スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横浜ららぽ撮影会に行ってきた~!
2008 / 03 / 24 ( Mon )
23日は横浜ららぽーとで行われたDOG FANの別冊『フレンチブルドッグFAN』の撮影会に行って来ました~。
横浜ららぽーと


我が家が到着したのは11時前でしたが、撮影会場のジョーカーの前には沢山の人とブヒで賑わっておりました。
混んでますね~!
混んでますよ~
おNEWのワンピに身を包んだこゆきちゃんと合流。
帰り際にこのおNEWのワンピに悲劇が起ころうとはこの時点で誰も知る由も無い。。。
こゆきちゃん


ブンラン家はブン父さんが体調不良の為、ブンラン子さんはサナちゃんと登場。
今日のサナちゃんはご機嫌斜めだそうで・・・。
ブン父さん早く元気になって下さいね、お大事に~。
サナちゃん


パパのお膝で満面の笑みのさくらちゃん
ママさんの体調が心配でしたがお会い出来て凄く嬉しかったです。
SAKU家は早くに到着して撮影も済んでいたのに、我が家の撮影が終わるまでの長い時間お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
さくらちゃん


そして撮影待ちの行列に並ぶこと一時間以上。でも沢山のお友達に会えました。
クリスマスオフ会以来のダン君。ハッピーはダン君に会えたのが嬉しくって大興奮でした。
ダン君


我が家の少し後ろにラテちゃんも並んでいました~。ラテちゃんもクリスマスオフ会振りですね!逢えて良かったー。
ラテちゃん


写真では見えませんがジーパン姿にカーボウイハットが決まってるレオ君&ココアちゃん
早くに到着してとっくに撮影もランチも終わったそうです。我が家も早く来ればよかったな・・・。
レオ君&ココアちゃん


去年のフレブル運動会振りに梅ちゃん&松ちゃんにも会えました~。
2ブヒ揃ってカートでとってもお利口さんにしてました。梅松父さんは既にランチビールを召し上がっていたようで、とうちゃんが凄い羨ましがってました。
梅ちゃん&松ちゃん


やっとのことで撮影の順番が回り、とうちゃん・かあちゃんはハッピーと一緒に写真に写るか、ハッピーだけにするかで大モメ!結果は本を見てのお楽しみ~。ハッピーは待ちくたびれてこんなテンションだし~
ボクもぉ疲れました~!
疲れました~


こゆきちゃんは可愛い笑顔でハイチーズ!
撮影中~


撮影を終え外に出ると可愛い~おまめ君に会えました。萌~
おまめ君


静岡県からいらしていた初めましてのももちゃん
セーラーカラーが良く似合う可愛い子ちゃんでした。
ももちゃん


2月の運動会振りのコテママさんは今日は小次郎君&柚子ちゃんと一緒です。
2ブヒとも大人しくてとっても良い子です。ハッピーも見習って~!
小次郎君&柚子ちゃん


そして静岡県からオイデの初めましての美珠ちゃんです。
偶然にもハッピーとお誕生日が同じでブログで仲良くして頂いておりますが、お会いするのは今回が初めて。ハニーパイドでアイシャドウーが綺麗に入った珍しいカラーで、とってもキュートな女の子。
美珠ちゃん 


この後ジョーカーダイニングで遅めの昼食を。満席で30分位待ったような・・・?
激辛カニミソカレーを頂きましたが、お腹空き過ぎて食事の写真一切無しです。
結構辛かったけどとても美味しかったです。
甘えん坊美珠ちゃんはずっとパパさんの膝の上。皆美珠父さんから美味しいおやつを沢山頂いて、ハッピーとさくらちゃんは美珠父さんにロックオンです。こゆきちゃんは沢山のブヒに会ってお疲れ気味。。。
ランチ


お腹一杯になって(人間が)皆さんとはここでさよならしました。
美珠家はちょっと遠いけど又会いましょうね~!
今日は先月の運動会の時より沢山のブヒに遭遇しました。待ち時間は長かったけど、お天気も良くて楽しい一日になりました。
楽しかった~


saku-mamaさんからマーブル模様が可愛い梅松クッキーを頂きました。体調悪いのに頑張って作ってくれたようで有難く頂きます。
美珠ママさんからはカッチョイイバンダナとおやつを頂きました。
皆さんありがとうございます。
プレゼント


      早速頂いたバンダナをハッピーに巻いてみると~似合う!凄いカッチョイイ~
      今度撮影会がある時はこのバンダナを巻いて行きたいと思います。
      キマってる~



======================================

    とっても仲良しのお友達のさくらちゃんの
    「さくらのおてんば日記」をリンクさせて
    もらいましたよ~!
    これからも宜しくお願いしま~す!

