スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湘南ドッグパークに行ってきた~!
2008 / 03 / 05 ( Wed )
2日のお話~。
この日はネロ家のお誘いでネロ君レオ君&ココアちゃんと茅ヶ崎にできた湘南ドッグパークに遊びに行って来ました。
湘南ドッグパーク
その前にパシフィックデリで待ち合わせてランチをしました。
レオ君&ココアちゃんはBuhixのスタジャンで決まってる~!ハッピーも着てくればスタジャントリオになれたね~、残念。
レオ君&ココアちゃん


家を出る間際に遅めの朝食を食べたばかりですが、これからハッスルなのできまぐれカレーをオーダー。
カレー


そしてデザートにテラミスを頂いて超満腹です。どちらもウマウマでした。
テラミス


そして目的の湘南ドッグパークへ。 ハッピーは楽しそうに走る走る~オシッコしてまた走る走る~!
走る~


レオ君のロケットスタートは凄い! 駿足で実に楽しそう~!
レオ君


ココアちゃんも走ってましたよ~!ココアちゃんが走るのは珍しいそうです。
ココアちゃん


ネロ君はちょっと休憩中~。
ネロ君


レオ君&ココアちゃんはもちろんこの日もダブルアホアホを披露してくれました~。
スタジャン脱がせておいて正解ですね。。。 (笑
アホアホ~


そしてネロ君はネロバウアーを披露~!
ネロバウアー


せっかくお友達と来たのに大型犬大好きなハッピーはブヒ達と遊ばずに、ゴールデンちゃんを追いかけ回し・・・。
ゴールデンちゃん


嫌がるアイリッシュセッター君をいつまでも追いかけ・・・。
アイリッシュセッター君


ハスキーの小梅ちゃんに猛烈アピール
ハスキーちゃん


グレートデンのウィンクちゃんに夢中~
皆尻尾下げて嫌がっているのに空気の読めない男、『K・Y』なハッピー
グレートデンちゃん


突然ココアちゃんは水道横に置いてある水の入ったジョーロを笑顔で咥えて歩き出しました。
これには一同大爆笑。ココアちゃん可愛すぎるよ~!
ハッピーとネロ君のマーキングを水で流す手伝いをしてくれようとしたのかな?
ジョーロ


ヨソノのママさんにおでこにkissマークを付けてもらったハッピーは実に間抜け顔ですが、広いドッグランで大好きな大型犬と沢山追いかけっこが出来て満足そうです。
キスマーク


ドッグランを後にして、鵠沼のhideaway dinerでお茶をすることに。ココアと本日のピザを頂きました。
ピザ


ランチをしたお店にカフェマットを忘れてしまったネロ君とハッピーは仲良く?一緒にマットを使うことに。
カフェ慣れしているネロ君はハッピーと違って流石マットの使い方を良く知っています。
疲れただす~


レオ君も一緒にマットの上が良いみたいだね~。
疲れたよ~


ココアちゃんは疲れてchocolatさんの膝の上で撃沈です。腕が浮いてる~。
熟睡~


そんなに見つめてもハッピーのご飯はありませんよ~。
かあちゃん・・・

広いドッグランで思いっきり遊べ、皆さんと楽しいお話も沢山出来て大満足な一日となりました。
ありがとうございます。また一緒に遊んで下さいね~!
自宅に戻ってからとうちゃんがお茶をしたhideaway dinerさんに鞄を忘れてきたとが発覚
往復一時間掛けて取りに行きましたよドジだね~!
(と)どーせドジですよっ!誰か教えてくれよ!






