スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グラモ運動会~後編~そして
2008 / 02 / 19 ( Tue )
<グラモ運動会~前編~あります>

空きっ腹にビールでほろ酔い気分の飼い主♪午後はかけっこと早食い競争に望みます。
ハッピーも体操着に着替えさせて、飼い主のヤル気は満々です。
がんばります~


この日の為にハッピー&こゆきちゃんくろちゃんで体操着もバッチリ揃えました。
皆キリっとして見えます。
お揃い


お友達のヴィンチ君&ママのようまめさん&パパさんも応援に駆け付けてくれました。
かけっこの写真、上手く撮れてたよ~!ありがと。
ヴィンチ君


応援に来ていたこももちゃんはママさんお手製のスカートを穿いて可愛かった~!
こももちゃん


12月のオフ会で会ったコタロウ君にも会えました。意外とご近所さんだったんですね~!
コタロウ君


かけっこの順番待ちをしていると、すぐ前にまたまたご近所のビーちゃんが並んでいました。
こんな所で会えるとは、凄い偶然ですね~!
ビーちゃん


いよいよハッピーの出番です。
かあちゃんがおやつを手に持ってハッピーの前を走る作戦でしたが、練習時のトボトボ歩きとは違い頑張ってくれました~。
かけっこ~


真剣な表情です。コースを取り囲むギャラリーに目もくれず、集中してかあちゃんに付いて走ってくれました。
いつも外に出ると飼い主のコマンドを無視するハッピーですが、練習の甲斐あってか初めて深い絆を感じました
かけっこ~2


決勝には出れませんでしたが、まずまずのタイム。
でもパッピーって書いて修正してあるよぉ・・・
掲示版


この後は早食い競争。
食いしん坊ハッピーは1回戦、準決勝と順調に勝ち進み決勝戦まで出場しましたー
っが!惜しくも4位に終わり表彰台には登れませんでした。残念~!
でも良く頑張りましたよ~!
(注:音がかなり大きいのでボリュームを下げて下さい。)


こうして運動会も無事に終わり、こゆき家&くろ家とかなり遅めのランチをWIRED KITCHENで頂きました。お腹が空き過ぎて画像一切なしです
外に出ると辺りは薄暗く先程の喧騒が嘘のようです。
皆さん運動会お疲れ様でした。声をかけて下さった方々ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
帰ろう~






~そして翌日~
ご近所のおこげちゃんの主なおこげさんと、先日ハッピーのはんこを作って下さった初めましてのさとちんさんと、とうちゃん&かあちゃん4人で我が家で昼から飲んじゃおう会でした。
なおこげ母作の重箱のお陰でテーブルが華やかになりました。
宴~


テーブル下でハイエナ状態のハッピー。
ボクにも何か下さい~
ハイエナ~


なおこげさんとさとちんさんからプレゼントを頂きました。ありがとうございます。
なおこげ母作のハッピーバッグはそっくりで、作成にあたってのエピソードに胸が熱くなりました(涙)
なおこげ母さん本当にありがとうございます。
プレゼント2

我が家で13時から始まった飲んじゃおう会は凄い盛り上がり、気付けば22時でビックリ
さとちんとかあちゃんは同い年だし、なおこげさんも超~気さくで楽しくてアッと言う間に時間が経ってしまった。しかも、9時間も飲み続け写真はこれしか撮ってないどんだけ~!
そしてその後、自分で作った牡蠣グラタンに中り、明け方まで苦しんだかあちゃん。
前から体質的に生牡蠣が合わないけど火を通せば平気かと思ったんだけど、やっぱり駄目だった!
翌日お仕事のある三人に被害が無くて何より良かったぁ~。

また是非遊んで下さいね~!




肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
15 : 51 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<強風なんて関係ねぇ~! | ホーム | グラモ運動会~前編~>>
コメント
----

楽しかったね~v-238

でもハッピーのお写真、動きが早くて連射も難しく、たいした写真取れなくてごめんなさい・・・v-406

今度、3月8日に同じくグランベリーで、スパニエル系運動会があるらしく、早速エントリーしてきましたv-222

うちも、トボトボか、マーキング命な気がする・・・v-388
興奮してるから、早食いも出来なさそうだし・・・v-393

練習しま~すv-355
by: ようまめ * 2008/02/19 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪
イギーママさんのブログに書かれていた
コメントの“ご実家が上福岡”というところに
びっくりして遊びに来ちゃいましたじゅんこと
申します!実は実は、私も実家、上福岡なんです。(六小・二中でした♪)
今現在お隣の川越に住んでおりまして・・・
ごめんなさい、今回の運動会に何も関係のないコメントで(笑)

