくり、長い時間ネロ家を拘束してしまい申し訳ございませんでした。
またこれに懲りずに一緒に遊んで下さいね~!

前日仕事関係の新年会で、この日の朝4時半に帰って来たとうちゃんの二日酔いダメージ(自業自得!)以外は大満足~!な一日でした。




肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 

16 : 57 : 30 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ハンコが届きましたぁ~!! | ホーム | さくらちゃんとデート>>
コメント
----

行きたかったあ~残念。
でもあの後帰ってから疲れがドット出てリビングでしばらく倒れていました。何故かくろもパパも一緒に川の字で・・・・。
まだブログを更新するまでの体力が戻りません・・・・。もう少し休んだら更新しまああす。
by: くろママ * 2008/01/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです♪--

昨日はありがとうございました~(^o^)/
とっても楽しい休日でした。
鵠沼の海はハマりそうです。砂浜が広くて、砂が細かいので、こゆきも楽しそうでした。
ハッピー君と、ネロ君がこゆきを奪い合い(◎o◎)??
そんなの絶対ダメ~!だって、飼い主がそんなにモテたことがないのに・・・ジェラシー(炎)
こゆきに奪われる前に、ハッピー君とネロ君と、私が仲良くならねばっ!負けられね~(笑)
パシフィック・デリ、美味しそうですね。行きたかったわ。
かぁちゃん!海で寝て、新年会のパワーを充電してる場合じゃねーよ!!って、しかっておきました(^_^;)「あら?見てた?」ですって・・・60歳をとうに過ぎると、あんなになるんでしょうか?未来の自分を見てるようで・・・コワッ(>_<)
by: こゆきママ * 2008/01/28 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

海いいなぁ!
みんななんだかとっても絵になってる♪
それにしてもこゆたんのジャンプすごい!!感動!!

おこげも海に連れて行きそしてカフェでお茶したい…
テーブルごとなぎ倒しそうで恐ろしくて連れて行けないけど…涙。
今度あったかくなったら海の公園でBBQしよーねー!
by: なおこげ * 2008/01/29 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~!!
遊んでいる姿もうらやましいのですが、お薬回数減ったんですか・・・。
うちはまだ減らしてくれない・・・。
もう半年になるのに・・・。
本当に減るのかしら?と疑問だったのですが、ちゃんと減るんですね。
もう少し頑張らなきゃですね!!
海がキラキラしていて写真とてもきれいですね♪
by: フク☆ダハハ * 2008/01/29 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、水が苦手なんですか。
マリーンスポーツ派のとうちゃんとママさんの息子でしょう。
しっかりしなくちゃー。
こゆたんとられちゃんぞ。

実は、美珠はまだ海に行ったことがないです。
水は大丈夫ですが、海はどうかな?。
そう言えば、うちの娘も
こゆたんばりのスペシャルやっていますよ。

皮膚の状態、大分良くなったみたいで、
良かったす。もう少しだ、がんばってね。
by: びじゅ。 * 2008/01/29 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろママさま

試験お疲れ様でした。
一日がかりで大変でしたね~!
ゆっくり休んで体力&気力を回復して下さいね。
今回は残念でしたが来月は運動会もあるし、また鵠沼も一緒に行きましょうね~!


こゆきママさま

こちらこそ有難うございました。
こゆたん大分ワンコ慣れしてきたみたいだね~!
だって初めて会った時に比べたらハッピーとも凄い距離が縮まってきたもん。
もっともっと慣れると良いね~!また一緒に行きましょう~!


なおこげさま

こゆたんのジャンプ凄いでしょ~!
ハッピーは軟弱男だから少しは見習って欲しいものです。。。
おこげちゃんも行ける広いカフェを探しておきますので、今度一緒に行きましょう~!
BBQ良いですね~、早く春よ来いっ!


フク☆ダハハさま

今回の診察は先生は隣の部屋で昼食中だったので息子さんと助手のお二方だったのですが、ハッピーも5ヶ月にしてやっと回数が減りました。
お風呂はまだNGですと念押しされましたが・・・。
ホントいつまで掛かるのか分かりませんが、お互い先生を信じて頑張りましょう!
海は天気が良くて気持ち良かったですよ~!