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 







17 : 10 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<手術無事終わったよ~! | ホーム | 強風なんて関係ねぇ~!>>
コメント
----

湘南ドッグパークですか!?
知りませんでした。下は砂ですか?
それにしてもみんな楽しそう!
ハッピー君は他のワンコちゃん達にとても友好的ですね。うらやましい・・・。
カフェもおいしそう。
いつも参考になってうれしいです!
by: フク☆ダハハ * 2008/03/05 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

へえ。最近出来たんですか??
でも大きなわんこちゃんがたくさんいるんですねえ。くろにはちょっと怖いかな。
お料理もおいしそうですねえ。
by: くろママ * 2008/03/05 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、いろんなワンちゃんと遊べてイイっすね~

>往復一時間掛けて取りに・・・
うちのママさんがやったらぶっ飛ばしてます(笑
by: 梅松父 * 2008/03/06 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい一日♪写真からビシビシ伝わって
きましたよ~みんなブヒちゃん達は個性があっていいですね。
その場にいなくても・・・
ジョーロをくわえたココアちゃんに私までも
大爆笑♪可愛すぎ!!!
ハッピーくん、kissマーク刺激的(爆)

か、かばん・・・どこか紛失していなくて良かった~(汗)お疲れさまでした。
by: じゅんこ * 2008/03/06 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君は大きなワンコが好きなんだね。
ワンコ達は、元気で走ったり、動き回っている姿が、一番、格好いいね。
by: びじゅ。 * 2008/03/06 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

スタジャントリオ見たかった~惜しかったね。
3色あれば、シブがき隊みたいだったんだろうね~←古い??
みんな良いお顔で、楽しそう♪
ハッピーのキスマークには、笑いそうになりました(^_-)-☆
今度、私もつけちゃおうかな~^m^

ハッピー、特大の元気玉を二つ(こゆき&私)送ったからね~!!
頑張っておいで~!
by: こゆきママ * 2008/03/06 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

フク☆ダハハさま

我が家も今回初めて行きました。
茅ヶ崎市が試行運営しているドッグランでボランティアの方々のご協力でとても清潔で広々としています。
水道の他に柵に水の入ったペットボトルが沢山設置してあり、マーキングの後にすぐに水で流せるようになっていてとても親切です。下は大きめの砂ですよ~。
皆イキイキとして楽しそうでした。


くろママさま

昨年の11月から試行運営しているようです。
今はまだ仕切られてませんが、いずれ小型犬用と大型犬用と分かれるようですよ~。
湘南方面はドッグカフェが沢山あって良いですよね!色々行ってみたいです。


梅松父さま

せっかく友達と行ったのだからブヒ同士で遊べば良いのに、大型犬ばかりに興味があるらしくて・・・v-356
忘れ物はドジとうちゃん一人で取りに行ったからいいけど、懲りないようなら今度ぶっ飛ばしてやって下さい(笑)


じゅんこさま

ドッグランに行くとワンコの顔がイキイキと輝いて楽しさが見て分かりますよね。
ココアちゃんのジョーロはホント可愛いでしょ~、笑顔だしv-290
鞄は財布も免許書も入っていたので、ホント紛失しなくて良かったです。
たっぷり叱っておきました~。


びじゅさま

ハッピーは大型犬が大好きだけど兎に角シツコイ。
もうちょっと空気の読めるブヒv-16になってくれると良いのですが、ムリか・・・。
でも楽しさが顔に滲み出てるので、また連れて行ってやりたくなります。


こゆきママさま

勿体無くてスタジャンまだ飾ってあるんだけど、シブガキ隊(爆)になれたから着せれば良かったねv-290

午前中に病院に連れて行きました。
先生の話聞いてるだけで緊張し過ぎて肩こちゃったぁ~。
元気玉ありがと。心強いです。
by: かあちゃん * 2008/03/07 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君楽しそう♪
大型犬が好きとはすごいですねぇ~
うちもちょっかいだすけど、やっぱりちょっと怖いみたいで、追いかけられると逃げてます。
湘南ドッグパークって最近出来たんですかぁ?
茅ヶ崎ちょっと遠出だけど行ってみたいです!

by: ER * 2008/03/07 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ペットブログランキングへのご登録のお願い--

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 * 2008/03/07 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ERさま

ハッピーは大型犬に大興奮でした~!
嫌われていることにも気付かずに・・・v-356
このドッグパークは昨年の11月に試行オープンされたみたいですけど、広くて清潔でオススメです。
茅ヶ崎といってもかなり平塚よりですが、是非行ってみて下さいね。
by: かあちゃん * 2008/03/08 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/93-8532a0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