ハッピーちゃん、早食いでは奮闘しましたね!
お疲れさまでした。
何だかとても親近感が・・・また遊びに来させて
下さいね。これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: じゅんこ * 2008/02/19 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね~!
ハッピー君も大健闘じゃないですか!!
よく頑張ったね♪
それにしてもお食事おいしそうですね~!
みんなで食べると時間がたつのも忘れちゃいますよね!
パパさんママさんもお疲れ様でした!
by: フク☆ダハハ * 2008/02/19 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会、本当に楽しかったですねー!飼い主が(笑)←我が家の場合。
こんな会が毎月あればいいのに~なんて、思っちゃいました!
ハッピー君の早食い競争は惜しかったもんね(>_<)
ウチなんて、トボトボ・・じゃなくて、チビチビ・・・でしたしぃ(-_-;)

それにしても、なおこげ母さんは大工仕事から、細かい作業まで、良い仕事されますな~(^_-)-☆
お宝グッズがまた、増えましたね!!
by: こゆきママ * 2008/02/19 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!グラモではコタロウに気づいてくれてありがとうございました☆
結構ご近所さんなので、どこかでお会いできるかもしれないですね♪
ハッピーくん、体操着めちゃめちゃ可愛かったです♪
by: kotaji * 2008/02/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会お疲れ様でした。あわせて体操服ありがとうございました。みんなかわいかった!
くろは残念ながらかけっこも早食いもダメでしたが来年こそは!!がんばりましょう。
by: くろママ * 2008/02/19 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会、お疲れ様でした。
ハッピー君、さくらと3回も間違えられたのv-363
それって嬉しい。
だってハッピー君可愛いんだもんv-344
って事はさくらも可愛いってことでしょ(←親バカ)
でもよく似てますよね。
お顔だけじゃなく体型とかも。
また今度、似たもの同士でデートしましょうねe-266

ちなみにボスと以前会ってますよ。
ハッピー君とさくらが初めて会ったときに一緒にいた子がボスでーす。
by: saku-mama * 2008/02/19 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

前日の運動会でみんなお疲れだったのに
長々とお邪魔しちゃってすいませんでした…

とーっても楽しかったです♪
何度もカメラの中を見たんだけどまったくもって
宴会の写真を撮ってなかったようで…
っていうかお料理もお酒も最高だったのになんでかぁちゃんだけ…?涙
いやーホントいっぱい飲み食いでした~!
こちらこそまた遊んでねー!

あ、ディップすごいおいしかったんで今度作り方教えてください!!

by: なおこげ * 2008/02/20 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ようまめさま

運動会楽しかった~!
寒い中応援に来てくれてありがとう~!嬉しかったよっ!!
かけっこの写真も良く撮れていたよ~。
来月はヴィンちゃんが運動会出場だね。
ハッピーも練習頑張ったから、ヴィンちゃんも運動会まで毎日練習だぁ~v-220


じゅんこさま

初めまして~!
じゅんこさん上福岡出身なんですね。私は二小でニ中です。
何と同じ中学校の卒業生じゃないですかぁ~。
子供の頃に六小のプラネタリウムも見に行ったことありますよ!
5年前に親が亡くなってからは実家に帰ることがほとんど無くなりましたが、とっても懐かしくなりましたよ~!
いつかハッピーと実家に帰った折にはお会い出来たら嬉しいですv-290
また遊びに来て下さいね~!


フク☆ダハハさま

運動会楽しかったですよ~!
ハッピーも練習の成果が出たんだか出ないんだか・・・。
来年はフクちゃんも是非是非参加してみて下さい。
翌日の宴はずっと飲みっぱなし・しゃべりっぱなしで~、月曜日は皆さん二日酔いで出勤されたようです。
私は昼まで寝てましたが(爆)


こゆきママさま

ホント運動会は飼い主が楽しかったね~!
これもひとえにこゆきママが誘ってくれたお陰ですよっ。
ハッピーはかけっこはともかく早食いは惜しかったぁ。
来年に向けて我が家も練習だぁ~v-29
なおこげ母さん凄いでしょ!今度バッグ見せてあげる~!


kotajiさま

運動会お疲れ様でした~。
コタロウ君はすぐ気付きましたよ!だって可愛いだもんv-10
お近くなので見かけたら是非声かけて下さいね。
また会える日を楽しみにしています。


くろママさま

お疲れ様でした~。
運動会凄い楽しかったですね。
特にくろママさんがカメラのレンズ付けたまま早食い競争撮影してた話なんて、笑いが止まらないですよ~!
体操着もやり過ぎかと思ったけどお揃いで作って良かったです。
来年はお揃いジャージも作りましょうかね。
くろちゃんも良く頑張ったよ~!


saku-mamaさま

運動会お疲れでした~。
そうそう~ハッピーはさくらちゃんと三回も間違えられたんですよ!可愛いさくらちゃんv-343に間違えられて私も嬉しかったよ~!
また是非デートして下さいね。

