スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グラモ運動会~前編~
2008 / 02 / 19 ( Tue )
2月16日南町田のグランベリーモールで行われた撮影会&運動会に行って来ました。
到着したのは11時前、主催したペットショップのジョーカー前には沢山のワンコで賑わっておりました。
グランベリーモール
到着早々沢山のブヒに囲まれて興奮気味のハッピー。沢山のお友達に会えました。
ハッピー


まずはいつも可愛い~こゆきちゃん。今日はママさんとカァーカも一緒です。
こゆたん


ブヒックスの新作ダウンでバッチリキメタくろちゃん
くろちゃん


いつもキュートなさくらちゃん
さくらちゃんとハッピーは良く似ているのですが、実はこの日『さくらちゃんの写真を撮らせて下さい』と間違えてハッピーに声をかけた人が三人もいたんですよ~!
さくらちゃん


とうちゃんとsaku-papaも何となく雰囲気が似ていて、一緒に記念撮影させてもらいました。
記念撮影~


初めましてのBOSS君
大柄なBOSS君とハッピーは何故かお相撲ばかり~。正面の写真がなくてごめんなさい。
BOSS君


埼玉からいらしていただんご三兄弟+1のおまめ君&ぱせり君&ジンタ君。
素敵なステッカーありがとうございました。
だんご三兄弟


レオポルド君&ココアちゃん。生でダブルアホアホが見れて感激です。
お揃いの体操着の背中は浜一番中(笑)
レオ君&ココアちゃん


初めましてのイギー君。優しいママさん・パパさんと埼玉県からお越しでした。
何とイギー君とハッピーは親戚さんだったのです。嬉しい出会いです。
イギー君


初めましてのブンタロウ君
ブンラン家は昨年神戸から横浜にお越しになったのですー。
以前からブログでコメントのやりとりはさせて頂いておりましたが
ブンラン子さんにブン父さん、サナちゃんにも会うことが出来て大感激です。
ブンちゃん


コテママさんはレディース(ゆめちゃん&ひなちゃん&ゆずちゃん)を引き連れて応援・見学にいらしてました。
コテパパさんにはかけっこシーンの写真を何枚も撮って頂いて、ありがとうございました。
ゆずちゃん・ひなちゃん・ゆめちゃん


そして、こゆきママさん・saku-mamaさん・くろママさんからプレゼントを頂きました。
皆さんありがとうございました~。
プレゼント


この後ジョーカー内で撮影。DOG FAN4月号に掲載されるようなので楽しみです。
午後の運動会まで少し時間があったので、こゆき家・くろ家とお茶&ビールを飲みながら作戦会議~。

後半に続く・・・。






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



15 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<グラモ運動会~後編~そして | ホーム | 根岸公園でお散歩~!>>
コメント
----

運動会、お疲れ様でした~~~
去年はもっとたくさん、体操服姿の仔が
いたんですよ。
って、我が家は運動会の後に作ったので
昨年は着てませんでしたが・・・(笑)
せっかくなので、体操服で今度集まりましょう。
by: chocolat * 2008/02/19 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お逢い出来て嬉しいグラモでした。--

こんばんわイギーママです。
イギーを可愛く(親バカ)撮って下さってありがとうございます。
沢山のフレブルの中で行って直ぐ逢えた事は嬉しさでいっぱいでした。
ハッピー君のお名前は遥か昔子供の頃飼っていたスピッツのハッピーと同じ名前です。
イギーのブログ開設当時からのブログ仲間のブンラン子さん・こゆきちゃん・ハッピー君そしてイギーが偶然にも一ヶ所で皆様にお逢い出来た奇跡感謝でいっぱいのフレブル運動会でした。
之からも遊びに来させてくださいね!相模原はイギーママの従姉弟が住んでいるので片道2時間は心地よい距離となりました。
by: イギーママ * 2008/02/19 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会お疲れ様でした、ハッピーとたくさんお相撲とってもらったBOSSです。
BOSSけっこうびびりでたくさん集まる時は逃げてばかりなのにハッピーのことはとっても気に入ってしまったようでびびりもふっとんでお相撲でした。
またBOSSとお相撲とってもらえたら嬉しいです。
それとPCの調子が悪く写真などのデータがぶっ飛んでしまったので運動会の更新ができなくなってしまいました、せっかくハッピーの写真たくさん撮らせていただいたのに・・・。
もともと更新滞りがちではありましたがまた更新お休みです、でも訪問はできるのでこれからもどうぞよろしくですー。
うちにリンク貼らせていただいてもいいですか?
by: non * 2008/02/20 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

chocolatさま

運動会お疲れ様でした。
昨年は見学だけだったのですが、今年は参加して凄く楽しくヤミツキになりそうです。
レオ君&ココアちゃんのダブルアホアホも見れたし~お会いできてホント嬉しかったです。
是非今度は体操着で集まりましょうね~!


イギーママさま

イギー君の写真中々良いでしょ~v-218だって実物がカッコイイもん!
運動会ではホント偶然が重なって皆さん近くにいたからお会いできたんですよね~!
これは間違い無く奇跡です。
グラモまで片道2時間v-448v-355なんて気合いの入れようが凄いです!イギー家を見習わなきゃ~。
また是非遊びに来て下さいね!


nonさま

運動会お疲れ様でした~。
ハッピーも沢山いるブヒの中で、お相撲遊びしたのはBOSS君だけでした。
こちらこそ又遊んで下さいね~!さくらちゃん争奪戦になりそうだけどv-356
saku-mamaさん情報によると初めましてじゃなかったんですね!
昨年の春にBuhixさんでお会いしていたようで、忘れてしまってごめんなさい。
リンクは喜んで~v-218こちらもリンクさせて頂きま~す。




by: かあちゃん * 2008/02/20 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ですよね、やっぱりはじめましてじゃなかったですよね。
アタシもどこかでお会いしたような・・・?と思っていたのですが人の顔覚えるのが苦手ですみませんです。
これから3度目・4度目・・・とあったらいいなぁーなんて思います。
どうぞよろしくですー。
あっ、リンク完了しましたっ。
by: non * 2008/02/21 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

nonさま

あれからBoo☆Boo☆BOSSの昨年の4月Buhixに行った時のブログを拝見したらハッピーの写真を出して頂いていましたよ~v-290
これを機会にこれから沢山一緒に遊んで下さいね~!
どうぞ宜しくお願いします。
by: かあちゃん * 2008/02/22 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/90-528750da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