======================================



肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

18 : 30 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<お花見~2008~ | ホーム | パラボラ取れたよ~!>>
コメント
----

お疲れさま&お久しぶりでした。
ハート型クッキーもご馳走さまでした。
すんごいブヒ数でしたよね~
今度、ゆっくり遊び&呑みましょう!
旦那さま、相変わらずガン黒で(笑
海の男っすね!
by: 梅松父 * 2008/03/24 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会、行かれたのですね~!!
本当、凄い数のフレンチが集合したんですね!!

ネロ家も参加したかったのですが、ここのとこ、ずっと体調が優れず、泣く泣く(?!)断念いたしました(涙)

雑誌の発売が楽しみですね~♪
また、月末、お会いできるのを楽しみにしております♪
by: ネロママ * 2008/03/24 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございました~v-411
いやー、めっちゃ楽しかったです。
あまりの楽しさに肩の痛みもあまり感じずでした。
待ってる間も色々なブヒと戯れられて楽しかったですよ。
ってゆーかさく家が"待ってます"って言ったので、
お気になさらずに~。
また遊びましょうねーe-266
by: saku-mama * 2008/03/24 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!昨日はお会いできてほんとにうれしかった!声かけていただいて本当にありがとうございます。
ちょっとバタバタしていて、ブログへのご訪問が途絶えてしまっており、パラボラ生活の事、全然知りませんでした・・・。すいません・・・。でも昨日お会いしたハッピーちゃんは元気そうでよかった☆ バンダナ、チョーカッコイイですね。イケメンですね。すごく似合ってます。
ラテの写真も載せていただいてありがとうございました。
あと、ホントに過去の記事の事ですごく恐縮なんですが、ぱぱさんの「ハッピーの気持ちになる」というエリザベス装着写真がツボに・・・。かなり笑ってしまいました。ステキです。
またお会いしたいですね。今度は一緒に遊びたいです!
by: akiakia * 2008/03/24 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのう、お疲れ様でした。
念願かなって、やっとハッピー君に会えて、感激です。
うちの娘、ハッピーとうちゃんが気に入ったようです。
またナデナデしてやってください。
お尻を上げて、喜びますから。
こちらにも是非、お越しくださいね。




by: びじゅ。 * 2008/03/24 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~、ハッピーくんは午前中だったんですね~(涙)うちは昼過ぎに行って、長蛇の列だったんで撮影は諦め、ブヒと戯れてました~。お会いできなくて残念!
そしてブンラン子さんもご一緒だったんですね~。一度お会いしたいと思ってるんですがなかなか・・・。
みんなバッチリおしゃれして決まってますね!コタロウはハッピーくんとおそろの首輪で行きました。あれ、一張羅なんです(笑)
また次回お会いしたいです♪
by: kotaji * 2008/03/25 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

クッキーにジュースに、申し込み用紙の調達まで、何から何までありがとうございました!
暑い中のジュース、「命の水」でした(ToT)
たくさんのブヒブヒに会えて、楽しかったです!
ハッピー切手は、ヤバイくらいかわいいですっ!
とうちゃんの癒しのお陰で、こゆきもトラウマにならずに済みそうです(笑)!
また、癒してやってください。
「大変だったでしゅ~」って、母にもチクってました・・・やっぱり、とうちゃんと、ウチの母は同じニオイ???
by: こゆきママ * 2008/03/25 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなオシャレしてかわいいですね^^
ハッピー君もお疲れさまでした~。
by: momoko * 2008/03/25 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます
ハッピーくんに出会えてとっても嬉しかったですv-119美珠ちゃんの感謝しないと・・・
こういう集まりでフレブルのお友達が増えていくって本当に嬉しいです。
これからも仲良くしてくださーい。
写真楽しみだな~
とぉちゃん かぁちゃんと一緒に写っているに1票v-222
by: momoまま * 2008/03/25 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会行きたかったですう。
ちょうどお風呂の日と重なってしまったため、くろ家は混みこみの鎌倉にいました。
大渋滞でパパもくたくたでした。
by: くろママ * 2008/03/25 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

パッピー家はすごい!!
我が家は混み混みのところに行くことに挫折をしてしまいます!
でも、たくさんのお友達に会えるのはうらやましいですね♪
ハッピー君もお友達いっぱいでうれしそう!!
by: フク☆ダハハ * 2008/03/26 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さま

撮影会お疲れ様でした~。
沢山のブヒに大興奮の一日になりました。
梅松家にも逢えて凄い嬉しかったです。
今度是非遊びましょうね~!

