スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見~2008~
2008 / 04 / 03 ( Thu )
3月29日のお話~。
桜が満開とのことで比較的近所の大岡川にお花見に行ってきました。
大岡川
川沿いに800本の桜が見事に咲き乱れ、週末ということもあり沢山の見物客で賑わっておりました。
桜


途中~屋台でビール&やきとり&やきそばを頂きました。
ボクの食べるものがありません・・・
屋台


屋台が出ている辺りは人が集中して危ないのでとうちゃん・かあちゃん交代でハッピーを抱っこ。
これが重たいの何のって~!恐るべし12㌔最近少し体重増えたし・・・。
ボクお散歩に来たのにつまんないです~!
桜


思うように散歩が出来ずハッピーが可哀相なので近所の公園に移動することに
蒔田公園に行くも満車で入れず、清水ヶ丘公園に変更~。広々とした公園でハッピーも楽しそうでした。
公園~


丘の上にある大きな木は良く撮影が行われるらしいです。
ゆずがCDのジャケット撮影をしたとかしないとか・・・。記念にハッピーも
ゆず?


なかなか目線もらえません
綺麗~


とうちゃん一生懸命斜面に這いつくばってカメラを構えるも、お散歩中の大型犬に釘付けです。
でもこの写真はかあちゃんのお気に入りの一枚
ナニ?


この後も大声で名前呼んだり、おやつで釣ったりと周りからは犬相手にかなりイタイ夫婦と思われたんじゃないかと~それでもワザと?と思うほどカメラを無視。
絶好の撮影日和だけどカメラ嫌いなんだね~
桜~


最後に桜をバックにパチリ。
もぉ写真は飽きましたよ~!
ペロっと~


今週から4ヶ月振りにかあちゃんが出稼ぎを再会しました。と言っても月・火・水の週三回のお仕事です。
お陰様で椎間板ヘルニアの症状も落着き、先生からも仕事再開のOKが出たので無理しない程度に働きたいと思っています。ハッピーの病院代も稼がないといけないしね~!
4ヶ月間ほぼ毎日ハッピーと一緒に過ごしていたのですっかり甘えん坊になってしまったハッピー。
留守番でストレスが貯まらないか心配だけど、かあちゃんも頑張ってくるからハッピーも頑張ってね!
あっ!とうちゃんも朝の散歩頑張ってね~!!
新しい仕事に慣れるまで更新やコメントのお返事が遅れがちになるかと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。




肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

17 : 52 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<病院と病院の間に~ | ホーム | 横浜ららぽ撮影会に行ってきた~!>>
コメント
--ありがとうございました--

こんばんは。
日曜日鵠沼でお会いしたアルヴィスの主、アルままです。
アルヴィスのしつこい遊びにお付き合いくださってありがとうございました。
アル&主達はとっても嬉しかったですv-411
また、お会いできた時はブヒレスの続きよろしくお願いしま~す。
by: アルまま * 2008/04/03 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

何だか懐かしいよ。大岡川のサクラ。良いもの見せてもらいました。散り始めがサクラが好きですが、横浜公園のチューリップが気になります。ここも見頃かな。
ママさん、いよいよお仕事に復帰ですか。無理しないように、稼いでくださいね。
by: びじゅ。 * 2008/04/03 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

花見、イイですよね~v-275
出掛けるのも楽しい。
そして週末もご近所で宴@花見っす!

ヘルニア、無理は禁物です。
気を付けてくださいね。



by: 梅松父 * 2008/04/04 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜桜桜~に癒されました♪
きれいな場所がたくさんあるんですね・・・
そして改めて桜の木って数多く植えられて
いるんだと気付きました。
ハッピーくんお目目クリクリでかわいいなぁ~
ハピママさん、お仕事最初は大変でしょうが
無理せず頑張って下さいね!
by: じゅんこ * 2008/04/04 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花見いいですね~!
全部私も知っている場所名だけに、楽しくブログ拝見しました。
私は大岡川沿いの幼稚園だったし、清水丘公園は夫の職場の裏です。
「1本の木」地元では有名デスヨネ!
ドラマも撮影してましたよ♪
フクも写真を撮るとそっぽを向きます。
なかなか難しいですね・・・。
でも、桜をバックにパッピー君かっこいい!!
by: フク☆ダハハ * 2008/04/04 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

アルままさま

日曜日は我が家もアルヴィス君に逢えてとっても嬉しかったですよ~!
たまに鵠沼海岸に出没致しますので、その際にはブヒレスの続きをお願いしま~す!
アルヴィス君のペロっと出た舌が可愛かったです。

びじゅさま

こちらに引越して来て初めて行きましたが大岡川の桜は見事でした。
夜もライトアップされて綺麗みたいです。
横浜公園はまだ行ったことが無いので要チェックですね!
新しい仕事は慣れるまで大変ですが、無理しないように頑張ります。


梅松父さま

桜の時期は良いですね~!
何だかウキウキしますよ♪
ビールもいつも以上に旨いっv-275
でも飲みすぎに注意ですねv-219

出稼ぎは無理しないように心がけますv-356


じゅんこさま

桜が満開でウキウキ気分のかあちゃんです♪
ハッピーは花より団子みたいだけど、普段の散歩も花が綺麗で気持ち良い~。
明日は義父が熊谷にお花見に行くと意気込んでいました。
埼玉も沢山桜の名所がありますもんねv-252


フク☆ダハハさま

フク家もこの辺に縁があったのですね~!
大岡川の桜はとても綺麗でしたよ。
「1本の木」は「からっぽの木」とも言うみたいですね!
とても絵になる風景なのにモデルがね~、カマラマンの注文に応えてくれなくて困ったもんです・・・。
by: かあちゃん * 2008/04/04 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/98-35634958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
