スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強風なんて関係ねぇ~!
2008 / 02 / 24 ( Sun )
春一番の強風に見舞われた23日は皮膚科専門医のアンコ先生の診察日でした。
ハッピーの皮膚の状態もかなり良くなってきたので毎日服用している薬を5日毎に一日休み、
少しづつ減らしていくことになりました
そしてその後はお友達が待っている鵠沼海岸のDOG DEPTへ~
イエ~イ
この日一緒に遊んでくれたお友達は
だいぶ慣れたぜこゆきちゃん
こゆたん


今日も吠えるぜくろちゃん
くろたん


筋肉マッチョなネロ君
ネロ君


温和なナイスガイブンタロウ君
ブンちゃん


初めてでも負けてないわよランちゃん
ランちゃん


初めましてのこつぶちゃんの総勢11人6ブヒです。
こゆぶちゃん


もちろんブンラン家のサナちゃんも一緒です。ご機嫌も良く大人しくて可愛い~
この超劣悪環境の中、良くぞ来てくれました。
お肌がプニプニでたまりませんー!
サナちゃん


ド偉い爆風で一時はドッグランは無理かと思っていましたが、せっかく来たので昼食を済ませ
ガッツを出してドッグランにみんなで出てみると、やっぱり爆風!
負けじと気合いで遊んでいると次第に嘘のように風が止みました。ヤッター!
ドッグランも貸切状態になり、皆でかけっこしたり~
追いかけっこ


ブンタロウ君のボールに注目~。  ブンちゃんチョット貸してくださいー。
頂戴~


ガウガウしたり~、
ガブガブ


ランちゃんも一緒に遊びました。
ランちゃんは他のワンちゃんにはヤクザと聞いてましたが、誰もランちゃんの得意技?の
飛び蹴りをお見舞いされること無く仲良く遊んでいましたよ~!
ランちゃんと~


ブンタロウ君は「後ろ足伸ばしっ放し歩腹前進」を初披露~。このまま5M位進んじゃいます。
突然の出来事にギャラリーの視線は釘付け&爆笑でした。
やるなーブンちゃん!掴みはオッケー!
歩腹前進~


その頃ワンコが苦手なこゆきちゃんは~
誰か助けて下しゃい!
嫌~


この日ドッグランでお会いしたボステリ君に気に入られてしまったこゆきちゃん。
追いかけられまくった挙句に、とうちゃんの膝の上にまでも避難して来ました。
とうちゃんは嬉しそうにヘラヘラでしたよ~!
とうちゃん助けて下しゃい
避難


ハッピーは満面の笑み。楽しくて笑いが止まらないみたいです。 
エヘヘー!楽しいです~!もっと走りますよー!
笑顔~


楽しい時間はあっと言う間に過ぎますねー。
みんなで記念撮影もして、ここでブンラン家・こつぶ家とさよならしました。
帰りは渋滞しませんように。
記念撮影


南西風から北風(またまた強風)に変わった鵠沼海岸も少しお散歩しました。
寒かったけど波は荒く富士山も見えて良い景色です。
鵠沼海岸~


ワラワラと散歩したり~、
散歩~


メンズは遊んだりして。
ボール


えぼし岩に夕日が差してとっても綺麗でした。
とうちゃんの手は冷たくてちぎれそうでした。
えぼし岩

今日は強風にも関わらず一緒に遊んで下さった皆さん本当にありがとうございました。
とっても楽しいサバイバル鵠沼ブヒ会でした。
これから陽気も段々良くなっていきますので、また沢山遊んで下さいね~!
この日ハッピーも終始笑顔。やっぱりお友達とドッグランで遊べて楽しいんだね~!





