スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンコが届きましたぁ~!!
2008 / 01 / 31 ( Thu )
本日、ハンコ職人のさとちんさんより超ステキングなハッピーのハンコが届きました~
ハッピーの愛しのおこげちゃんのブログでさとちんさんのハンコを拝見した時に、素晴らしいハンコに驚愕しておりました。そして11月のある日、『ハッピーのおへそ』にさとちんさんからハンコを作って下さるという嬉しいコメントを頂き、とうちゃんとかあちゃんは喧嘩しながらハンコにして頂く写真を選んだのです~。
ハッピーのハンコに肉球ハンコ、そしてプレゼントまで~
届きました~
早速ペタ~ペタ~♪
おぉ~!これは正しく~ハッピーじゃありませんかぁ~!!
ぺたぺた


一つ目のハンコ、ぺた~♪可愛い~つるんとしたおでこに見上げた顔がくりそつです~!
ハンコ1

これが元になった写真です。
モデル1


そして~二つ目のハッピーハンコ、ぺた~♪
ハンコ2

この写真は去年の夏にご近所のすずちゃんのオネエさんが撮影してくれたお気に入りの写真です。
顔のシワに筋肉の感じ、ネックレスに足の爪と凄い細かいところまで再現して下さり、正に職人の成せる技に感激~!
モデル2


そしてさとちんさんは、かあちゃんとハッピーにまでプレゼントを送って下さいました(涙)
かあちゃんにはブヒちゃんの可愛い手提げバッグをありがとうございます。
お散歩に丁度良い大きさのバッグです。早速明日からのお散歩で大切に使わせて頂きます。
ハッピーには可愛いおもちゃをありがとうございます。
頂き物~


テーブルで頂き物を眺めていると横から我慢しきれない盗人が現れました~。
かあちゃんボクによこすです~!
パクッ


ダッシュで自分のベッドに持っていきガブガブし始めました。
あっと言う間にヨダレだらけになってしまうので慌てて取り上げましたよ~
この食い付きは相当気に入った様子。
来月の運動会のかけっこは、頂いたおもちゃで気を引けば好タイム間違いなし
それまでは見せるだけにして焦らすことにしようっと、ヒヒヒ~
夢中~


それから~、一枚目の写真の右上に小さく写っているのは何と!パイドの青鬼ステッカーだったのです。
可愛過ぎです~(号泣)
青鬼~


ここで、ハッピーからさとちんさんへメッセージがあるそうです~。
さとちんさ~ん!
さとちんせんせい~


ありがとです~!
ペコ


この度はハッピーハンコに肉球ハンコ、そしてハッピーと私にプレゼントまで送って頂き誠にありがとうございます。普段は何もしないかあちゃんですが、ハッピーハンコでオリジナルな便箋やらハガキやら創作意欲がフツフツと湧いて参りました~。
この素敵な素敵なハンコは我が家の大事な家宝です。大切に致します。
本当にありがとうございました。
宝物~


頂いたおもちゃを取り上げられ、ふて寝をしているハッピー。
ふて寝中~

運動会はがんばりますよ~





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!


にほんブログ村 犬ブログへ
 

21 : 39 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<バトン de ゴー from こゆたん | ホーム | 病院の後には楽しいことが待っている>>
コメント
--便箋、予約します!--

ハッピーハンコ、かわいい~\(^o^)/
是非、オリジナルハッピー便箋(ハガキでも・・)頂きたいです!
予約第一号でお願いしますっ(^_-)-☆
それから、青鬼さん、ヤバイッ。かなり、ヤバイッ!!かわいすぎるぅ~
先日、海でお話しましたが、我が家もハンコを頼んでいたんですよ!あるお方に。
それが、明日発送で送られてくるのです!!
我が家のオリジナル便箋の予約第一号になります??←かなり強引に強制!
交換こしましょうね~(^_^)v
by: こゆきママ * 2008/01/31 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃーぎざかわゆす!
どきどきしながら読みましたよ!
ハッピーくんそのものですね!
便箋。。。いいアイデアですね(^^)

節分の日晴れたらいいのになぁ。。。
SEP子鬼になろうともくろんでおります。。。


by: katsumi(SEP飼い) * 2008/02/01 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもさとちんセンセのはんこは家宝ですっ!
ホントに細かくてすごいんですよねえ♪
ハッピーちゃんのツルムチな感じとか最高にかわえぇえ!
一個目のはんこのハッピーちゃんの足かわいすぎる…
それに青オニもかわぇぇ!