ちなみに、とうちゃんは今が一年で一番色白なんですよ~(爆)
ゴールデンウィークが過ぎると現地人になります。


ネロママさま

ネロ家も撮影会に来るかな~?って思っていましたよ。
体調は大丈夫ですか?この季節は気温差が激しいから体調も崩しやすいですよね。
お大事にして下さい。
月末我が家も楽しみにしていま~す♪


saku-mamaさま

saku-mama優しいから大好き~v-413
こちらこそありがとうございました。
ホント楽しかったですね。
お家に帰ってから首は悪化してませんでしたか? 早く良くなるように祈っています。
梅松クッキー色も可愛いし、超~ウマウマでした。
また遊んでね~!


akiakiaさま

撮影会お疲れ様でした。
ラテ家と逢えて我が家も凄く嬉しかったです。
撮影の行列に並ぶ間に色んなお友達にも会えたし楽しかった~。
本の発売も楽しみですね。
今度は是非一緒に遊びましょう~!


びじゅさま

撮影会お疲れ様でした。
ブヒまみれで楽しい一日でしたね!
念願だった美珠家に逢えてとても嬉しかったです。
美珠ちゃん甘えん坊さんで可愛かった~v-343
また是非遊んで下さいね~!


kotajiさま

撮影会は想像以上に凄い人&ブヒでしたね。
せっかく行ったのに撮影できず残念でした。
でも沢山のブヒに逢えて楽しかったですね♪
コタロー君とも逢いたかったな~!
次回はお揃いのスターカラーで行きますよ~v-354


こゆきママさま

ちょっと聞いて~!
帰って来たら、とうちゃんポケットの中にジョーカーダイニングで使えるデザート券を隠し持っていたんだよ~!こゆきママの分もv-293
申込み用紙と一緒に貰ったんだって。確か二人とも自腹でデザート食べたような・・・。
完全にボケが始まってるよ。。。
こゆたんはトラウマにならなかった?三歩進んで二歩さがったかな?


momokoさま

凄い沢山のワンコが集まり楽しい撮影会でした。
皆さん凄いオシャレなんです。被り物一体どこで売ってるんだろうか???
いつかチャレンジしてみたいです~。


momoままさま

撮影会お疲れ様でした。
我が家もももちゃんに逢えて嬉しかったです。
本の発売も楽しみ~♪
これを機会にこれからも宜しくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。


くろママさま

凄いブヒだらけでしたよ~!
どこかで吠える声がする度にもしかしてくろちゃん?って目で追ってしまいました(笑)
月末は楽しみにしていま~す。
どうか晴れますようにv-421


フク☆ダハハさま

我が家はとうちゃんがブヒの集まり大好きなんですよ~!
ハッピーを飼い始めた頃は『オフ会?何それ別に~』なんて言っていたのにね(笑)
沢山のブヒに大興奮の一日でした~。
by: かあちゃん * 2008/03/26 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--クッキーありがとうございました!--

ハピママさんの手作りクッキー・・・
試食のつもりだったのに、全部食べちゃった私。。。
さつまいも大好き、ブンランたちよ
ゴメン。おいしかったーーーーー。

ららぽではとうちゃんに整理券取りにいかしてスイマセンでした、あはっ。
ところで月例行事は何日でしたっけ??
ボケボケなので忘れてしまった・・・ブン父の体調が良かったらいきます♪
あっ、念願のコストコ楽しみにしてます。
日程調整しましょう。


by: ブンラン子 * 2008/03/26 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい数のブヒブヒブヒブヒ~(笑)
ハピママさんちのお友達は断然クリームちゃんが
多いのかしら???すごい確率ですよねぇ♪
ホワイトに近いのかな?とってもかわいい&カッコイイ子ばかり。
何?何?ハッピーくんだけなのか家族写真なのか…♪
ワクワク&ドキドキ♪楽しみにしていま=す。
クッキーも渦巻いてて美味しそうだし、バンダナ姿
と~っても似合っていると思います!グーグーよっ!
by: じゅんこ * 2008/03/27 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンラン子さま

クッキー、ブンラン子さんに喜んでもらえて良かったです(爆)
またブンちゃん&ランちゃんの分を作りますね~!
整理券とうちゃんに取りに行かせたばっかりにレストランでデザートサービス券使えず・・・v-356
フットワークは軽くても物覚えに支障があるようで。。。
30日はブン父さんの体調がどうか良くなりますように。
コストコも是非行きませう~!


じゅんこさま

凄いブヒヒヒヒヒ~v-16でしょう!
この日はたまたまクリームちゃん友達でしたが、お友達にはブリンドルの仔もいますよ。
でもパイドの仔がいないから、うどんちゃんもお友達になって下さい~!
写真は・・・お楽しみに~!!
ホーレン草とラズベリーの渦巻きクッキーは見た目も可愛く、でらウマで半分私が食べましたv-290
皆さんお菓子作りが上手でクッキング~v-218なのです。
by: かあちゃん * 2008/03/28 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/97-e72bc7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
