スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
根岸公園でお散歩~!
2008 / 02 / 12 ( Tue )
三連休の最終日は根岸森林公園にお散歩に行って来ました~。
後ろに見える建物は競馬場跡です。ヨーロッパっぽくてお気に入りの場所です。
根岸森林公園
流石に祭日の公園は家族連れやらアベックやらで混雑していました。
天気が良くて広い芝生でのお散歩は気持ち良かったです。
お弁当持ってくれば良かったなぁ。
気持ちいい~


ハッピーモデルにカメラの練習をするも・・・。
ファァ~!
ふぁ~


誰に流し目送っているのやら・・・、モデルさん頼みますよ~。
オヨヨ~
流し目~


梅の花も綺麗に咲いていました。
梅の花


ハッピーのを鞄に結んだとうちゃんとも沢山お散歩したね~!
とうちゃん臭っ!!    おまえのだろっ!
う○こ~


運動会のかけっこの練習もしましたよ~!
ロングリードで一緒にヨ~イドンするとダッシュするのに・・・。
走る~


オイデだとトボトボ・・・。やっぱりかけっこはムリかぁ?
オイデ~


お友達にも沢山会えました。ボステリのチッチちゃん、とっても可愛い女の子。
こんにちは~


ハッピーがクンクンするとこの表情~。たまりません
イヤ~ン


チッチちゃんがかあちゃんの所に来てくれるとヤキモチ焼きのハッピーはすぐ間に入ります。
親バカかあちゃんは、そんなハッピーが可愛い~
ボクのかあちゃんですよ~!
ダメ~


ダックスちゃんと追いかけっこ~。
追いかけっこ~


ジャックちゃんとお相撲もしたし~。
お相撲~


大きなワンちゃんにも会いましたよ~!
大きい~


小さくて可愛いトイプーちゃんは2.8キロだって、軽い~!
デレデレ~
小さい~


シビルちゃんにも遊んでもらいました。ここの公園は外国人も多いのですがシビルちゃんの飼い主さんのコマンドも全て英語。カッコイイ~!
シビルちゃん


ハスキーちゃん、こんにちは~!ブルーアイが素敵。写ってませんけど....
ハスキーちゃん


駐車場に向かう帰り道、何かを発見したハッピー。
発見~


おぉ~バーニーズちゃんです。小柄らしいけど40キロもあるんだって~!
大きいですね、でも立ち上がると目線一緒ですよ~!
バーニーズちゃん

この連休はとうちゃんだけ雪山に出かけ、かあちゃんハッピーは退屈していました。
でも最終日に大きな公園にお散歩に行けてお出かけ気分を味わえました♪
何より沢山のお友達と遊べたハッピーは大満足の様子。
この日会った初めましてのお友達はどの子も遊び上手でハッピーともいっぱい遊んでくれました。
終わり良ければすべて良し~!
良かった良かった~!!




肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

20 : 39 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<グラモ運動会~前編~ | ホーム | 運動会に向けて~>>
コメント
----

おおぅ!素敵な建物だね
MOMOもここへ行って記念撮影したいよ。
(今度すずちゃんに連れて行ってもらおうっと)
ブルーアイのハスキーさんにも会えたんだね。
ハッピー君は誰とでも仲良くなれるんだね。いいね~~♪
by: ゆきもも * 2008/02/12 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

広くて気持ち良さそうな公園ですね~♪
我が家も今度行ってみよ~☆p(^▽^)q

ハッピー、まだ’とぼとぼ’なのね~・・・。
走ってる時との顔のギャップが笑えるぅ~♪
by: ようまめ * 2008/02/12 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、都会の公園はイロイロなワンコちゃんがいるのね~(●^o^●)
オサレでハイソな感じが漂ってるわ~。是非、行かねばっ!!
そんな中で、ハッピー君の「オヨヨ」な顔と、とうちゃんのウ○チ付きバッグ、笑えた\(^o^)/
さすがっ!ハッピー家!笑いも忘れてない(^_^)v
by: こゆきママ * 2008/02/12 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、走っている姿、カッコウいいよ。
かけっこ大丈夫みたいだね。
でも、「オイデ、オイデ」の掛け声はなしだよ。

この前、写真撮っていただいたカメラマンさんも
この根岸森林公園でよく撮影しているといっていましたよ。
良い撮影ポイントがたくさんあるようです。
運動会がんばってね。
by: びじゅ。 * 2008/02/13 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な公園ですねえ。いろいろなわんこちゃんもいたんですね。
うちのはこの前の事件以来大きなわんこちゃんに近寄らせるのが怖くなりました。
うちのも悪いんですが。何とか上手く遊べるようにしたいんですが・・・・・・。
by: くろママ * 2008/02/14 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんの流し目かわいいですね!
なにをみていたんでしょう。。。?
運動会いよいよなんですか?!がんばってくださいね(^^)
by: katsumi(SEP飼い) * 2008/02/14 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、一緒にだと早いんだねー。
とうちゃんも一緒に走ってみてはv-361
オイデでトボトボ来るのも可愛くてラヴッv-344だけど。