びじゅさま

ハッピーは臆病で水が嫌いなんですよ~!
海だけじゃなく湖もお風呂も嫌いなんですv-356
お友達に釣られてでも慣れてくれると良いのですが・・・。
美珠ちゃんもゴロゴロスペシャルやるんですか?ハッピーは外ではほとんどお腹見せませんよ~意外と慎重なのかも。
皮膚は頑張って治しますよ~!

by: かあちゃん * 2008/01/30 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピ-ちゃん、お薬が減ってよかったね~♪

ネロくん、すごいムキムキボディでかっちょい~v-352

ジャンプしてるこゆたんの後ろ足がぴ~んってなってるのがかわいいですねv-411

やっと準備ができて、今日送りました。
明日の午前中着ですv-449v-355
お待たせしてすみませんv-356
by: さとちん * 2008/01/30 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
海辺のブヒ3頭、とっても楽しそうですね!!
写真も波がキラキラして、すごくキレイです☆
ハッピーくん、三角関係勃発ですか~・・。
これはまさに、
♪けんかをやめて~ふたりをとめて~♪って感じですね(←古いですが)!
ハッピーくんもここのお医者様にかかっていたんですね。行ったことはないのですが、色々エピソードを聞いてすごく気になってます。
by: こもママ * 2008/01/30 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとちんさま

ありがとうござます。
今夜はワクワクドキドキして眠れそうにありません。
いつもより多めに寝酒v-305を引っ掛けて布団に入ります。
凄い楽しみで~すv-290


こもママさま

三角関係っぽいでしょ?あの写真。
私も頭に♪けんかをやめて~ふたりをとめて~♪っが浮かびましたよ~!ちっとも古くないですよ。
実は12月の臨港パークオフ会でこもママさんが持っていたデジイチv-212に憧れて最近購入しました。
ほとんど取説を読んでいないのですがデジイチ良いですね!
これからもっともっと練習しなくちゃ~!
鵠沼の病院は昨年の9月から行ってます。
近所の病院に一年掛かってもアレルギーが治らなくて皆さんのブログを見て行き始めました。
噂通りのスーパー先生ですよv-218

by: かあちゃん * 2008/01/31 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

海辺のお散歩楽しそうですね。
ハッピー君は海がちょっと苦手なんですね
MOMOも湖は大好きだけど、海は入りたがらないよ。
波と足がすくわれる感じが嫌みたいです。
パシフィックデリは何年か前にすずちゃんと行ったよ~ハニートースト食べたような・・・食べなかったような・・・また、行きたいな~
ハッピー君もいつも楽しく遊べるお友達がいていいね♪
by: ゆきもも * 2008/01/31 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきももさま

ここ最近、急にワンコ友達と遊ぶ機会が増えハッピーも飼い主も楽しい休日を過ごすことが多くなりました。
パシフックデリはスイーツも美味しそうだったので、また絶対行きますよ~!
MOMOちゃんは泳ぎが得意そうだけど、海は嫌いなんだぁ。
湖の方が気持ち良いもんね~!
by: かあちゃん * 2008/01/31 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

今週は私がお出かけ週間で、すっかりコメント、遅くなってしまい、スミマセン(汗)
楽しく主もブヒも遊ばせていただき、とっても楽しかったです♪主人も喜んでおりました♪
ハッピー家のお話、とっても楽しかったですよ~!その後が気になるお話も沢山ありましたので、また是非、おしゃべりにもお付き合い、下さいませ♪もちろん海散歩も♪
ハッピーくん、お風呂、早く解禁になるといいですね♪そしたら思い切り遊べる?!かな♪
by: ネロママ * 2008/02/02 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさま

先日はありがとうございました。
ネロ家とのおしゃべりが楽しくてアッいう間に時間が過ぎてしまいました。
これから色々と湘南情報も教えて下さい。
またその後を報告したい話もありますし~(爆)是非ご一緒させて下さいね~!
by: かあちゃん * 2008/02/03 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/85-3ed120b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