そしてこゆきママさんに図々しくリクエストしていたウマウママフィン頂きました~!
だって人間が食べてもホントに美味しいんだもん。ハッピーと半分こしました。
こゆきママさんありがとうございました。
マフィン






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 








17 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<湘南ドッグパークに行ってきた~! | ホーム | グラモ運動会~後編~そして>>
コメント
----

昨日はありがとうございました。
体力のないくろ家では犬も飼い主も今日はお昼寝ばかり。
お昼ごろに少しだけ地元の海岸に行きましたが寒くてすぐ帰ってきてしまいました。
また近いうちに遊べるといいですねえ。
by: くろママ * 2008/02/24 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家もハッピー君に続き、皮膚科の薬が減りました!!
内服薬も注射も回数が減り、ちょっとだけ先が見えたような気がします!
これからもハッピー君に追いつくように頑張ります!
23日に海に行ったんですね!?
我が家は食材の買出しで逗子・葉山方面に行ったのですが・・つらかった!
お気に入りのレストランでのテラスでのお食事も断られ帰ってきましたよ。
風のすごさに負けてしまいました・・・。
皆さんすごいですね・・・。
by: フク☆ダハハ * 2008/02/24 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジ色のえぼし岩にロックオン--

黄砂の春一番に負けないフレブルv-16パワー全開強風物ともせず流石浜っ子。
み~んな好いお顔今度イギーも仲間に入れてね~
by: イギーママ * 2008/02/24 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は楽しかったですねー!!
お二人のお膝をお借りして、スミマセンでした(>_<)
風が止んだのも、ランが貸しきり状態になったのも、日頃の行いのお陰ですよね(^_-)-☆?
ハッピーの通院のお陰で、楽しい時間を過ごせました。
来月も、また行こうね!
そうだ!恒例にしよう!!
今日は、島の公園に行ってきましたが、波が凄かったですよ~\(◎o◎)/!
さすがに、危なかったので海には入れませんでしたが。
by: こゆきママ * 2008/02/24 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はものすごい風でしたよね~。
うちのほう田舎ということもあって畑が多いのです、その畑の土が舞い上がり空が薄茶色でしたっ。
そんな風の中海のほうはもっと風が強くって寒かったかな?
でもみんなブヒも主達も楽しそうです~、そしてキレイな夕日に感動&癒されましたっ♪
by: non * 2008/02/25 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はありがとうございました♪
ランに海に両方とも楽しめて、とっても充実しておりました♪
なんか週末が長くかんじました(笑)
ハッピー君もお薬が減ってきたとのこと。良かったですね~!この調子でファイトなのだ!!
あまりに凄い風でしたが、次回はもっと穏やかな天気だと良いですね♪♪
by: ネロママ * 2008/02/25 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

皮膚病、大分癒えてきたようですが、
もう少し、頑張ってくださいね。
元気で、走っているハッピー君、
本当に楽しそうですね。
そして、たくさんのフレンチと遊べて羨ましいなー。

*びじゅ家、今週の木曜日あたりに、横浜遠征を考えています。
by: びじゅ。 * 2008/02/25 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、じょじょに薬が減っていって、飲まなくて大丈夫になるといいですね~☆
こももちょくちょく色んな病気にかかりますが、実家の家族に、「お金たくさんかかって大変だね~フレンチは」などど言われます。
お金も確かに大変だけど、治ってほしい!のほうがやっぱり強いですよね。
ともに健康体を目指しましょう~!!
それと遅ればせながら、運動会ではお話できてうれしかったです!
ムキ顔のこももキレイに撮っていただき、ありがとうございます♪
それと、もしよろしかったら・・・相互リンクをしませんか??どうぞよろしくお願いします!!
by: こもママ * 2008/02/26 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あのあと--

ドッグランのあとは海で遊んだんですね。
いいなぁ。
私も海で遊べるとおもってはりきって
スニーカーはいてったのに。。。残念でした。

ブンタロウのホフク前進ありがとうございます。
以前はこれに肛門スリスリしたまま10mはすすんでました。
最近はしなくなって残念です。
鵠沼のルートも教えていただいて時間短縮して到着できそうです。
また遊びましょう。
by: ブンラン子 * 2008/02/26 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~!!!
土曜日はありがとうございました~♪
こつぶの飼い主ERです!!
こつぶとは違って飼い主は、人見知り~なもんで、あんまりゆっくりお話出来ませんでしたが、また一緒に遊んでください!
写真も載せてもらってありがとうございまっす♪
やっぱりデジイチ写真は綺麗ですねぇ~
とってもよく撮れて手うらやましいです!!
では((*ゝ∀・))b⌒☆

by: ER * 2008/02/26 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
凄い風でしたがブヒも主も楽しめて良かったですよね~!
我が家も日曜日は昼まで寝ていましたし、寒くて一歩も外に出ませんでしたよ。
また遊びましょうね!