いよいよですねー。
再会を楽しみにしていまーすv-407
共に頑張りましょうねv-218
by: saku-mama * 2008/02/14 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

根岸公園久しぶり~。
昔伊勢佐木町に住んでいた頃は、幼稚園も小学校も遠足で行きましたよ♪
うちも遊びに行きたいんですが、駐車場少なくないですか?
停められなかったらいやだなと思い、まだ行けていません。
でも、多くのワンちゃんに会えそうだから、今度行ってみようかな!
by: フク☆ダハハ * 2008/02/14 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

雰囲気があってステキですね♪
行って見たいと思いつつ、まだ1度も行った事ありません・・根岸森林公園。
運動会、あと少し~ハッピー君、オイラの分も頑張ってね♪
by: ネロママ * 2008/02/15 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきももさま

この公園は広くて芝生が気持ち良いですし、是非今度行ってみて下さい。
いつ行かれますか?こっそり我が家も行っちゃおうかな~v-290
ハッピーは人間よりワンコが大好きなんです。
ただシツコイのでシツコイ同士だと仲良くできるのですが、嫌われることの方が多くて・・・。


ようまめさま

根岸森林公園はオススメですよ~!
是非今度ヴィンちゃんと行ってみて。
かけっこはまだトボトボだよ~v-292運動会明日なのにね・・・。


こゆきママさま

こゆたんが泳げるような場所はないけど今度一緒に行こうね~!
v-294ポーチ忘れて仕方無くとうちゃんの鞄の紐にv-294袋を結んだんだけど、後姿結構笑えるでしょ。


びじゅさま

いよいよ運動会明日です。掛け声は『ヨーイ・ドン!』にします。
どうなることやら・・・。でも頑張りま~す!
公園では気付けば300枚も写真撮っていました。
でも使える写真は少々。練習せねば~!


くろママさま

一緒に遊んでもらえる友達を見極めるのは中々難しいですよね~!
なので挨拶の時はいつもリードをすぐ引けるように緊張しています。
ハッピーも大きいワンコ大好きでしつこいから嫌われたり怒られたりしちゃうことも多いですよ~!


katsumiさま

ハッピーはカメラ嫌いみたいで、変顔ばっかりですよ~!ワザと?
運動会はいよいよ明日です。
沢山のブヒちゃんが集まりそうなので、競技よりブヒちゃんに会えることの方が楽しみかも~!


saku-mamaさま

いよいよ明日ですね~!
さくちゃんハッピーのこと覚えていてくれるかな?
競技は・・・ですが、きっと頑張ってくれるでしょう!
お会いできることを凄い楽しみにしていま~すv-290


フク☆ダハハさま

横浜市内だと結構遠足で根岸公園に行くようですね!
我が家はいつも午後2時頃に行くことが多いですが、いつも駐車場入れますよ~!
元町も近いから帰りにショッピングもできるしオススメです。


ネロママさま

家族連れが多いですが広くて綺麗で雰囲気も良いのでオススメの公園ですよ~。
ネロパパさんのカメラマン魂に灯が付くロケーションかも。な~んてねv-410

明日の運動会はネロくんの分も頑張りますよ~!
by: かあちゃん * 2008/02/15 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ロマンティックでヨーロッパに居るようですね--

こんばんはイギーママです。
可愛いお顔のハッピーちゃんお逢い出来て嬉しかったです。
ハッピーちゃんのお祖母ちゃんとイギーのお祖母ちゃんが姉妹の親戚さんなんですよ。
沢山のワンコと楽しそうに遊ぶ姿はとても癒されます。
之からも遊びに来させて頂きますね宜しくお願いいたします。
by: イギーママ * 2008/02/17 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

イギーママさま

先日の運動会では声をかけて頂いてありがとうございます。
イギー君と親戚さんだったとは嬉しい出会いでした。
これを機会にこれからも宜しくお願いしますね~!
又是非遊びにいらして下さい。
by: かあちゃん * 2008/02/19 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はハッピー君を発見できて
嬉しかったです。
ハッピー家のみなさまともいろいろお話しできて楽しかったーーー。
久しぶりのブヒまみれで私変なテンションでしたけど、、、、(汗)
帰りの車のなかでもずっとハイテンションだった私・・・
不完全燃焼だったので、また遊んでください☆
by: ブンラン子 * 2008/02/19 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンラン子さま

こちらこそ土曜日はブンランファミリーにお会いすることができて感激でしたぁ!
我が家もブヒにまみれて異常にテンションが上がりまくりでしたよ~v-356
また是非一緒に遊びましょうね~!
by: かあちゃん * 2008/02/19 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/89-f1af8f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