ハッピーちゃん運動会がんばってね!
おこげも日曜天気は悪そうだけど運動会がんばってくるよ~!
by: なおこげ * 2008/02/01 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

カワユイね。ハッピー君。
そのハンコ、わが家も欲しいーな。
いろいろなものに使えるから、創作意欲掻き立ててね。
良いものできたら、是非アップしてください。

それにしても、よく似ていますね。
ますます、わが家も欲しいす。
by: ぴじゅ * 2008/02/01 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

こゆたんの便箋の予約お願いします(笑
ハッピー便箋の予約も承りました。
我が子のハンコはホントに感激物ですよ!
ただ私のハンコ押しのテクニックがイマイチで綺麗に押すのが難しい~。
インク付けていざ押そうとすると緊張して手がプルプルしてしまって・・・。
綺麗に押せるように練習するから交換こしましょうね~!
こゆたんのハンコも楽しみで~すヾ(〃^∇^)ノ


katsumiさま

ぎざかわゆいでしょv-10
これ手彫りの消しゴムハンコなんですよ~!
眺めながらニヤニヤしています。
節分の日のお天気は何だか怪しいですね。
何かの間違いで晴れると良いですね。
SEP子鬼家にも来て欲しいなぁ。。。


なおこげさま

ホントさとちんさんの技には感動しましたよ~。
あまりの可愛さに眺めているだけでニヤケてきますv-398
私押すのがへたっぴ~なので、今度上手な押し方教えて下さい。
日曜日お天気持つと良いね~。
おこげちゃん運動会頑張ってね!ハッピーも応援しているよ~。


ぴじゅさま

このハンコは手彫りの消しゴムハンコなんですよ。
凄い細かくて感動でした~。
ちょっと文房具屋に行って無地の便箋とかカード等見て来ようと思います。
何ができるかお楽しみに~v-290
by: かあちゃん * 2008/02/02 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄いですね~!!
ハッピー君にそっくり♪しかも足跡つきなんて肝ですね♪
私も予約したいです♪はっぴー君の便箋(でいいのかな?)
きっとスタンプを変えたら、かばんにはんことかできますね→いっぱいオリジナルグッズ、できますね!!
by: ネロママ * 2008/02/02 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い♪ご紹介ありがとうございますv-398

インクは紙はもちろん布でもOK(押した後アイロンをかければ洗濯しても落ちません)なのでぜひオリジナルグッズを作ってみてください。
無印で売ってる無地の布バックとかいろいろ使えますよ。(一緒に送ろうと思って忘れちゃった・・・汗)

インクをちょっと多めに付けて押すときに均等に力を入れるといいですよ。
ぐりぐり押し付けすぎるとずれちゃうので要注意ですv-219
今度講習会しましょう(笑


鬼ステッカーかわいいでしょ?
ブヒ専門のイラストレーターの方の作品で大好きなんですv-413

↑こゆたんハンコも楽しみですね。
こっそりのぞきに行こうっとv-14

by: さとちん * 2008/02/02 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもひっそり覗かせていただいて、ひっそりと帰っていましたが
この記事にはひっそり出来ませんでした!
そっくりでかわいいハンコだー♪
私もさとちんハンコは家宝です。
7代先まで祀っていこうかと・・・。(爆)

ハッピー君がフセしておもちゃにかぶりついてる
その口もとのシワがー、シワがぁーーー
めっちゃ可愛いー♪ 萌えポイントです!
by: bonny * 2008/02/03 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさま

ハッピーハンコ凄いでしょ~!
ホントに細かい職人技なんですよ。
便箋の予約第二号確かに承りました(爆
何に押すか考えるだけでワクワク楽しいです~v-291


さとちんさま

素敵なハンコありがとうございました~。
へぇ~布にアイロンかければ洗ってももOKなんですね~!
早速無印で無地のバッグ見てこよう。
押し方講習会も是非是非お願いします~。
布に押すのは紙以上に緊張しそうですね。
失敗が恐いから講習会の時に先生に見本で押してもらおうっと~v-290
鬼ブヒステッカーにはズキュンとやられましたv-347可愛過ぎです。
こゆたんハンコも凄いキュートですよ~!


bonnyさま

コメントありがとうございます。
皆さんのブログで拝見しておりましたが、さとちんさんのハンコの素晴らしいこと~。
久々に感動しました。
我が家も祀っておかなくては~。
また是非遊びに来て下さいね!
by: かあちゃん * 2008/02/03 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/86-4b7e5e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