フク☆ダハハさま

フクちゃんもお薬減って良かったですね~!
薬が減ると少し励みになりますよね。
お風呂も入れる時が来るように頑張りましょうね!
土曜日はホントに凄い風でどうなることかと思いましたがランで遊んでいたらピタっと風が止んだので良かったです。
あの風じゃ~テラス席の食事もキツイですね。


イギーママさま

土曜日は凄い風でしたね~。
一時は外で遊ぶのも危うかったのですが、風が止んでくれたので皆でドッグランで遊ぶことが出来ました。
ドッグランは貸切だし、えぼし岩も富士山も見えて何だか得した気分でした♪
イギー君も今度一緒に遊びましょうね!


こゆきママさま

土曜日は超~楽しかったです!
普段の行いはこういう場面で試されるから、これから気をつけてようっと。
可愛いこゆたんの為なら膝はいつでもお貸しします。
また来月行きましょう~!


nonさま

土曜日は海も風が凄かったですよ~!
でもドッグランで遊んでいたら風が止んだので思いっきり遊べ楽しめましたよ~v-221
誰の行いが良かったのかな・・・?私???


ネロママさま

土曜日は楽しかったです、ありがとうございました。
到着時は凄い風でしたがドッグランで遊んでいたら風は止んで、海では景色がバツグンで私も得した気分になりました~♪
ハッピーもお風呂はまだまだ禁止だけど、ガッツで治すぞ~v-220
また遊んで下さいね~!


びじゅさま

お薬が減ってきて安心しました。
この調子で頑張って治しますよ~!
木曜日に横浜というこはチャーミングセール&あさりソバコースですか?
残念、週末だったら会えたのに~v-393
でも是非機会を作ってお会いしましょうね~!


こもママさま

同じですよ~!私もいつも姉から 『お金がかかる仔だね~!』って言われます。
確かにお札に羽が付いているかのごとく無くなりますv-406
でも本当に辛いのは痛いとか痒いとか言えないブヒ本人だもんね。
一緒に頑張りましょうね~v-220

こちらこそ、運動会ではお会いできて嬉しかったです。
とうちゃんとこもパパさんは集合写真でお隣同士で頑張ってブヒを持ち上げていたそうですよ。
笑っちゃいけないけど、笑える~v-290

リンク是非お願いします。
これからも宜しくお願い致しま~す。


ブンラン子さま

せっかく鵠沼まで来たのに、スニーカーも履いてきたのに、海残念でした~。
でも又行きましょうよ~!
ブンブンの肛門スリスリもいつか見れる日がくるかな?楽しみにしていますv-290
また一緒に遊びましょうね~!


ERさま

土曜日はありがとうございました。
こつぶちゃんは遊び上手で皆と楽しそうに遊んでいましたね。
今度は主同士もゆっくりお話しましょう~!
これを機会にまた一緒に遊んで下さいね~!
by: かあちゃん * 2008/02/26 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、楽しそうにみんなと遊んで
いますねぇ~♪
きれいな夕陽、海、すっかり癒されてしまいましたよ。
みんなとの楽しい時間ってあっと言う間ですよね。
でもこれからがブヒ日和(?)本番!!
春うらら~☆で思い切りハジケたいですねっ!
by: じゅんこ * 2008/02/27 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅんこさま

ハッピーはドッグランに行くと凄く楽しいようで、いつも笑顔になります。
普段から私にもその笑顔を見せてくれ~と思っている主です。
こらから陽気が良くなるので、ワクワクしますね。
アッと言う間に暑くなっちゃうから、短い春を楽しみましょう~!
by: かあちゃん * 2008/02/27 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/92-458ce5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