と言うことは、BOSS君とは昨年の春にBuhixで会っていたんですよね!
どうやら私ボケが始まっちゃってるみたいだ・・・v-356


なおこげさま

初飲みとは思えない位楽しかったです。
ある程度食事が済んだらソファーに移ってとか思っていたのに、あまりの楽しさにすっかり忘れて硬い椅子で良く8時間も持ったね、疲れたでしょ~v-356
でもなおこげさんが牡蠣に中らなくてホント良かったぁ~。
ディップ超簡単なので今度レシピ渡しますね!
また是非やりましょうねv-275
by: かあちゃん * 2008/02/20 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、凄いね。
早食い4番ですか。
かけっこも、3秒台とは、がんばったね。
練習の成果かな。
もっと近ければ、行きたかったなぁー
by: びじゅ。 * 2008/02/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒パグ、ビーの飼い主のビー母です。
先日は、お会いできて嬉しかったです~♪
ハッピーくん、かけっこも早食い競争も、好成績でしたね!
フレブルちゃんって、身体能力高そう!
DOG FANの発売も楽しみですね!
ハッピーくん、チェックします♪
by: ビー母 * 2008/02/20 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。もみじとかえでの母@おかかです。
運動会では突然お声をおかけしてしまいスミマセンでした。
ワンパラ@ユキさんの体操服姿があまりにも可愛かったもので。
また どこかでお会いできたら嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
by: おかか * 2008/02/21 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!ハッピーくん大健闘でしたね~
ハピママのことが大好きなハッピーくんだから、
ママさんに必死について行ったんでしょうね!
真剣な表情にまた感動します☆
体操着も似合ってて可愛い^^
by: YUMI * 2008/02/21 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、大健闘じゃないですか?!
あの練習中のトボトボとは、全然ちがーう!
決勝戦に出れないって、僅差じゃないですか?
すごーいすごーい! 頑張りましたねー!
揃いの体操服も可愛~い。
早食い競争かぁ・・・・それなら、うちのワンズもいいとこいったかな?(笑)
噂の9時間飲み会、コチラもお写真少なめで・・・。(爆)
グラタン、めちゃめちゃ美味しそうです!
牡蠣入りなんですね? それまた美味しそうだ♪
by: bonny * 2008/02/21 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--運動会お疲れ様でした--

ダイルクラブです
運動会お疲れ様です。
ご訪問ありがとうございました

ダイル広場
http://dailclub.blog113.fc2.com/
by: ダイルくん * 2008/02/21 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさま

ハッピー頑張ってくれましたよ~!本番に強いのかも。
かけっこは2秒台じゃないと決勝には出れませんが、私的には大満足な結果でしたv-290
スタートの時に『オイデ』じゃなく『ヨーイドン!』と声をかけたのが良かったみたいです。


ビー母さま

こちらこそお会い出来てとても嬉しかったです。
早食いは惜しかったけど大満足な結果でした。
かけっこのビーちゃんの後ろ姿可愛かった~v-10
またお会いできたら嬉しいです。


おかかさま

運動会では声をかけて頂いてありがとうございます。嬉しかったです。
Mr.マックのカートにブヒちゃんが3匹も乗って可愛かった~!
今度はジャージをゲットしたいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。


YUMIさま

ハッピーは外に出ると私のこと無視するから、昼間の公園で必死に練習したんですよ!
もちろんおやつで釣ったんだけど、その成果が少しは出たかな~と思っています。
体操着は親ばか丸出しだけど、ちょっと良いでしょう~!


bonnyさま

ハッピー頑張りましたよ~!
20m位のコースなのですが、1位の仔のタイムは2.42秒でハッピーとは1秒以上の差があります。
まだまだですが、飼い主的には大満足な結果でした。
翌日の9時間飲み会は写真ホントに少なめで笑うしかない・・・オホホホホホv-356


ダイルくんさま

素敵なお写真ありがとうございました。
また訪問させて頂きます。
by: かあちゃん * 2008/02/22 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さん、体操着着たりで気合充分でしたね♪
盛りだくさんな1日で、何よりですね!!
っていうか、ハッピー君、走るのやっぱり早い!!
でもパッピーはないよ・・・スタッフさん・・・(涙)
by: ネロママ * 2008/02/23 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさま

親馬鹿丸出しでお恥ずかしい~v-356
でも体操着を着ていたお陰でハッピーに気付いてくれた人もいたりして作って良かったですv-221
かけっこは思ったより頑張ってくれましたが決して早くはないですよ!
来年運動会があるか分からないけど、これからも練習だぁ~!
by: かあちゃん * 2008/02/24 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/91-73eef853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
